--------

スポンサーサイト


2007-05-03

もう誰も信じないよ。

たくさんの友達。
楽しい友達。
大好きな友達。


けどさ

結局裏切るんだよね、みんな。


最後には裏切られるって決まってるのなら
もう私は友達なんかいらないや。


人のものパクるなんて最低だよ・・・?


しかも、いぃものができて喜んでる矢先になんてさ・・・


バレバレの嘘なんかやめてよ。



人を疑うのも、人を信じるのも

もう嫌になりました。


怖くてしょうがないです。


泣きつかれた・・・




私はみんなを裏切るかも。

今までありがとう。

みんな大好きだよ。

ごめんね。











少しさ

休ませて?




もう裏切られたくないよ。

怖いよ。




お人よし過ぎる私がいけないのにね。

私が悪いのに。

自分のせぃなのに。





それでも、人を信じたい。

それはいけないことですか?




また、私は人を信じられるかな・・・


もうやだよ・・・?





誰も裏切らないでね・・・?

もう誰も、疑ったりしたくないから。







スポンサーサイト

コメント

単に言うと所詮ネット上の友達に何かを貸したら最後には返してもらえない始末 これを裏の感情というんですかねぇ。


要は ネット上の友達なんて友達より欲をとるんですよ・・・。

またコメントするのですが
信じる人は救われる・・・
信じられる人もまた救われるのですよ^^
まぁ、それもわからない人もいるわけですが、
それでも僕はあなたを裏切ることはないでしょうね。
裏切る勇気がないのですから。
信じなくてもいいんです。僕はあなたを信じます。
ちょっとへんでしたか、まぁ気を落とさないでください。
ではまたコメントさしていただきます。敬語つらいや。

ぉ○に頭来た、篭手返すまで復讐を誓う。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minatonn.blog80.fc2.com/tb.php/129-20441972

