--------



2007-05-15

最近の楽しみ。

その1。

だびクンと一緒に提灯を狩ること!!

提灯ーw


これが最近1番の楽しみかなw
なんだか楽しいのと同じくらぃ、嬉しいんです・*:.。☆..。.(´∀`人)









その2。

ElostPieceこと、ロスピクンと遊ぶこと。

このSSはちょっとね;;;

hage☆


かぁいぃのに、変態染みてきてる彼;;




挙句の果てに私の足元にHとか置いて逃げるしヽ(´ー`)ノ

H!


とってもかぁいぃね(´・∀・`)
















・・・と


今日の本題。




サブやってるから、愛用のピラテブーツ装備してなかったし、露店にでも置いておこうと思って弟にほぼ売れないであろう値段を聞いておいておいたら・・・

しばらく無事だったのに、売れてしまった・・・

ぴらて・・・



装備ないとか\(^o^)/オワタ




引退しちゃおうか^^///




コメント

引退はやめ(’

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minatonn.blog80.fc2.com/tb.php/140-4219c104

