--------



2008-06-27

タイトルなし

詐欺なんてしねーよまじ

いい加減にしてくれ

私が教えたシートの分のwm、てめぇで充填したくせに
wmもらってないとか言い出されて

最初に、聞きもしてないのに「先○でいいですからねー^^」とか言ってきた時点でおかしかったのかな

詐欺ってないのに詐欺師扱いされるなんて初めてだよ

詐欺するつもりなら、もらうもんもらったらとっくに落ちるし
あんな和解のための話し合いなんかしねーよ

挙げ句、最後には「次inするときにどうなってても知りませんよ」なんて言われた
脅迫もいいところだよな

ああ
また人間不信になりそう

椛にいちゃいけないんだろうな・・・
いっそ鯖移動しちゃいたいけど、すいーぱーのみんなとかFLの仲いい子たちと離れたら、メイプルやってる意味ねーよな

なんかまじ悲しい

実家帰って、一晩寝て少し考えよう

2008-06-23

D1010124.jpg


やばい これは  きた・・・!!!!

2008-06-12

masato

恋君には30まで童貞でいてもらって、魔法使いになってちえの夢叶えてもらおう^q^

ふーからも昨日メール来てたし、付き合ってた頃思い出して、ちょっと嬉しかった(〃▽〃)
そうりゅーとも絡めたし……そういや戒はどこに行ったかな(´・ω・`)
餅ちゃんにもあいたいなぁ

2008-06-05

あんまり興味がないんだ
ごめんね

2008-06-03

はなはなびぃぃぃ

横浜開講記念日のお祭りとかやってて、昨日とおととぃ、花火あがってた!

ちょこっとだけ同居人と見たんだけど、やっぱり素敵だね〓

まさとと、そのうち一緒に行きたいねって言ってたんだぁ〓

去年はwwww
フーたろぉと、浴衣着たままバイク乗って見に行ったなwwwwww

あれはエキサイティングだけどロマンティックなデートでした…

浴衣ってはだけてえろいね!
あなんでもない
