--------

スポンサーサイト


2007-07-04

正規、横、縦・・・

最近よく、「なんで横になったの?」と聞かれるので、ちょっとそれについての記事。


書いて半日なんですが、あまりにも反響が大きすぎて荒れそうなので、削除させていただきました。自分で意見求めたのにね^^;


申し訳ございません。





↓コメ返
ジーク>>ほじほじ自重wwってか、肉奴隷はあなたになったね☆ありがとぉーw

STO>>ありですwいつから負け組みになったんですか・・・

風痲s>>ありがとですw

囮圃s>>突然話しかけられてびっくりもしたけど、とっても嬉しかったですw隠れ読者がいるんだなぁーと実感して、ちょっとジーンと・・・wまたよろしくです><

Kei>>全裸wwwwwwwwwwとりあえず混ぜるな危険;;;
スポンサーサイト

コメント

中途半端な気持ちでやってるわけじゃないし、しっかり考えてるならいいと思うよ?

けどさ。横して気持ちいいとか、そこまではひねくれないでほしいかな。

俺だって横してるけどさ、いまだに横して楽しいとか思ったことはないんだ。

「横するな」とか固定された思いだから様々考えあってもいいと思うよ。

きちぃはしっかり考えてるんだと思うよ?

つらいこともあるだろうし、叩かれても頑張ってね?

そんなことで負けてたらそれこそ俺の説教です。

いなくなった友達やきられた友達の分も埋められるだけ埋めます俺のハァトで(マテ

応援するよ?一緒にいるよ?もはや肉奴隷

コメント遅くなりました。体調気をつけてね

まぁ横になると横された方は迷惑だし、した方も色々貶されてストレス溜まる。
それを分かっていて正規に火力、テクニックで勝てるならある意味立派な横師だと俺は思う。
俺の中だと

[正規戦闘員]=[正規聖魔]>[正規吸い]=[圧倒的に強い横]>[そこそこの横師]>[正規暴言厨]=[雑魚横師]=[横師吸い]=[横師聖魔]

一番ストレスが溜まらないのはメイポしない事だろうが、それ以外だと横に高火力で勝てる正規になる事かもしれない。
少なくとも横師になるなら(投げなら)姐御ソロで押せる位の火力は最低限ないと駄目だと思う。
まぁ上記は常時正規の俺の意見だが、1つ確実なのは色々言われてストレスが溜まり易いのは恐らく横師だろう。

文章のまとまりがないのは勘弁。。。ヾ(ゝc_へ)ノ

好きにやってるほうが

オンラインだからってなんでもありってわけじゃないんだぜ

最低限のルールの中での自由だぞ

まぁ、俺は横でもなんでも興味ないからいいけどw

したきゃすればいいし、したくなきゃしなきゃいいし

中身はかわってない

まぁ変わってないだろうけど、確実にキャラの評判、風体は穢されていくよね。

それも自分の好きにすればいいってことだけどね

まぁ、後悔しないようなメイポライフができればいいでないw

ばんされたぁの文ぱくってんやん
自分の言葉で書けうんこ

勝手にリンクした☆

まぁ横に関する定義は人それぞれだから難しい。

俺はただのけいけんちぼうだしねー、

でも、友とは気まづくなるのやだから、友の横はしない

そんな適当な考えw

          ____   
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\      
    /   ⌒(__人__)⌒ \   
    |      |r┬-|    |
     \     `ー'´   / < 20000踏みました    
    ノ            \
  /´               ヽ              
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minatonn.blog80.fc2.com/tb.php/178-9348729c

