--------

スポンサーサイト


2007-07-20

夏キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

夏ですね!!
学生のみんなは夏休みなアレですか(何)

いっぱい遊んで、いっぱいメイポして・・・(違)
宿題のことも忘れないでね!
受験生は大事な大事な準備期間です。
がんばりましょうo(*^▽^*)o~♪





明日はデートなのです☆

よって、機嫌のいぃちぃさんです。


水族館行って、海行って(ryです(*´ω`*)

楽しみぃいいいいいいいいいいいいいいい><

でも、水着着れる体型じゃないんですけどwwwwwwwww
上にTシャツでも着ます・・・orz

いい加減寂しいので、彼氏がほしいです;;;;;;;;;;






あと、ケータイ買ったよ!!
なぜか今ケータイ3台契約してるんだよな・・・

1台は元彼のケータイ、1台は前のケータイ、1台は新しく買ったケータイ。
元彼のケータイを私名義で買ってしまったのは失敗でしたね。

新しいケータイ、まだ慣れてなくて使いにくい(´・ω・`)





それと、またBGM変えちゃいました(≧∀≦)

愛唄っす♪
昨日友達がくれて、全く知らなかった曲だったけど、気に入っちゃったので☆





あと、ブログにパスかけました。
色んな人に見てもらえるのは嬉しいことだけど、色々事情もあるんだよ・・・うん。(何




久しぶりにブログらしぃこと書いた・・・?(をぃ



↓コメ返
ぷぎゃさん>>また変えちゃったww

ピエロくん>>それはそれは(´・∀・`)

とほちン>>私もフルがほしい・・・(´・ω・`)

スポンサーサイト

コメント

おい!!!1つれてけywwwwwwwwwwww

るん♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minatonn.blog80.fc2.com/tb.php/189-eb4221ef

