--------



2007-06-11

バトンw

●ルール●
・回ってきた質問の最後に自分の"自分の考えた質問を"たしてください
・終わったら必ず誰かにバトンまわしてくださいw
・バトンのタイトルを変えないこと!w
・まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問"を加えてもOKですw
・ルールは必ず掲載してくださいw

ではw本題へw
1,6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
ちぃ 萌え ママ とどc 美依華 まごっつ
したい人どぞー

2,お名前は?
かい、または、いましめでs

3,おいくつですか?
早生まれだから17ヽ(´・ω・)ノ

4,ご職業は?
高校生だy健全な!1

5,ご趣味は?
アンソロ漁りとかPC弄りかな

6,好きな異性のタイプは?
俺のことをわかってくれるってか理解してくれる人><

7,特技は?
夢を事細かに覚えてる・・・
1年前の夢とかry

8,何か資格を持っていますか?
なんもないっす('A

9,悩み事はありますか?
あるからこそ人間だy?

10,お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:甘いもの アイスとかねw
嫌い:キュウリとか苦いものー(お酒は除く

11,好きな人はいますか?
そりゃ居ますともヾ(゚ω゚)ノ゛

12,貴方が愛する人へ一言
結婚しようねーwwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。

13,回す人を6人を紹介してください
ちぃ:たまに暴走するけど根はいい子です><(ぁ
萌え:んー・・・萌えのリアルはBLっ子顔(・∀・)
ママ:優しくて淫乱なお姉さん(*´д`*)
とど:ぺちゃ(ry
美依華:不思議っ子・・・?
まごっつ:リアはお茶目なry

14,今の恋愛を一言で言うと?
ずっと今の時間が続くと信じてまs

15,今まで年上と付き合ったことある?
リア友のおねえちゃんとか(°Д°)

16,この気持ちだけは負けない!ってのは何かありますか?
セイバぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(ry
わからない人はごめんなさ。・゚・(ノд`)・゚・。

17,あなたは1人旅をすることを決心しましたまず何をしますか?
行き当たりばったりで行動ー

18,あなたは本気でよったときどうなりますか?
本気で酔えない・・・w

19,好きな芸人は?
最近の芸人まったくわかりません(´・ω・`)

20,あなたを動物にたとえるなら?
なんだろ。。。
猿(ぇ
馬鹿な所とか・・・w

21,矢原さんのいいところは?
(゚Д゚;)?

22,最後の発信履歴は誰?
リア友のお母さんー

23,今まで一番うれしかったプレゼントは?
何だろー
服とか色々('A

24,最後の発信履歴は誰?
母親(°Д°)

25,ほら!あの秘密ばらしちゃいなよ!
秘密・・・
考えてみると無いわwwwww

26,カラオケでよく歌うのは?
カラオケとか声出ないからいかないー

27,萌のツボは?
口にハンカチを咥えながら片足立ちで靴下を直す時とかry

28,生まれ変わっても同じ性でいたい?
女の子になってみたいなー(´・ω・`)

29.すね毛はえていますか?
貴方はニンゲンデスカ?

30,1時間前何してた?
友達のお母さんに逢ってました・・・

31,恋をするとどうなりますか?
毎日その子の事考えてるー(現在進行形で

32,今日トイレ何回行った?
6回かな?(゚ε゚ )

33,絶対これだけはしない!というものは?
犯罪 裏切り

34,歌うことについてどう思う?
歌えるまでに声出れば・・・

35,何のシャンプー使ってる?
ASIENCEだっけかな?

36,地球最後の日にたべてみたいものは?
大好きなひt。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
ラーメンとかでs

37,もしも100万円拾ったらどうする?
勿論強奪ry

38,今日何件メールきた?
軽く100超えてるんだけど・・・www

39,このバ㌧長いですね?
(゚Д゚)y─┛~~

40,落ち込んだときどうする?
とことん落ち込むか音楽聴いて泣くー

41,明日したいことは?
なるがままに

42,あなたの好きな歌詞フレーズは?
Youとかfragileとかの歌詞全部ー

43,今1番会いたい人は?
今大好きな人かな

44,これがないと生きていけないもの?
電子機器 食料

45,将来なりたい職業は?
PC関係の仕事したいなー(´・ω・`)

46,結婚相手に求めるポイントは?
好きな人に何かを求めてる程強欲じゃありませn(ぁ
好きなら好きでいいじゃないか(ぁ

47,今の着信音は?
着信音2(´・ω・`)

48,今日の晩御飯は?
カツとご飯と味噌汁ー

49,今日着た服のいろは?
喪服だから真っ黒でs

50,『海栗』これ読める?
(゚д゚)ウニー

51,あなたがあこがれる人どんなところが魅力的?
自分を犠牲にしてでも守りたい人を守り通すこと(ぁ
歪んだ考え方でも今生きてる理由もそれなんで変えようがry

51,異性のこんなところ見たら引くところ3つ
好きだから何でも許せるーヾ(゚ω゚)ノ゛

52,子供は何人欲しい?
貯金しだい・・・?

53,貴方の携帯のいいところを30文字以内でまとめなさい
俺が選ぶPCとか携帯は何故か我侭(´・ω・`)

54,あなたのいいところを30文字以内でまとめなさい
なんだろ('A

55,えっと。もうつかれたでしょ?
暇つぶしにはもってこい(´∀`*)

56,おすすめのスポットはどこですか?
真っ暗の部屋でボーっと夜空見れるところかなー
例えば俺の部屋とか(゚Д゚;)

57,今まで56問いくつ嘘つきました?
嘘つきは嫌いでs

58,今一番きになることは何ですか?
進路・・・orz

59,おすすめの映画は?
最近映画見る機会がないなー

60,どんな天気が好きですヵ?
雨が降る直前の匂いが好きでs

61,学校で一番好きだった教室は?
放課後の教室
よく1人で黄昏てました;;

62,煙草吸うひとは好き?
どっちでも構わないかなw

63,回してきた人の印象は?
優しくてちょっとH(゜▽゜ )

64,ひとまず今したいこと
とあるリア友をぶっ飛ばしたいです(ぁ
ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめ(ry

65,好きなお酒は?
チューハイとか白鶴ー

66,マイトリビア紹介
くぁw背drftgyふじこlp;@:「」:

67,死ぬ前によんどけって漫画は?
Fateとひぐらしと月姫の小説

68,好きな服の系統は?
黒い服ならなんでもー

69,復活して欲しいTV番組は?
電波少年だっけ?
名前うる覚え・・・w

70,死ぬ前に絶対しておきたいことは?
好きな人と抱き合ってたい(/ω\)

71,土日何してすごしたい?
彼女と居れればそれだけで本望でs

72,1本いっとく?
夜酒ならいくらでもー

73,こういう長いバトンってどうよ?
だから暇つぶしにはry

74,人間として一番道をはずれていると感じること(犯罪は不可)
嘘や裏切り
これだけ

75,好きなアニメは?
らき☆すた

76,そこにロマンはありますか?
素朴なネタがツボwwww

77,ディズニーランド・シーですきなアトラクションは?
滅多に行かないからわかんねーwwww

78,本命盤は?
(゚Д゚;)知るか

79.おすすめの音源は?
色々あるy

79,ワンピースのサンジくんについてどう思う?
くるくる眉毛ー

80,風紀委員ってどうかな?
めがね掛けてれば100点!

81,好きな武将は?
織田とかしか思い浮かばん・・・orz

82,妄想癖がある人についてどう思う?
哀れんで・・・(ぁ

83,好きなスポーツは?
テニスとか球技系ー

84,絶望していますか?
毎日してるy

85,どんな目覚めがいいですか?
寝すぎたときとか・・・?w

86,好きな苗字は何ですか?
有りすぎて選べませんごめんなさ。・゚・(ノд`)・゚・。

87,好きな数字は?
8-

88,僕と結婚してくれますかァァアアア!??
結婚サイト紹介しましょうか?(ぁ

89,イモ子ぉぉおおおお!!
イモ子さんっすか・・・

90,銀髪っていいですよね!
銀髪=でぃーぐれいまんー

91,RX-7FD3Sってかっこいいよね?
語るときりが無い(´・ω・`)

92,ぶっちゃヶEXILEってどう思う?
よくわかりませn

93,今年好きな人としてみたいことは?
ギュってしてキスしてry

94,俺(自称は性別によって変更化)の初印象ってどうよ?w
内緒☆

95,好きな動物は?
ハムスター 猫 犬かな 

96,愛する人の命と自分の命、どっちを取る?
勿論大好きな人を死んでも守りますy

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minatonn.blog80.fc2.com/tb.php/159-c86cfe4f

