--------

スポンサーサイト


2007-04-10

OFF会

オフ会、してきました。

メンバーは、'LostPiece'c・'斬孫光'c・'戒'・僕の4人。
戒が勝手に決めてかなり急にやったっぽぃ感じだったけどねww

前日の夜にいきなり「やるらしぃぜ」みたいなことになってて、で「とりあえず会ったらボーリングとカラオケね」ぐらいにしか話し合ってないまま、戒とロスピcが就寝・・・
で、まごっつ(斬孫)は徹夜とのことでw
僕も眠れなかったので徹夜しました;;

翌朝、僕以外のメンツはジャクムだったりで忙しくw

池袋に12時半集合
のはずが、なぜかロスピcとまごっつが1時間ぐらぃ早く到着www
急いで戒が駆けつけるも、池袋駅構内が広く、なかなか合流できないっていうwww
結局30分以上歩き回って探したのかなw

僕も半分ぐらい捜索一緒にしましたw

それから、腹ペコボーイ(何)が2人いたので、とりあえず昼食。僕が徹夜だったからテンションおかしくて、1人でしゃべるしゃべるwww
多分相当うるさかった・・・orz

そのあと、ゲーセンへww
タイピングゲームやら、音ゲーやらやったかなw


そのあと、メインゲームのボーリングへ移動ーw
1ゲーム目は遊びで、2ゲーム目は罰ゲームありでやろぅってことで・・・

とりあえず遊びの1ゲーム目。
結果は・・・
戒:145
みなと:66
ロスピ:118
まごっつ:85

・・・負けたよ?
それが何か?
1ゲーム目は遊びだもんね^^^^^^
っていぅか、女の子に罰ゲームさせるとかなしだよね・・・?;;

とか言いながら、自分の運動音痴さを実感しつつ、2ゲーム目へw

2ゲーム目・・・
ロスピcが投げるときに誰かが言った一言が始まりだった。
「がんばって、瑞樹ちゃん☆」
この一言をかけるだけで、ロスピのボールが曲がらないのなんのってwww
ネカマキャラの名前言われると顔赤くなっちゃうんですね><
緊張するんですね><
それまでは接戦だったのにww

ってわけで、結果。

戒:97
みなと:98
ロスピ:96
まごっつ:118

ロスピc罰ゲームぅううううううううううううううう
ktkr!!

ってことで、罰ゲーム。

500ml缶コーラ一気飲みの刑。


当然むせて、「ぶふっwww」っと見事にコーラをぶちまけました。

美少年がコーラ吹く瞬間、ムービーおさえたよん♪

って、笑ってたらなにやら戒が自販機の前に・・・

コーラ買ってるしww

で、勝手に一気飲みし始めたwww

流れで、空気読んだまごっつもそのあとやりましたけどねw

3人とも、見事にコーラふいた^^

3人分ムービーゲットですwww


で、それからプリクラ撮って、カラオケにw



カラオケも盛り上がったかなぁww

僕カラオケ大好きなんでw
楽しかったぁww

で、まごっつのバスの時間ぎりぎり(?)までカラオケして、解散ーwww



僕の感想
LostPieceは美少年!!

まごっつもかぁいかった><
照れた顔がもぅ・・・(何)


まぁ、年下に手出すつもりはありません。
告白されたらしらねーけどww
経験ないからなんともねwwwww

あぁ、これ撮ったプリねw

晒しちゃっていぃのか疑問系だけど、勝手にはります(ぁ

プリ




みんなお疲れ様w
とっても楽しかったよw
また遊ぼうねーw

スポンサーサイト

コメント

楽しそうやねーw
いい想い出はたぷーり作っておこう(*´д`*)

個人的にぴすちゃにお話しがあるんだ、そ、そ、そんな・・・べ、別に変な話なんかじゃないんだからね/////////////

(*゚∀゚);゚。:'
ゃ ら か さ れ た

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minatonn.blog80.fc2.com/tb.php/104-6535db47

