--------

スポンサーサイト


2007-08-27

すごぃー?

etto...

オフ会っていうか、カラオケとお食事行ってきましたーw


前から、カラオケオフしたいねってめくずと言ってて、本当は花魁とかLPも一緒にカラオケ行こうぜ!とか言ってたんだけど、結局花魁はお金ない・LPは遠いって理由で中止フラグたってたのに・・・


朝めくずからメール

天心と2人でいるんだけど、天心がカラオケする気満々だからちえもこいよwwww



・・・( ゚Д゚ )
ほとんど寝てなかった私は、とりあえず眠い中シャワー浴びてメイクして準備・・・


どこだっけ、上野だっけか・・・
うん、確か上野。
上野でてんちゃんとひろくんとカラオケしたっ!


てんちゃんと私、リアどころかメイポですらほとんど喋ったことないような関係だし、ひろくんに会うのも緊張しまくりで電車の中でメールしつつ、15時頃に私が現地につぃて、合流というか。。。
2人には先にお店入っててもらってて、2人のいる部屋に入った瞬間私の目に飛び込んできたのは「めくずのハレ晴れ熱唱xダンス」

なんというテンションwwwwwwwwwwwwwww
そのテンションのおかげで、緊張どころじゃなくて笑いっぱなしでしたwwwwwwwwwwwwww

ずっとひろくんはテンションやばかったです。。。

アニソン熱唱するし、セリフ本気で言うし・・・

アニソン熱唱してたのは私もかww
んで、てんちゃんドンビキしてたわな☆


めくずが本気でハレ晴レユカイ歌って踊ってる動画とか、カメラ目線で尾崎豊のI love you熱唱してる動画とか、てんちゃんがクレヨンしんちゃんの曲歌ってる動画とか・・・いっぱい撮った!!
今見てもふけるってwwwwwwwwwwww

でも、同世代3人で懐かしい曲とかよかったー

てんちゃん声高い!
ひろくん音はずさない・・・

2人とも歌うまかった;;
俺の声・・・オワタ・・・・みたいな状態だったわ。


ぁ、歌もだけどさ・・・
てんちゃんテライケメンwwwwwwwwwwww
ひろくんもかっこいぃしさ・・・
どこが「俺はモテない」だよ^^;


一番きもぃの私はいつだって私><

どうせデブスです・・・
妊娠して太ってからあんまり痩せたりしてないしなー;;


でも最近W60のジーンズ履いてるから、多少マシかも
ぁ、リアルな数字でサーセンwwwwwwwwwwww





んーで、夜7時くらいまでカラオケして・・・

てんちゃんとひろくんが、やぃちゃんとけこぽんに拉致られるらしいって聞いて、「いいなー」って言ったら誘ってくれたので、一緒にそのまま新宿へ食事へ!!

久しぶりにあんなおしゃれなお店行った気がするw

周りの客が、キャバ嬢だったり、ロリだったり、外国人だったりですごぃ空間だったけどなwww

やぃちゃんかわいぃし、気遣い行き届いてる人だった☆
けこぽんはテラ美人wwwキャラつえぇしなwwww憧れます・・・(何


ご飯おいしかったーw
お酒・・・?何それ、飲んでたのけこぽんだけだよね☆

まぁ、そんなこんなで終電ギリギリまでそのお店でおしゃべり&食事してましたw

てんちゃんのいぢられキャラっぷりはすごかった・・・じゃなくて・・・・・すごぃー☆


やっと、てんちゃんの「すごぃー?」の由来がわかったwwwwwwwてんちゃんすごぃねー><


すごぃー←→☆


けこぽんとやぃちゃんに食事ゴチになりました;;
ありがとうございましたっ!!!


ぁ、あと帰りにプリクラ撮ったw
ひろくんとてんちゃん顔おさまってないよ?wwww

まぁ、それもおもしろかったです。
みんなお疲れ様ーw



明日もオフ・・・?するのかな。
私行くって言ってないのに、スタルキが勝手に参加っていうことにしてるんだけど^^;

焼肉ー☆
にゃんこ車だろうし、他みんな未成年だから、お酒なしなっ!
俺が止めるし!!(ぇ

かえぼ、送ろうかとか言ってくれてありがと><気持ちだけでも嬉しいですw

まぁ、スタルキにはかえぼぉやらねーよwwwwwwwwwwwwwwwかえぼぉは俺のだっ!(違



最近の睡眠時間
2時間
1時間
4時間
2時間
今に至る

とりあえずもう寝ます;;明日は仕事行って病院行って・・・

isogasii!!


がんばるっ☆

またねっ♪


つまんねぇ女だなwwwwwwwwwwwwww


ごめんあさい・・・身内にしかわからないネタばっかで、もっとごめんなさい・・・・・
スポンサーサイト

コメント

睡眠時間が・・・w体壊さないようにねぇ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minatonn.blog80.fc2.com/tb.php/204-2f1a2e25

