--------

スポンサーサイト


2007-05-05

なぜか・・・



ふいんき(←なぜか変換できない)
すくつ(←なぜか変換できない)
けいゆう(←なぜか変換できない)
そのとうり(←なぜか変換できない)
がいしゅつ(←なぜか変換できない)
しゅずつ(←なぜか変換できない)
加藤わし(←なぜか変換できない)
ほっぽうりょうど(←なぜか返還されない)
童貞(←なぜか卒業できない)
見つめあうと(←素直におしゃべりできない)
自衛隊(←なぜか派遣できない)
せんたっき(←なぜか変換できる)
空気(←なぜか読めない)
確信犯(←なぜか誤用だと言われる)
Romantic(←止まらない)
憲法(←なぜか変えられない)
墓ドロ(←なぜか減らない)
レベル(←なぜか上がらない)
装備(←なぜかすぐ闇る)
ドロップ(←なぜか全くしない)
NEXON POINT(←なぜかすぐになくなる)
ieiew(←なぜかこの一言で全て納得してしまう)
GW(←なぜかサクチケの効果がない)
人間(←なぜか好きになれない)
年下(←なぜか妙に萌える)
恋愛(←なぜかすぐしたくなる)






さっきまでBGやってました。
SSあるけど、今日は辛いから貼りません。
途中で死んだのに、抽選で弾丸当たりました;;
うれしいけど・・・なんか・・・・・ね;;;;;
迷惑ばっかだったのに、本当にすいません><




眠いです。
寝ます。

5→6日は、泊まりになるのでメイポできません!!
よろ!!




'oみなとo'の人気度をプラスまでもっていこう計画実施中!!

ジャクム兜つけてみたいんです(´・ω・`)ショボーン

協力よろですー><








いつもコメントありがとぅございます。

とっても励みになってます(つω・`*)



コメントくると、私のケータイにコメント通知が来るんですよw

内容や時間によっては、本人に直接メールしてみたりしてコメ返したりするときもありますねww

コメ返、どうしようか考え中;;










よし、今日もがんばれる。


スポンサーサイト

コメント

久しぶりに書き込んでみる/^O^\ソッビサーン
人気上げ計画オレも参加するよ

ちなみに…
ふいんき→×
ふんいき→雰囲気

そのとうり→×
そのとおり→その通り
に変換できるじぇ
仕様なら空気嫁なくてゴメンね(`A

まぁ、急がずにwがんばってくださいな。
他人事ですか?っていってますか^^;
遊びにいこうかな・・・そのときはおともだtに(ぁ
また遊びに行きますね^^
なるほどwメアドですかw入力しといたほうがいいのかな。
メイプル(←なぜかいきたくない)
なんちゃって。いつかメイプルやりたくなる日がきますように。自分で言っちゃったり。。ではノシ☆ミ

-800を+計画にですか。。
とてもじゃないですけど無理に近い・・・。
でもみなとさんの周りには優しい友達や面白い友達などが沢山います そんな彼らはきっとみなとさんの人気度を毎日毎日上げていってくれることでしょう
そしていつの日か人気度が+になる日がやってきます


但 私もみなとさんの人気度を上げたいのですが
残念なことに15Lv上のキャラが全く居ないんですよね・・
仮に居たとしてもそのキャラの存在はもう忘れて放置ID状態に。
現実は辛い。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minatonn.blog80.fc2.com/tb.php/131-0c819b71

