--------

スポンサーサイト


2006-10-18

みな㌧ファンになるにゎ・・・

みな㌧


一発目から、みな㌧ワールド炸裂!!(何
・・・ってことで、みなさん私を知りましょうヵ(ぇ


みな㌧のぷろふ。


性格:とっても親切(ぇ)・テンション高め(笑)・えろーん(をぃ)

ギルド:20レベル頃から「空ノ唄」所属。みんなから愛される副マスです(ぇ)現在、マスターが受験のため不在なので、マスター代理務めてます♪立派なHPがあるので、そのうち許可が降りたら、リンク貼るカモです(笑)

住処:メイポもみじ鯖 狩場1の屋根の上・ヘネシスタクシー前(いずれも1ch)

趣味:大好きな友達とのおしゃべり(だからレベルが上がらない)・きのこ狩り(きのこって、アレですよ……アレ…あとはご想像にお任せ~♪)

特技:暴走(1X歳だとは思えない暴走ぶりだそぅです…)

癖:他人の口癖がうつります(笑)

恋人:秘密☆

兄弟:只今、兄が一人(ぇ)

メイポ歴:まだ半年経たないぐらい。現在のメインは2ヵ月ぐらい。



リアなぷろふ。


年齢:1X歳

性別:♀…ネカマじゃないよ(笑)

職業:学生(現在病気のため不登校)・バイト(居酒屋のお姉さん(笑))

趣味:メイポ・音楽を聴くコト・唄うコト

好きなアーティスト:EXILE・倖田來未……まぁ、ぶっちゃけ音楽は全て好き(笑)


その他、聞きたいことがあれば、なんでも聞いてちょヾ(^▽^)ノ





以上っ!!これであなたもみな㌧ファンだぁっ(をぃ
スポンサーサイト

コメント

いぢめかぁw
私には一生縁のないことです;
キレて、すぐ人なぐるようなタイプなんで、ちょっと前までは、みんな恐がって近づきもしませんでしたものw

ま、いぢめではないです。

病気で不登校なのにバイトは行ってるのかな?
病気って書いてるけど、ほんとはいじめとかなのかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minatonn.blog80.fc2.com/tb.php/1-08502498

