--------

スポンサーサイト


2007-08-25

たまには写真。

更新するっつってしないままですいません。また体調崩してます・・・

ここ4日で3時間しか寝てないですwwwwwwwwwww
不眠症再発かな・・・;;
病院行ってこようかな。これじゃ仕事いけないし・・・orz






今日も微妙な更新;;;;





今のメッセのアイコンです。

メッセ





また苺食べたいなぁあああああああああああ
春になったら苺狩りに行きたいです。
苺。




リア友と2人でカラオケ行ってきた!!
帰りにプリ撮ってうpしたけど、怒られたので削除ですぅ><








それと、こいつが私のダーリン><
こいつと遊んでるときがある意味一番癒されるwww
まじで見てるだけで萌え死ぬって;;;;;;;;;;

はむ。





今日はこれだけっ!!
またね☆

ぁ、もしかしたら・・・も し か し た ら だよ??
めくずと一緒に組曲「ニコニコ動画」歌ってニコニコにうpするかも・・・w;;

スポンサーサイト

コメント

ぉぃ、私写ってるのなんかうpすんなうんこ^-^;

もしかしたらが現実に

もみじすれからきました 1get

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minatonn.blog80.fc2.com/tb.php/202-ea839f69

