--------



2007-10-28

o??

昨日お客さんに中卒だからって、すっげぇ馬鹿にされたWWWWWWWWWWWWWW
30分ぐらいずっと人のこと「馬鹿女」だの「頭弱いもんねー」だの言われててさWWWWWWWWw
私も仕事だし、自覚もあるから「馬鹿でごめん~><」とか言って笑ってたけど、内心結構キテたわ^^;
で、散々人のこと馬鹿馬鹿言ってたのに私が「でも大検は持ってるんだよねー」ってぽろっと言ったら態度豹変(笑)

これはないぜ
学歴とかで人間決め付ける奴はマジでないわ^^;



愚痴っつーか独り言っつーか・・・・ま、これぐらいにして・・・



リアルにお金貯まんない^o^
がんばらないとなー;;;;
今月まだ1日しか休み取ってないや。毎日働いてう

ばっかみたい☆


先週風邪引いて熱あったりしたけど、がんばれたしね。

ぶっ倒れるまで突き進んでみるわ


私がPC触らないから、すっかり弟1人のものと化してるわけだが。
今日は久しぶりにブログ周りだけしたわ


よし、仕事行って来ますぅ☆


2007-10-22

Beywwwwwww

彼氏ができました。

いや、元に戻っただけだけどねw妊娠騒動の(?)彼とまた付き合うことになりました。

そして、ケータイの電話帳から父親と弟と彼氏以外の男性を全て消しました。

きちんと事情説明した人もいるけど、何も言わないままだった人には悪いことしたなって思ってます…
一方的にごめんなさい。

男性とのメールもだけど、ネットからも離れるつもり。
メイプルは今全くやってないし、メッセやスカイプも最近全然やってないし……
でも、多分ブログは書き続けるからっ!!
よろしくね☆

じゃぁな!!!

2007-10-20

タイトルなし


男を全部切る

2007-10-19

タイトルなし

愛してる
愛されていたい
離れたくない
一緒にいたい
一人は辛い
寂しい

死にたい
死にたい
死にたい
死にたい
死にたい

一緒にいられないなら
愛されてないなら
さっさと死にたいよ…

異常だなぁ、私。。。

2007-10-18

07240017.jpg


昔使ってたカバンから、妊娠中に買ってもらった本が出てきた。

久しぶりに読んだら涙が止まらなかった。


あんなの、もう絶対にやだ。

2007-10-18

久々にバトンでもやるかぁあああああああああああ
友美様のとこから拾ってきたっ!!!


メイプルストーリーバトン

1.おはようございます
⇒ぁ、おはよう・・・

2.職業とサーバー名を教えてください。
⇒職業:万年初心者っ☆じゃなくてNEETです;;;;;;;;;
⇒サーバー:椛とか李とか桜とかぽぷらとか楓とかに沸いてるけど、主に椛。

3.何処で狩ってますか
⇒狩りたいところで狩ってます。

4.その理由を教えてください
⇒狩りたいから・・・?

5.突然ですがツンデレてください
⇒うるさい!とっとと帰っちゃえ、このバーカ!ふんっ!!ぇ、帰っちゃやだよ・・・いや、寂しくなんかないもん;;;;;;;
 あの、もういいですか^^;

6.今あなたの知り合いの一人がドン引きしました 誰でしょう
⇒むしろ自分で引いた

7.その人はあなたのソウルメイトです(生まれ変わっても一緒にいる人)
⇒自分?WWWWWWWWWWWWWWWWWWw自分大嫌いなので嫌です・・・

8.嘘です
⇒でもそんなの関係ねぇ><

9.好きなスキルを教えてください
⇒リアルにめんどくさがりだから、ミスティックドアが好き。

10.そのスキルのSSは持っていますか
⇒さぁ?WWWWWWW

11.なにか一つ能力を付けるとしたらどんな能力をつけますかね
⇒むしろリアルミスティックドアが欲しいです。待ち合わせがテラ便利

12.夢がありますね旦那
⇒僕、いつ誰の旦那さんになったの////////

13.自分のキャラの誇りを教えてください
⇒猫かぶりなあたり?猫帽子かぶってるって意味ね><

14.その誇りが変すぎて引かれていたらどうします
⇒どうもしません、もう引かれてるんで・・・

15.サンタ服と聖夜服とトナカイ服と雪だるま服、一つだけ選ぶならどれにする?
⇒女は黙ってトナカイ服・・・aジークの仲間にはなんねぇけどな^^;
 
16.・・・あ、そうですか、残念です。
⇒あ、はい

17.いい狩場が見つからない時はどうしていますか?
⇒狩らない。

18.断末魔の叫びが一番快感なモンスターを教えてください。
⇒姉御//////////////////

19.今度行ってみます
⇒逝ってら?

20.好きな顔を教えてください
⇒女キャラは、顔2と顔5と顔7と顔8が好き。
男キャラは、顔2と顔8・・・

21.その理由は?
⇒好きになることに理由なんていらない(殴

22.突然ですが一発ギャグを一つ
⇒naidesu......

23.・・・後悔してませんか?
⇒a,hai..............

24.ではメイプルストーリーで何かあったことを一つ
⇒BANされました・・・

25.何か最近あったことを一つ
⇒だからBAN。。。。。。

26.では上の二つの質問をからませて語ってください
⇒てめぇの頭BANすんぞっ☆

27.次の質問に行きます
⇒hai!!

28.YOUTUDEってサイト知ってます?
⇒知りません^^;

29.お気に入りの動画を一つ紹介してください
⇒定番だけど、猫なべ。

30.では語ってください
⇒語ってたら朝になっちまう・・・

31.もし知ってなかったら答えられませんでしたね
⇒だね

32.そういえばもう半分超えましたね
⇒あ、そうなの??

33.急ですが即興でなにか話しの舞台を作ってください
⇒ha?WWWWWWWWWWWWWW

34.3行で話を作って落ちを付けてください
⇒あるー日ー
⇒森の中ー
⇒いや絶対行かないな

35.感想をどうぞ
⇒諦めるのと幻滅するのだけは人一倍早い私の性格が出てますね(違

36.口癖もどうぞ
⇒o??
⇒e?WWWWWWWWWww
⇒oi
⇒それで?WWWWWWWWWWWWw

37.口癖関係ないですね
⇒それで?wwwwwww

38.お気に入りの曲を教えてください
⇒EXILEのLovers again
⇒あとCool edition///////////

39.早速ですがサビの好きなところを替え歌にしてください
⇒好きな曲の素敵な詞を替え歌なんかにして弄びたくないです。人が描いた絵に落書きするのと同じことだろ

40.できればもう一つ
⇒oi,sine

41.突然ですがキザなセリフを言ってください
⇒リアル花魁o:ガチガチしようぜ
これはずっきゅ~んだったよね///////////

42.次は夕焼けで輝いてる海で言ってください
⇒花魁さん、ぜひお願いします・・・

43.別に拒否してもよかったのに・・・
⇒あ、はい・・・?
 
44.・・・もしあなたの足元に石があったらどうします?
⇒スルーするかと^^;

45._| ̄|〇
⇒なんかごめんあさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

46.では文の最後に(汗 をつけて文を作ってください
⇒不正行為が発見されたため(ry・・・(汗

47.次にorz をつけて文を作ってください
⇒orz←挿れて・・・
これ、誰のネタだっけ?WWWWWWWWWWWWWWWWWW

48.次にwwwをつけて文を作ってください
⇒yada

49.では、次で最後の質問です。最後に一言
⇒質問じゃないじゃん

50.・・・この質問で聞くはずの「最後に一言」を49で言ってしまったああ
⇒なおせよ^^;

51.そんなわけで51に増えました。バトンを回す人を
何人でもいいので答えてください
⇒あ、はい
⇒っていうか、定番だけど見た方全員で!!
とでも言っておくか(笑)

2007-10-17

付き合い始めたあの日から

もぅすぐ4年。
ちゃんと伝えなくちゃ。

2007-10-15

ダメだ。



やっぱりひろきが好き。

2007-10-13

”様”を付けろ、このデコ助野郎!

今日は珍しく早く起きたから、早めに準備して買い物っ!!

服とかそんなおしゃれなもの買いませんでしたよ???
これ買っただけ・・・

くるる!!


ナーサリーライムのクルルのストラップ////////////////////
クルルかわいぃよ、クルル。
ナーサリーライムやったことあるかって?
そりゃ・・・あるわけ・・・・・なーいじゃーーーーーーーーんWWWWWWWWWWWw
あるなんて口が裂けても言えないよねっ☆











んーで、さっきまで姉貴に髪の毛弄られてたんだけど、こんなんになった・・・
生まれてこのかたずーーーーーーーっとストレート一筋だったから、ちょっと感動(笑)

盛って盛って2

盛って盛って1


私:派手に盛ったね・・・wキャバ嬢みたいじゃん^^;
姉貴:だって、キャバ嬢用のセットだもん。これの練習したかったんだよねー
私:^^;



よし、寝る!!
じゃなーっす!!!!!

こんな時間に「これから遊ぼう」とかメールしてきてんじゃねーぞ、このハゲ!!!


2007-10-12

よく

よくさ、恋愛相談とかされるんだ。
メイプルの友だと、意外かもしれないけど、めくずとか、sunwingとかからもされてる。


的確なアドバイスできれば、その人の力になれたなぁって嬉しいけど、できないと辛いね・・・

ましてや、自分の好きな人からされた恋愛相談とか・・・辛くてしょうがない・・・・・・・・








ああああああああああああああああああ


よく泣いた

よし
まだがんばれる。




っつーか、今月休みないかも・・・
この前までNEETだったきちぃさんにとっては、死亡フラグ

仕事休みてぇよ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


お酒だけが恋人っ☆

心の拠り所が欲しい;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;




おやすみーーーーーーーーーーーーー



2007-10-10

一応…

ちゃんと生きてるよっ!

忙しくて糞ゲーできねぇ(笑)
パッチ後、1回INして結婚だけしたけど、他に新しいクエストとかMAPとかできたとかできてないとか……弟からちょっと聞いただけだからわかんないや^o^

ほとんどやってないからいぃんだけどさ…
FLも少ないしねー(´・ω・`)10人ぐらぃかな?w誰か送ってこぃよ……私は滅多にINしねぇけどな…☆

いつになるかわかんねぇけど、休みもらったら遊ぶぞぉぉぉぉぉぉ!
ひでき、かずき、ふうま、ひろ、ともか、ゆう、しょう……食事でも行こうぜ!!おごるからっ!!!
誰かさんの真似だけど、リア・めぃぽ問わず、飲みPT募集(=゜ω゜)ノ

うちの社長はどぅしたもんかな…
会長もだな……

またねっ!メイクして、仕事行ってくるー♪

P.S.ゅぁさん、非公開コメでも、弟通してでもいぃんで、取引時期について連絡くださぃw

2007-10-07

朝帰り?何それおいしいの?

今月、休みないかも…
昼間は家事、夜は仕事し、深夜から朝は遊んで、恋愛で悩んで……この生活もそろそろ死ねる\(^o^)/

やの君が思いの外かっこよくて焦った……恥ずかしくてしばらく目合わせられなかったよWWWWWWW

そういえば…
恋をしたかもしれない。

叶わない恋なのに。
胸が苦しい。
彼女持ちの人好きになるなんて、初めてかもしれない。
胸が苦しいぃぃぃぃぃぃっ

どうしたらいぃんでしょ(笑)

っていうか、私まだひろのことが好きなのかもしれない…

なのに、寂しいときに優しくされたら心揺らぐじゃん…バカ。

矛盾だらけの自分に疲れた。

2007-10-06

タイトルなし

やの君こと、なんとかエックス君のケツ掘りに行ってきます。

2007-10-06

oi/////

kirakira


メイプルの友達から郵送で誕生日プレゼントとしてもらった><
こんなものもらっていいのかな・・・;;;;

キラ、ありがとぅね☆
大事にするーw






@、仕事中にケータイからメッセインしてるから、話そうぜ・・・













ha?WWWWWWww
叩かれるのとか・・・そんなこといつも覚悟してやってますよ?(笑)


2007-10-05

こすぷれー

コスプレをしたいって言うか、することになった(つω・`*)

今髪型は前髪ぱっつんの、茶髪ストレートロング。
どんなのがいぃかなぁ…意見くださぃぃぃぃぃ!!!

今日はメイド服着せられた(笑)「お人形さんみたぃだから、ロリロリがいぃよね~」だそぅで……

新しいバイトもがんばろっと☆

2007-10-04

仕事

パス解除したよ^o^
パスかけてた理由って特にないしな(笑)


この前のオフっつーか泊まりのこと書きたいけど、もう書いていいのかな?
ふみやとひろくん返事よろしく・・・




今してる飲食店でのバイトだけの収入では納得いかなくて、もう1個バイトすることにしたんだけど・・・
今日このあと初出勤!!!!!
こんな時間からなの?って疑問はおいとけっ☆
変な意味じゃなく、夜の仕事なんで(笑)


じゃなーっす

2007-10-04

どうしよぅ…

リアルに心揺れるゎ(´・ω・`)

2007-10-03

////////////////

mekuzu


これは・・・////////////

2007-10-02

ふーと別れました。





10/3 00:58 追記

でも、それとは別の場所で実った恋もありました。

がんばったね、ひろくん><
