--------



2007-06-02

もういやぁああああああああ




隆盛闇りましたwwwwwwww






もうやだー引退するー とか言って落ち込んでたり、テンションおかしくなってるところに・・・




とととsが目の前に現れて・・・




「どんまぃ!まぁ入ろうか^^」



と、突然ギルド招待wwwwww






なんだか、それがとっても嬉しくて、機嫌が直ったんですが(´・∀・`)










・・・と、いうわけで今ぺこぺこに所属しております。


きちぃです。












とりあえず!!



誰かスカイプしよーぜwwwww

ID晒しとく(ぇ




tonton1925



です(・x・)

みなとときちぃとRaLionの中身はちゃんと女ってのもわかるぜ☆(ぇ































誰かえっちしようwwwwwwwwww











相手してくれる人、コメントよろwwwwwwww























コメント

くだらんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スカイプならおれがしてやるぜおういえ

隆盛とかbu-nn
それぐらいのお金あるだけましbu-nn
薬買うお金もない僕ですbu-nn

ふいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

約束どおりコメント10個目。
アク禁しないでね^o^;;;;;;;;;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minatonn.blog80.fc2.com/tb.php/152-46a73c63

