--------

スポンサーサイト


2007-05-07

好きな人ができました。

「恋」っていう字は
「心」が下にあるから
「下心」を持ってるんだよ。


でもね

「愛」に変わると
「心」が真ん中に来るから
「真心」を持つようになるの。





恋と愛は違うんだね。













恋を1つ、やめました。









結論から言うと、戒と別れました。




メイポではカポリンしてたりするかもですが

リアで別れたので;;







お世話になったみなさん、ありがとうございました。

迷惑ばかりのカップルですいませんでした;;











以上っ!!



スポンサーサイト

コメント

デジャヴか…まさかその言葉を1週間の内に2回も聞くとは…1回目は学校の教師から

ゴメン独り言

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minatonn.blog80.fc2.com/tb.php/132-4c378b6f

