--------

スポンサーサイト


2007-06-12

とうとう・・・


警察に捕まりました。
リアBANです。

本当に今までありがとうございました。


詳しくは↓から・・・
地雷バトンだそうです
タイトルに
「警察に捕まりました。」
と書けばいいんじゃね?
見た人はコメントを残して
自分も絶対やらないとだめなんだぜ?
絶対強制!!!!!!OK???
足跡に絶対残りそうです。

全部こぴった ><











●現在のメルアドの意味は?

私の名前-彼氏の名前-ラブ
まんまww

●待ち受け画像は?

あなたのぬくもりが大好きで
あなたの香りが大好きで
あなたのとなりが大好きで
あなたがいないと私は生きていけません・・・
愛してる

って、詩画みたいな感じの画像ww

●告白する?

したことないやww

●片想いで振られたら?

経験がない・・・

●ラブレタ-をもらったら?

大事にしまっておく!大事な気持ちだから><

●キスした事は?

あるけど何・・・?

●人前でキスすることは?

できるけど、しないかなw

●恋人と手をつないで歩く?

歩くーwむしろ自分から繋いでーって言っちゃったりねw

●恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?

貼る!いたるところに!ww

●話した事も無い人を好きになる?

あるかも;;

●最近結婚を意識?

まさに最近意識・・・

●ダメな人を好きになりやすい?

わかんないやw

●温泉いく?

いくーw

●指輪をもらう?

もらうwww

●指輪をあげた事は?

ない;;;;;

●恋人に結婚しようねと約束されたら?

素直に喜ぶ♪

●恋人とのメ-ルは欠かさない?

欠かさないっつーか、欠かせないw

●嫉妬深い?

かなーーーーーーーーーーーーーーーーりねっ!!

●バレンタインデーあげた事は?

ない

みす

ないとかおかしぃやろ・・・

●恋人に手作りマフラー贈る?

マフラー編んだことねぇwwww

●ペアルックは?

してもいぃんじゃないw

●好きな人がいてる?

もち!むしろ常に!!(ぇ

●惚れやすい?

かなりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

●腕枕すき?

大好きww
けど、相手に気使って「いぃよw」とか言っちゃう自分にorzみたいなww

●果たせてない元恋人との約束は?

ありすぎてわかんにあwww

●3年以上付き合ったことは?

今の彼氏が4年目ーヽ( ´・ω・)ノ

●アッシー君おる?

いないーww

●貢ぎは?

しないし、されるのも好きじゃない;

●ドラマのような経験は?

あるかもw

●恋は活力?

かつりょくってなぁに?

●遠距離恋愛?

遠距離で崩れる恋愛なら、そこまでだと思う。

●赤い糸を信じてる?

見えない何かはあると思う!
運命っていうか、ですてぃにーとかいうやつ?

きっとある!!
スポンサーサイト

コメント

・・・( ・∀・ )
これはクオリティが高いですね、、

久しぶりに来てみたら地雷とは…
手荒い歓迎ですね、姉さん(´・ω・`)

うはwwwwwwwなんだこの見事な地雷はwwwwwwwww

見事に踏んじゃったZE☆

バトンいってきまあああああああああす

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minatonn.blog80.fc2.com/tb.php/163-fc39bdf7

