--------



2007-09-20

nemui

hirotta

NEXONのサポ-ト宛てにメールを送ったやつの返信が来ました


>>ホーンテイルの件に関してですが
>>今迄ホーンテイルを不正行為で倒したパーティー(キャラクター)のデータを
>>こちらで収集済みで、次回のメンテナンス(未定)で不正行為を行なったキャラクターの
>>NEXON ID/パスワードの停止を検討しております。
>>ホーンテイルからドロップした装備、マスタリーブック(それでスキル覚えたのも含め)
>>全て使用不可能になります(または削除)。
>>またトレードで販売されているホーンテイルからドロップした装備なども購入されないよう
>>ご注意願います。



とうとうNEXONも釣りですか?
大体、前回の(めんどくさいのでry
のときに、散々プレイヤーの間で「ロールバックがくるかもしれない」って騒がれてたのも、原因はNEXONの問い合わせメールへの対応の曖昧さや不十分さじゃん。

今回もこういう曖昧な返事してしまっていいのかな と疑問に思う。
まぁ、対策とか色々・・・適当にがんばれNEXON。
がんばらなくていいとも思うけどね^-^v

私は無関係だけど、友人数名がホンテ行ってるっていうのを聞いたものだから、ちょっと心配なのは事実^^;


頭BANすんぞっ☆



じゃ、もう1回寝る・・・
じゃなーっす

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

俺の頭BANして!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minatonn.blog80.fc2.com/tb.php/216-f905f869

