--------

スポンサーサイト


2007-07-29

ohayo!

PCを4~5日1回も触らずにいたよ☆

「ゲームでストレスためてるなら、やらない方がいぃよね」って言葉が、ちょっと刺さったもんだから、少し離れてみようかとww
本当に少しの期間だったけど^^;


ちょくちょくメイプルにも戻ろうかと思います。



土曜日は、無料チケットもらってとしまえん行ってきたよ(≧∀≦)
とっても楽しかったです♪

バイクで行って、行くまでに3時間半ぐらいかかったのは秘密な(ぁ
帰りにノーヘルで白バイのおっさんにバイク止められてさwwwwwwwwwwwwww
逃げましt
みすみす^^;
ちゃ、ちゃんとヘルメットかぶってたし!!(違
マッポうるせぇえええええええええええええええええええ
な、なんでもないですっー




ぁ、あとケータイ変えたよ!!

これからもちゃんと付き合っていこうって人には、変更メールが届いてるはずです。
縁切れちゃった人もいるかもだけど・・・なんでだかは、本人が一番わかってるはずです。



じゃなーっす!!

スポンサーサイト

コメント

ちえさーーーーん!!!!
この歌誰の歌?
結構声好きなんやけどwww

英語吹き替えなかなかいいっすね

バイク?厨房にはなんのことk(ry

じこってしまえ(苦笑

眠い寝る

俺・・・この夏が終わったら免許取るんだ・・・

うわっ ちぃさん

白バイぶーんw


白バイ「ちょまてwww」

きちぃs「待つもんかww」


キキーッ・・・


ピーポーピーポー(ぁ

白バイ享年●(’

もう頭ごっちゃ;

白バイは逃げちゃだめなんだよ!
逃げたら、隣ならばれて走ってんのにカギ抜かれるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あぁんwwwwwwwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minatonn.blog80.fc2.com/tb.php/193-ca57ad7c

