--------

スポンサーサイト


2007-07-22

るん♪

1週間待ち望んだ(?)デート行ってきましたよんw



海に行こうって言っていたのに、朝起きると生憎の雨・・・

それでも、家を出る頃にはやんでたりして。
結局曇り空だったけど、バイクで江ノ島へ(((((((((((っ・ω・)っbu--nn


行くまでに道迷ったりしたけど、それはそれで楽しかったww



着いた!!そして寒い!!(ぁ

とりあえずタオルとレジャーシート買ってー、海岸降りてー、二人でしばらくぼーっと海を眺めつつおしゃべりしてましたwwwww



しゃべってた中の1コマ
彼:ちゅぅして!ちゅぅ!!
私:やだよww
彼:あぁ、もう花魁に相談しよっと!


「ちぃがちゅぅしてくれません、アドバイスください」
花魁へメール送信。

花魁:強引にアッー


( ゚д゚ )


こっちみんあwwwwwwwwwwww






私は初めから海行くって言ってたから、普段着の中に水着着てったんだけど、ちょっと足だけでも海浸かろうかって言ってたら、彼が突然・・・

「やばい、俺海パン履いてきてねぇやwww」

oiwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


どうすんのかなと思って見てたら、脱ぎ始めてパンツ1枚・・・


( ゚д゚ )


人少なかったからよかったけどねwww




んで、彼は寒すぎてお腹を冷やしてしまって、そのあと腹痛に悩まされるのでした(何)





海に夕方までいて、それから横浜桜木町まで戻って、映画見た☆
映画中、寝ちゃった彼の寝顔見てたらほほえましくなった(*´ω`*)

待ち時間に行ってみた公園が思いのほかいぃ場所で、映画見終わってからも、また公園でしゃべってましたo(*^▽^*)o~♪



ちょっとだけだけど、花火したりね。



家に帰ったのが、大体1時半。

遅くなっちゃったけど、すごーく楽しかったですw


久しぶりに新鮮なデートした気がするっ(〃∀〃;)




また行こうねw海にはリベンジしたいしねww




↓コメ返
ふぅま>>るん♪

ゆい>>一緒にくればよかったのに(違

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

tyo

いえywwwwwwwwwwwwww

正直、すごく暇してました。

鎌倉、江ノ島の海には15分でつきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minatonn.blog80.fc2.com/tb.php/190-519d0731

