--------

スポンサーサイト


2007-06-24

楔-くさび-

終電後の誰もいない道に
二人の悲しげな一つの影
もう二度ともう二度と逢わないと
心に誓い合った夏の夜

ただ傍にいるだけで笑い合えた
そんな日が続いてくと信じていた
あなたを嫌いになるくらいなら
このまま二人で夜になりたい

最後の口付け
触れるだけでいたいよ
愛しい気持ちが溢れて
あなたを壊す前に


抱きしめて
あなたの腕で
あと一秒だけでも
こうしていたい
もう喧嘩することも
もうヤキモチやくことも
もう顔を見ることさえ
できなくなるの





不思議だね
どうして人はすぐに
守れない約束をするのだろう
人の心をつなぎ止めるものなど
どこにもないと知っているのに

最後の言葉が
優しすぎて痛いよ
二人はお互いのこと
わかりすぎてしまった


抱き寄せて
私の胸に
子供のようなあなたの
髪をなでたい
もう横で笑うことも
もう横で眠ることも
もう名前呼ぶことさえ
できなくなるの



心をつなぎ止められるものは約束じゃない
約束は自分への気休めなのだろうか


抱きしめて
あなたの腕で
あと一秒だけでも
こうしていたい
もう喧嘩することも
もうヤキモチやくことも
もう顔を見ることさえ
できないのなら

もう逢いたくなっても
もう息ができなくても
あなたを呼ばないと約束するから

あなたを呼ばないと約束するから…





スポンサーサイト

コメント

みなとも楔すきか!
いいよね!
奥華子(*´д`*)
小さな星 も俺すきよw

きいてみてw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minatonn.blog80.fc2.com/tb.php/172-3aa7dc70

