--------

スポンサーサイト


2006-10-18

男湯へ天使舞い降りる☆

もうすぐおはよぅな時間ですが・・・みなさん、こーんっ♪

今日(昨日)はずっとなぜか、ジパの男湯にいました。みな㌧ですww挙句、友まだ呼んで、㍉ねぇ・比奈さん等♀陣で男湯ジャックしてました(ぇ
男湯潜入するの好きなんですよーw
なぜかって?(誰も聞いてないだろっ)それはね、男性諸君の反応がおもしろいからだぁっ!!
いつもそぅ・・・私がすることは、みんなの反応を期待してやってるwだってさ・・・みんながみんなちがくて、個性豊かで、おもしろくて・・・ね☆
私はこれが大好きでメポやってるようなもんだからさ^-^

みんなとのふれあいが大好きです(はぁと

みんな、じゃんじゃん絡めb


そんな感じで、今日はきのこcとのラブラブ混浴ショットを・・・


きのことお風呂





ぁ・・・ちなみにタイトルの天使とゎ・・・私のことです(死ね



タイトルどおり内容で叫んだら、♂がいぱーいきたぉww

イモ洗いみたいだったw

おもしろー!!w


スポンサーサイト

コメント

きのこチャ、コメントありが㌧☆
男湯に天使が舞い降りる☆でしたw
女湯にもぐりつづけて数十年…って、をぃw
男湯に♀がきてくれるのってめずらしいんだー♪
つまり、私が変わり者だと…^-^;

お風呂の床ですべりっこプレイ、おもしろかったね☆えろーんじゃないもん!断じて違うぽ!!w

ぜひ次回の天使降臨の時も、遊び来てね^-^
みんなですべりっこしよーぜぃw


ありが㌧♪
魅力の煮汁!!それ、すげぃなw
リンク、お願いしまする^-^

男湯に天使が舞い降りる☆の会だったのか!
だから天使がいたのネ。
女湯にもぐりつづけて数十年、お風呂ダイスキなボクだけど、
男湯に♀がきてくれるのってめずらしいんだよー☆ ドキドキしました。*^-^*

それから、おフロの床ですべりっこプレイ、おもしろかったぽ!
こう言うとものすごいぇろーんに聞こえるのはきのせいデスb
このプレイがしたいヒトは、ぜひ次回の天使降臨に遊びにコーィ☆ ボクも楽しみ♪

ブログ開設おめでと。
みんなだいすきみな㌧㌧の魅力が煮汁のように吹きこぼれるページになるとぃぃな♪
(ヒマなとき無断リンクしとこーっと。 (ぁ)

1番のりおめ☆

へへー♪
パソ一切ダメなのに、がんばったー!!(どこがw
早速コメ㌧、ありが㌧^-^
ふまちん大好きだ(ぇ
またきてね!がんばって更新するからw

10人はいたねw
変な人ばっかだったーwヶド、おもろかったぽbb

早速来てみたよww1番のりかな?いい感じのブログだねbbいっぱい人来るといいね(・∀・)

昨日はいっぱい人来たよね、10人以上は来たんじゃないかな?かなりおもしろかったよww

ホントメイポっていろんな人がいておもしろいbb

んじゃまたみに来るね( ̄ー ̄)/~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minatonn.blog80.fc2.com/tb.php/2-ecaac9d5

