--------



2007-04-20

アタシハ ヒトリデ ヘイキナノ

ハートに巻いた包帯を僕がゆっくりほどくから
日なたに続くブリッジを探しておいで
悲しいときは目の前で大声出して泣いてよ
そんな寒いトコ今すぐ出ておいで
アルエ・・・

http://www.youtube.com/watch?v=rQIi_VhwkwQ

最近アルエにハマってます。
ちぃです。

「ウレシイトキ ドンナフウニ ワラエバイイカ ワカンナイ・・・」


自分に重ならない歌詞なのにハマるなんて、久しぶりで新鮮ですw

アルエの歌詞は妹に重なるかな・・・











強く、強く生きていこう。

まだまだやれるさ。

太陽が昇らない日はないんだから。

月に希望を。
星に願いを。

あなたに愛を。
私に快楽を。

未来に光を。
過去に別れを。

愛に愛を。
心に癒しを。






私の・・・壊れたハートを癒してくれるのは誰・・・・・・?

疲れた。
でも、まだ生きてる。
まだ生きる。




昨日久しぶりに泣いてるとこを親に見られた・・・orz
心配かけたくないのに;;

僕よりも親のが今絶対辛いはずなのに。

心配かけないことすらできてないなんてね・・・



人生\(^o^)/オワタ















「愛してる」なんて、もぅ言わないで。
辛いだけだから。

辛くなるのは私じゃない。
あなたの方だから。


別れを告げようか。

「愛情」ってものに。

永遠にさよならを言おう。


コメント

メロディーフラッグもいいお!wwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minatonn.blog80.fc2.com/tb.php/115-2e62a5fa

