--------



2007-06-16

みなともきちぃも、さようなら。

綺麗に彩られた思い出を胸に・・・




思い出1



思い出2



思い出3



思い出4




思い出5



思い出6



思い出7








たくさんの思い出をありがとう。













今日・・・いつも通り、メインIDでインしようかと思って、ログイン・・・

キャラ選択・・・

選択・・・


キャラ・・・






キャラ・・・











キャラ・・・













いないってどういうことだよ・・・










メインID











こういう状態になってた・・・







本当に意味がわかりません。










パス抜かれて消されたのか、ネクソンさんが消してくれちゃったのか・・・








んで、とりあえず倉庫でインしてみんなに知らせるか・・・


って思ってインしようと思ったら・・・





倉庫ID










倉庫ID全滅wwwwwwwwwwwwwwwwwww





升とかしてないんだけどなぁ・・・




もう全財産飛びました。




ネクソンのBAN基準って何・・・?







これからどうしようかなぁ・・・





↓コメ返事とおまけ☆
風痲s>>お互いレベあげがんばですbb

BANチャ>>だって、同じがいぃんだもん!!(違







おまけ・・・☆


かえぼs。。。



やめてくださぃ、そういうこと言われると惚れちゃいます・・・|ω-*)ポッ



コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

なんでキャラ選択画面の鯖名隠すんですか???
キャラ消されてないじゃないですか…
なんでこういうことするんでしょうか?

これはない。どうなってる・・・
もうなんでだろう・・・

僕も同じ運命をたどるのでしょうか・・・
もう何もしてないのに・・・
普通の人は升してないのになるとか色々変じゃないすか。
これからどうなるのかな。

涙が(´;ω;`)ウッ…

酷過ぎるね・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minatonn.blog80.fc2.com/tb.php/167-1a33e854

