--------

スポンサーサイト


2007-09-19

疲れたぁあああああああ

リンク1件追加しました。


それと、いつの間にか訪問者30000・・・arigato!!





今日はただの愚痴の塊。
ただ、打って愚痴吐きたいだけなんで。
読まなくておk>ALL




私今飲食チェーン店で働いてるんだけどね。

今日も昨日も・・・昼ごろ電話かかってきてさ・・・
「あぁ、高橋さんちょっと夜出てこれないかなー?」

んーで、オフのはずなのに急遽仕事っていうのが、昨日と今日で2連ちゃん。


なんでなのかって思ったら、最近無断欠勤してるおばちゃんが一人。
伊藤さん(仮名)っていうんだけどね。
その人の埋め合わせ。

なぜその伊藤さんが最近無断欠勤してるのかというと、ただ拗ねてるだけっていうね。


最近、お店の店長が異動になって、その送別会がつい最近あったんですけど
その送別会が、ほとんど自由参加みたいな状態だったの。

で、伊藤さんは「私は送別会に呼ばれてないんです、所詮(ry」みたいな。


それから、仕事にきてないそうですwwwwwwwwwwwwwwwwwww


私も拗ねるから、人のこと言えないかもしれないけどさ。

でも・・・


拗ねたぐらいで無断欠勤繰り返してるベテランの尻拭いを、なぜまだ採用されて1ヶ月足らずのアルバイトの私がせなあかんのですか?Wwwwwwwww


しかも、伊藤さんが拗ねてこうやって無断欠勤しちゃうってのは今に始まったことじゃないらしい。

今までも何回もあるそうで・・・


よくそんな人解雇しないよなー、この店 とか思ってます☆

店長が優しいってのもあったのかもしれないけど。


でも、店長変わっちゃったもんねー・・・


そして一番カワイソウなのが、オフのはずが伊藤さんの騒動のせいで、わけもわからないまま店に呼び出された新しい店長さん。


がんばって><
としか言いようがない感じです・・・



仕事の記事なんか久しぶりな気がする。


仕事今も忙しいけど、もう1個バイトしようかなーって思ってるんだよねー
どうしようかなーみたいな('-`*)

友達に誘われてるお店でも見に行ってみようかなーって思ってます。




今さー
私の部屋、カーテンなくて眩しいんだよねー^^;
朝起きると
「うわ、まぶしっ」みたいな状態・・・

ちゃんと買います。。。
前のカーテン、すっごい高いカーテンだったんだけど、洗ったら刺繍がボロボロになっちゃって;;
3部屋で20万もしたのに;o;





あと、Skypeとかで使うヘッドセットが壊れました\(^o^)/

キラとメッセ通話で遊んでられない、オワタ。。。




友達の働いてる店見に行きたいし、カーテン買いに行かなきゃいけないし、ヘッドセットも買わなきゃだし、眼科の検査行かなきゃだし、コンタクトも買いに行きたいし、ハムスターの家も掃除したいし・・・

伊藤さんのおかげで、今日したかったことができませんでした・・・



あさってのオフと、25日だけは無事でありますように><


カラオケ行きたいぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



終わりっ!
もー寝るっ!疲れたんだ!!

スポンサーサイト

コメント

Blog再開しました・・!!
ということで相互LINKお願いしますぽ!
http://mizusirosan.blog113.fc2.com/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

伊藤さん・・・ちゃんと働いてくださいw(((

この分だと当分休みなぃかもだね?;
マイク最優先で(殴)色々頑張って!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minatonn.blog80.fc2.com/tb.php/214-e82196cc

