--------

スポンサーサイト


2007-09-21

わけわかめって懐かしいね?

ママ、ごめんなさい。


みんな、ごめんね。
私のことよく思わなくなって、縁切れちゃった人も多いけど。

こんな私でも、まだ友達でいてくれる人がいることを嬉しく思っています。

利用してるだけって人もかなり多いけど、それは承知の上ですしね。



そろそろ火毒魔もだるいです(笑)

キャラ売って他キャラ買いたいところ。
どうしようかな。


とりあえずお金作ろう。。。

そして疲れが取れないっー

スポンサーサイト

コメント

ちゃんと夜は寝なきゃだめだぉ(つ△・。)

PC復活して、遊びに来ました^^

日本語わけわかめ(何
疲れは癒しで(ぁ
ではノシ

FL消しすぎです・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minatonn.blog80.fc2.com/tb.php/217-a220f6fa

