--------



2008-07-29

最近、みなと時代の友達とよく接触する。。。

この前も

xxx:あ、もしかして???

っていきなり話しかけられるし

びびるけど超嬉しかったぁ><*

ウェズバー君とか、ろいやるちめ君とか、餅ふー君とか、かなたんとか、まなたんとか・・・

みんな正規の子ばっかだけど、話してると昔に戻ったみたいですげえ楽しかった!!



ってことで、訪問履歴見ると結構昔の友達が来てたりするし

多分FLあいてるし


癒風さくら にFLくれたら喜びます!!!1

じゃあねんー

2008-07-29


そうるが放置してる間に遊んでました><*
そうるかわいい・・・
わーい




現ハミデントXと、元ハミデントXの交流
わーい2



そうるかわいすぎるwwwwwwwwwwwwww
わーい3




種で遊んだ!収穫はフラッグ1個だけ・・・しかもSSとりそこねてた;-;
わーい4




りなーしょきもいwwwwwwwwwwwww
わーい5





ここにも変態いた!
わーい6




やの優しい・・・
わーい7




おい転売されてるとか涙目・・・
わーい9
わーい8




続きはみさとのレア写真のおまけ

2008-07-20

おおおおふっ

最近きのこでよく一緒におる子数人とオフってきた!

短く書くわ☆

言いたいことは…

私→暴走しててきもかった

恋響→久しぶりに逢えた

そうる→IKEMEN通り越すぐらいかっこよすぎなドM

ぜおら→ガチホモで不眠でかわいい

すはおまんじ→テンション浮き沈み激しいけどいい子

って感じ(何)

すはおまんじ以外はみんなCherryBoyで
すはおまんじはみんなと仲良しだからってのと
みんな家そんなに遠くないってことで
連合作った当初から、関東組でご飯でも食べに行こうねって言ってて
それがたまたま昨日になったんですが!!

めんどくさいし、詳細聞きたい人は私にでも聞いて(笑)

おしまいっ

2008-07-09


ああん><

吸いーぱーとちぇりーぼーいのSSばっかの記事!

