--------

スポンサーサイト


2006-11-06

サプリでギルクエ。

めいぽサプリのみなさんと、ギルクエしました☆

私はサブで助っ人だったんですが、足引っ張りっぱなしで;
これは、記念の集合写真w

めいぽサプリでギルクエ



サプリのみなさん(特に海さんや終さん)には、日頃とってもお世話になってます。いつもありがとうございます^-^


ちなみに、ギルクエは無事制覇b

ギルクエ、見事制覇w



サプリのHP、リンクさせていただきます♪
スポンサーサイト

コメント

>ふまちん☆

ギルクエ、一緒にできたらいいなっ♪

ギルクエいいなぁ~
俺やった事ないや(´・ω・`)

制覇おめでとう!!(≧ロ≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minatonn.blog80.fc2.com/tb.php/10-7b4a6f01

エトナとナナリ おきゃ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p~りぃ~

さってさてもう半月以上前の事になっちゃうけどのっけるよwwwいつも通り狩りをしてると「ぽろ~ん」って音がなって誰かが入ったのかぁって見てみると「ザ・ボスがログインしました」ってナナリやんww; ̄ロ ̄)!!パソコンが壊れてるって言ってたのにINしたって事は直っ

[続きを読む]

