--------



2007-05-16

んー・・・

最近、メイポも深夜~早朝が暇過ぎてしょうがないww

サクチケ買おうかなぁー;;




リアでは、結構元彼が逢いにきてくれたりでww

デートしたりしてます(´・∀・`)


内容は結構ずたずただから、書かないでおく(・x・)



誰かさんには、「そんなデートに喜んで行くお前の気持ちわかんねぇよ」とか言われたし;;



確かにね・・・







相当痛い思いして帰ってくるのがオチなのはわかりきってるのにね・・・









今日も物扱いされてきまーす^^^^^^^^^










こんなよくわからなくて変な日記なのに、いつもコメントつけてくれる人、読んでくれる人・・・ありがとぅございます(≧∀≦)






コメント

やぁ。
げんきぃー??

おいっすー

俺なら、あれだぜ

もの扱いはしないけどね(ぁ

━━━━ヽ(゚∀。 )ノ━━━━!!

( ´_ゝ`)ノシ

どういたしまして(ぁ
もの扱いされないようにガンバッテw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minatonn.blog80.fc2.com/tb.php/141-909fb1e4

