--------

スポンサーサイト


2007-09-04

そして負傷

仕事中に転倒。
 ↓
足首ひねって捻挫。



抱えてた食器かばったから食器は1個も破損しなかったけど・・・


店長:高橋さん、大丈夫?;;;;;;

私:大丈夫ですぅ・・・

強がって大丈夫とか言ったけど、その後めっちゃ痛くて足片方ひきずるように歩きながら仕事してたっていう・・・

帰ったら足首めっちゃ腫れてました。

明日も仕事なのにどうしたもんかな・・・


とりあえず湿布でも貼って寝るかな;;

おやすみぃ☆



@ちなみに今は飲食チェーン店で働いてるっ><


と、もう1個。。。

oきちぃo等が入ってるID、買い手付きました。おそらくこのまま決定です。
少なくとも、仕事落ち着くまでは仮引退かなぁあああああああああああああ


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minatonn.blog80.fc2.com/tb.php/207-4dcf712f

