--------

スポンサーサイト


2007-04-12

私を愛した人へ。そして、私を愛している人へ。

私のことを好きになってくれたあなた。
正確には、「みんな」だけどね。
一人じゃないから。

あなたは今も私を愛してくれていますか?

私を好きになってくれたあなたは、もぅほとんどの人が縁を切ってしまっているけれど。
隠しコメントでいぃから、ここを見ていたら気持ちを教えてください。
それが力になるかもしれないから。


今の私に、愛情は必要なのかな。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minatonn.blog80.fc2.com/tb.php/105-9cc70d82

