--------



2007-06-15

ネクソンがんばれよ・・・

何回臨時メンテするんですか?

ネクソンさん・・・









1ヶ月とかサービス停止して、完璧にハッキングなくせよ・・・



パス抜き犯は警察に通報して晒せばおkヽ(´ー`)ノ













現在、複数のお客様より、メイプルストーリーのゲームシステムを利用した
IDのハッキング行為について報告が寄せられております。

主なご報告内容
1)エルフ商人利用時
2)MTS、ポイントショップ利用時
3)操作キャラクターと特定キャラクターが同一画面内に表示された時、等

上記の行為を通じて、通常のゲームプレイ中にお客様のパスワードがハッキングされる事はありません。



メンテナンス内容:一部NPCの機能停止





パチンコ停止したみたいですね・・・
目的がわかんないけど;;

で、ハッキングはそのままですか?
っていうwwwwwwwwwwwwwwwww



BANチャの記事そっくりだけど気にしない(ぇ







某ランカーのビショップさん・・・

彼女はただの実験台というか、鶴売りかなんかでのハッキング実演に使われるためだけに抜かれたんですね・・・

最終的にデリったのかな・・・


話したことあったので、とっても残念です・・・

なんか、もうこんなの嫌・・・



↓コメ返
ごめんなさい。
あえて1人ずつ返信はしないでおきます。

でも、少し元気出たよ。

みんなありがとう。




うん、まだがんばれる。

コメント

元気が出てなによりです!

がんばって~僕もやっと24(弱

部活あってメイプルができない・・・
昨日は臨時メンテあるし・・・
どうなるんだろう。

記事一緒wwwwwwwwwwwwww


ぱくりもなとwwwwwwwwwwwwww

そんなに俺と一緒がいいのか(ぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minatonn.blog80.fc2.com/tb.php/166-031ce881

