--------



2007-06-17

きまぐれねくそん。

今日見たら、メインもID停止になってました。

コメント見て、キャラが存在するか確認したらいるから、何かと思ったら、結局BANですか・・・



気まぐれですね、ネクソンさん。



BAN基準ってどうなってるんですか・・・?




升なんかしてませんが・・・?





↓コメ返
そらひと>>・゚・(つД`)・゚・

だびクン>>(´;ω;`)

風痲s>>なんなんでしょうね・・・;

???s>>隠してるつもりはありません・・・。たまたま適当に切ったらそこが切れちゃっただけです^^;キャラ消えてないみたいですね・・・・・・でも昨日メインIDインできたんですよ('A`)なんなんでしょう・・・?

またたびs>>なぁに・・・?


コメント

どんまい(´・ェ・`)

俺も今一からがんばってるよん

レベル上げまんどくさいけど、懐かしい気持ちで頑張れてる(ぁ

( ´_ゝ`)w

んではw

ヾ(゚ω゚)ノ゛

ちょwwww
いいわけがわけわかんないwww
BANならメッセージ出るからすぐわかるよね?w

こりゃやばいっす

まだ僕は大丈夫ですが。

ではノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minatonn.blog80.fc2.com/tb.php/168-cba1c079

