--------

スポンサーサイト


2007-04-10

皆様へ、大事(?)なお知らせ。

もぅほとんどの方がご存知かとは思いますが・・・

最近学校も始まり、ちょっと家族に不幸があったり、リアで色々重なって忙しいのと、私自身の精神状態が不安定なこともあり、このたびメイプルを仮引退することにしました。
期限は未定です。10日かもしれないし、半年かもしれないです。
戒もいるので、落ち着いたら復帰するつもりではいます。

それと、仮引退中は親戚の子に私が保有するIDを全て預けます。なので、中身が違う状態が大半を占める状態になると思うので、FLは切っていただいても残していただいても構いません。切る場合には、中身が私じゃないときでも結構ですので、一言言ってくださると幸いです。
私自身も、たまにはチャットしにインぐらいはするかもしれないので(笑)

みんな、ごめんね。
楽しかったメイプルでの生活・・・今までありがとぅ。

以上、連絡でした(´・ω・`)



みな㌧

スポンサーサイト

コメント

またねっ!!
また遊びにいこうね(ぁw

みなとンの帰り
L1つでも待ッてるから.

おす。
恋はあれだ
俺はもうできないな
なんていうか、あきらめちゃだめだよ

連絡全然とってないからいきなりこんなこというのもなんだけどさ・・・。

俺たちがいるさ
つよくいきよう
弱くてもいいから強くね
ではw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

まぁ今は俺もメイプルやってねーし、連絡も全く取ってないけど

この記事を見て・・・
なんていうか、コメントしずらかった。

なんて言えば励ます事が出来るのか、なんて言葉で傷つけてしまうのか
だなんて俺だけじゃわからないからあんまりは言わない・・・・

とりま、いつでも帰ってこいよ!落ち着いたらまた一緒にワイワイしようぜ。

やばいここのブログのBGMとこの記事を読んでて目にしみる。。。

早く戻ってこいよ。
まじめに寂しいぞ。
友達として最高の人だったし精神状態不安定でもいいとおもったかな。
まぁなんにせよ中身違うみなとん。。。
みなとであってみなとじゃない。。。なんか本当に寂しい。
鳥の詩じゃないけどなんてかあれだな
引き止められない自分が悔しいっつーかなんつかー。。。
こんな記事かいてる俺ってw
まぁ。。。寂しいのは確かだから早くもどってきてくださいな。
リアルもがんばれよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minatonn.blog80.fc2.com/tb.php/103-ad937cf4

