--------

スポンサーサイト


2007-07-15

BAN、BAN、BAN、BAN・・・

もう全て終わりです。




矛盾は嫌いなんです。

お前が矛盾してるから、私も矛盾に走ってるだけです。

私にやめろと言う前に、その矛盾を消し去ってください。






邪魔する者は消えてください。
むしろ私がこの手で消しますがね。


非情になりきれない私に代わって、彼女がやってくる。




いつ突然中身が変わるかもわからない、それが今のきちぃ。



いつでも彼女が隣にいるから・・・ね?




そんな目で俺を見るな。


ここまで堕ちたのも全て自分のせいだけどね。










これはゲームです。

PCの前で一人でキレて、必死になってりゃ世話ない。


全くさ・・・よくやるよね、こんなこと。


しょっちゅうメイポのことで泣いたり笑ったりして、仕舞いには「もうやだ、やめる」なんて言ってる私は、人のこと言えませんが。








彼女ならやってくれます。

言えます。






いつ消えてもおかしくない命。

いっぱい楽しんでほしいから。







愛してる。





↓3回分ぐらいまとめてコメ返;;
ぴえろs>>懐かしいでしょwwww

スタルキ>>hun!

ふうま>>おっぱっぴ☆

ziku>>言ったじゃん!!まんまを書いただけ☆

kei>>それ最近のばっかじゃねww俺も色々読んでたよ♪全部読んだかって言われると・・・orz  (*´・b・`*)シー

風痲s>>私たちより年下だと、わかんないかもな;

ゆー>>お前、俺のブログ読んでたの?wwwwwwwwばかwwwwwwwwww
スポンサーサイト

コメント

akon...

|ミ(リンクさせていtださき
させていただきます

ゅーは悪女だ。
ずっとMeに心配させた。
これが悪女でなくなんだと言うのだ。

また笑い会おう。姉妹一緒にな。

がんばろう

まあそこはあなたの好きだけどさ!

ごめんなさいごめんなさいごめなさい!

いろいろ話したいことがいっぱいです・・・

楽しくいようよ!遊戯王みたいな2重人格はいやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


あみす^;^;;;

んじゃまたに!

ちょ何がなんだか・・・・・ヽ(;´Д`)ノ

まぁみなとc萌工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

KYとかいうなy

(*´∀`)アハハン♪


状況が、読めない。
;;;;;;;;;;

はい。今日も僕は生きてますよっと・・・

それだけ(違

二重人格w違ったw
おっとお隣にいるかただった(キヅケ

さぁ、いろいろエンジョイします~?

〆がわけわからないw
うわぁぁ・・・

たかがゲーム 好きなようにやれよ・・・よーしらんけど・・・ムカツクケド!ね・・・

ふんっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minatonn.blog80.fc2.com/tb.php/186-0a4c6a0f

