--------

スポンサーサイト


2007-07-11

uzai^^;

で?wwwwwwwwwwwwww





っつーか

メイポ萎えすぎ。

みんなやめてくし、今日はパス抜きされた友がいてかなりショックだった。あえて、あんまり言わなかったけど。

私もやめるべきなのにねww


寂しがり屋がオンラインゲームやめるのは難しいらしー('-`)


だるくてしょうがなぃんで、コメ返さぼります。

ごめんなさい。


とりあえず体調直さなきゃ・・・

スポンサーサイト

コメント

がんばって。

もえええええええええええええええ

やべええええええええええええええええ

曲のチョイスよすぎいいいいいいいいいい

あぁんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちゃぁ^^
ブログ発見しちゃいましたぁ(ミ☆
これからできたら書き込みしますね

これからもよろしくです

うぃw

体調治しがんばってくらはいw

てかBGMが僕の知らないレイアースにw
12でレイアースはしってるのか??w

なつかしき曲b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minatonn.blog80.fc2.com/tb.php/181-66892d3b

