--------



2008-03-30

しんどいーーーーーーーーーーー



昨日の夜中旦那と言い争いになってたんかきって裸足で家出て泣きながら実家まで帰ってきて
裸足で泣きながら歩いてるとか、まじ不審者だったけどな


親に心配かけたくなくて、こそこそ家に入って、明かりもつけないでずっと声我慢して泣いてた

働きずめで体もガタガタだし
がんばって働いて稼いだお金はほとんど自分のものにならないで旦那のために使ってるし

なのに毎日旦那と言い争って泣いて・・・


もうぼろぼろだな

別れた方がいいのはわかってるけど
離れられないんだよ

私なんかいなくなっちゃえばいいのに

リアルからもネットの中からも

それが出来ればこんなに辛くなくて済むのかもしれない

でも、それが出来ない意志の弱い女

本当に自分が嫌になる

大嫌い





病気になってからなのかな、こんなに心が弱くなったのは

全然治ってないのに通院やめたしな勝手に

病院なんかにいるより、旦那といるときの方がよほど精神的に落ち着くわ



病気のせいにしたくはないけど

PTSDのバーーーーーーーーーーーーーーカ!!!!!!!!!11111





2008-03-22

なんかいろいろ変えてみた!!

きぶんてんかん!



っていうか

また聖魔やることになったみたいな

結構聖魔好きなのかもなー私


今日のばんごはんは吉野家だぁぁぁぁ

2008-03-19

きんきょー

今日のよくとぶーん
11






12


13






優しくて太い子との絡み
14

2008-03-09

ごっはん大好きなのだー

昨晩バーミヤンに行って、私がチャーハンを頼んで、
連れがラーメン+ミニチャーハンのセットを頼んだのだが
私のチャーハンに髪の毛が入っていて、それを見た連れが店員を呼んでくれて
新しいものと交換してくれることになったのだが、店員が持ってきたのが

普通のチャーハンではなく

カニあんかけチャーハン!!!!!!
しかもミニラーメン付き

どうやら元々のオーダーがそれだと、素で間違えたらしい

まぁ得したからいっか!
もちろん食べきれなかったけどね☆

あとさー
今朝駅前のドトールでホットコーヒーをテイクアウトで買ったんだが、ストローが入ってたんだ

ヤケドしろって言ってるのかね、これは^^^^^^^^^

飲食店に行くと、こんなことばっかりのきちぃでした(笑)
