--------



2008-08-29

ID売り

最近、あぁん潰れたの?とか聞いてくる人多いけど
私のギルドじゃねーお・・・
あの巨チンの元ハミデントえっくすのギルドです../////


そして、癒風さくら と 和泉朱音は手放しました

ばいばい;-;


お金ないし!
仕方ないよね・・・

2008-08-25

めいぷる

最近やってない!

以上!


でも1週間に1回はやってるかな・・・
大好きなそうるに会うためだけに><*

2008-08-07

タイトルなし

5年付き合った彼氏と別れたはずなのに、あいつの子供だから話し合いしに行ったよ…

ちゃんとお嫁さんにしてくれるらしいけど

まずは自分の家庭をどうにかして来なきゃって感じらしー

めんどくさ!
まぁ捨てられたらシンママするし!!

2008-08-06

お金ほしいんで

お金作るために!!!

メイプルのID売ろうかと思うんですが・・・

174Lv 聖魔 INT極  ジェネシス30習得済み HP装備・アバ付き ♀
90Lv代 斬り LUK極 ♀
↑2つは同じID


140Lv ヒーロー HP振り替え数十回施 ブランMAX AC30習得済み ♀

いずれもキャラ名に囲い・飾り文字・ネタ等なし


ついでに
138Lv NL TT20 ホンテネックレス所持
も売り。
これはキャラ名に囲いあり。


弓と、新しい投げの方はチャット用にとっとくつもり。


WMでも、RMでも、希望くれたら嬉しいです!!

RM取引、ここ1年で4人と成功してます。

コメントお願いしますー♪

希望来なければ業者に売るけどね・・・;-;
なるべくそれはしたくない。。。



参考までに、業者出品IDの聖魔の同じレベルのものを載せときます。

秘密の質問がなし。

メイプルヒーロー20取得済、エンジェルレイ30取得済
バハムート30取得済、ジェネシス30取得済
INT極
人気度940
NEXONPOINT1400
消費窓拡張MAX

これで150,000円らしいです。


自分の聖が15万になるとは思ってないけどねw

2008-08-06

Image045.jpg

今日病院にもいってきた

2008-08-05

ああ


明日かあさって、病院いってくる

行ってきたらまた更新するね

