--------



2007-06-18

にゃー☆

とりあえずメイポはやめてないで・・・

昨日はこんな感じ(ぇ


ジークxカラス


爽劉xカラス



爽劉萌え!



ロスピおっぱい!



まぁ、ジェネでカラス狩ったり、萌えって言ったり、おっぱいって言ったり・・・(何










最近他のオンゲに浮気してるなんて、口が裂けても言えないわ(・x・)

コンチェ













リアも色々(ry



と、相談したみんなに一応報告。


彼氏に「別れたい」って言ってみました(言えました・・・?)。


これで何かが変わりますように・・・







↓コメ返とおまけのリア写真><
風痲s>>ずっと楽しいままのメイポだといぃですね♪

kens>>私にもよくわかりません;周りの子にも聞いてみたけど、よくわかんないままです・・・

ながちょ>>おい!キャラ名教えろ☆


















おまけ



(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪



ロリボイスじゃなぃです・・・

ロリ顔でもなぃですし、幼児体型でもなぃし・・・


ロリって言うなぁああああああああああああああ!!!!!!







コメント

ちょwwwwwwwwwwwwww
イイ具合のチラリズムですね(*´∀`)アハハン♪

みなとs、これからもそゆーの期待してまふww

おっぴあwwwwwwwwwwww
おっぱいwwwwwwwwwwwwwwwww

まじおっぱい

デスクPC封印されたー。
今古いノート(98の256)でメイポダウン中。
その間、暇だからブログ徘徊してたら・・・えろ画像発見。


もええええええええええああああああああああああああああぇええええええええええぇぇぇぇぇぇもええええええええええあああああああああぁんw



何をいえばいいのかうまく整理つかんけど、相談ぐらいにやったら乗れるから!
なんかあったらおにいちゃんにいいや!(誰

ふいた(ぁ

じゃなくて、まったく大人でし。

おとなになったら俺はどうなるんだ(’

ま、いろいろb
最後がわけわからなかったのは仕様でしゅw
みなとさんみたいな彼女ほし(ヨクバリスギダロ
きれいですおw

おしり

何気に胸チラしてるwwwwwwww

キャラ名は・・・
らめぇ/////////////////////////////////////
今度メールでいいますw

シャメで抜いた\(^o^)/

ごめんなさい

おっきしたwwwwwwwwwwwwwwww
じゃなくてなんか大人っぽいな!
みなとが元気になりますよーに(*´д`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minatonn.blog80.fc2.com/tb.php/169-ace5ba4c

