--------

スポンサーサイト


2007-05-07

べ、別にさぼりなんじゃないよっ

ぇ、平日のこの時間にPC触ってる=さぼり
ではないですよ!!

う、うちの学校公立なのにPC500台あるなんてっ(何




サーセンwwwwwww
家にいますwwwwwwwwwwwwwww










んー・・・


また、心が不安定だよ。

でも、また病院行くとかそんなのはイヤだ・・・





精神科とか、名前ばっかりで所詮なにもできない医者の集団。

言い方悪いけど、自分で通ってて、そう思ったからな・・・



「話してごらん?楽になるでしょう?」


そればっかり。

話すって何を?

ただの自慢?
自分を悲劇のヒロインにでもしろと?





気持ち悪い。


吐き気がする。








じゃあさ、お医者さん。




私の大事な子、返してくれる?


それだけで、私は元気になれるよ・・・?








ああああああああああああああああああああ



馬鹿みたいwww





変な記事ですいません;;




スポンサーサイト

コメント

(つω・`*)いやnもへ

医者に『話すことは無い』でいいと思うよnw

めーぽで遊んだりリアルで遊んだり、
壁殴ったり、してストレス発散><
医者っていう人と話すだけでお金とられるなら
そうゆう相談できる人を見つけて話したほうがお得だよw

最近着たばかりなのに。
コメントしまくってすみません。
それでも、ちゃんと記事を見てくれるんですよね、仲間というものはw
僕何言ってるんだろう。メイプル再開しましたw
あらためてこれからもよろしくおねげーします。
返事こないはずなのに、何言ってるんだ。
なんか変なコメントですみません;
医者に頼らなくても、大切な仲間はすぐそばにいると思います。いや、いないかもしれないかもしれませんが、僕は
仲間のフリ(’
BGM和む~またコメントしますね、。いつか会える日を信じて。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minatonn.blog80.fc2.com/tb.php/134-c3206670

