--------

スポンサーサイト


2007-05-28

だびクンの空中浮遊物語(違

今日は久しぶりにみなとでビシャスしましたーw

メンバーは、フー・花魁・だびクン・めるきー・ビショップのお姉さん・私でしたw

聖魔2だったんだけど、1回目はフー(DK)が落ちちゃって、全滅ww


2回目にあった事件のSS。



だびクン浮遊



だびクン浮いてる(゚д゚)

だけど・・・


だび:ぇ、俺の画面には綺麗なお墓がドロップしたように写ってる





いえ、ばっちり浮いてますwwwwwwwwwwwwwww




ずっと


だびクン浮遊2




ずっと・・・


だびクン浮遊3



結局、5分いっぱいいっぱい浮いたままでした。


最初、ラグってるだけかと思ったしwww


なんなんでしょうヽ(´ー`)ノ





このたこめ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minatonn.blog80.fc2.com/tb.php/148-a512e09c

