--------

スポンサーサイト


2007-05-11

あぁ、もう・・・

うざぃんだよね、あぁいぅのって。

言い方悪くて、読んでる人に不快な思いさせたらごめんなさい。でも、言いたいこと言わせて。




裏切る奴とか、嘘つく奴全員死ねよ。





さっさと消えろ。






あぁ、私が消えれば早いんだよね。





ごめん。



さよなら。











潰れてるな、私。
人間腐ってるしさ。


最低な人間ってのは、こういうのを指すんだな。





疲れた。







スポンサーサイト

コメント

ぇーと・・・
僕は消えないから(’

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minatonn.blog80.fc2.com/tb.php/137-6e4f511c

