--------

スポンサーサイト


2007-06-14

色々と・・・




疲れたよ。

メイポもリアも・・・



こうなっちゃうとだめなんだよな;;

落ちるとこまで落ちる;;;;;;;;;;










愛情なんかもういらないよ・・・

それでも愛されたいっておかしな気持ち。





リア彼氏と別れること考えてます。



色々あるんですよ。













愛のないセックスはもう嫌なんです。




誰か私を愛して・・・



スポンサーサイト

コメント

今はまったり考える時期だと思われ!
まだまだ俺より若いんだし、考える時間なんかいっぱいあるさ、まぁ1個しか違わないけど(*´д`*)
がんんんんばれぃ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛のないSEX・・・
もう初体験したんですね( ´・ェ・` )
とりあえずリアルファイトでっす

元気だしてください!っていったってねぇ・・・

僕はこんな時に何もできない、ちっぽけな人間だ・・・

せめて何かしたいです、といってもすることもない。

====○)д`);.・;゛;ブッ

自分を自分で殴ってみる。なんちゃって。ではノシ

なんて言葉をかけていいかわからない・・・

ごめんね、男ってこういう時だめなのよね(´・ェ・`)

ちぃはみんなに愛されてるんじゃないかな?

いつでもメールしるw

元気だしてね!

(・ω・` )

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minatonn.blog80.fc2.com/tb.php/165-1c7f9ab7

