--------



2007-08-30

やばいってwww

パソコン壊れたwwwwww
何もしてないのに、スピーカーからノイズみたいな砂嵐音みたいな雑音がするwwww
砂時計消えないしねwwwwwwwwwwww
メイポはできなくないけど、カクカクで姉御どころじゃないです・・・
オワタwwwwwwwwwwwwww



最近仕事忙しいし、眠れないから、睡眠時間のが大事だからメイプルも全然やってないし、まぁいっか。



@ミスチルのHEROいいよ、ひーろー!

久しぶりにCD見つけて聞いてたらハマった・・・
ヤラレt><

でもやっぱりCOOL EDITIONは髪。


2007-08-27

すごぃー?

etto...

オフ会っていうか、カラオケとお食事行ってきましたーw


前から、カラオケオフしたいねってめくずと言ってて、本当は花魁とかLPも一緒にカラオケ行こうぜ!とか言ってたんだけど、結局花魁はお金ない・LPは遠いって理由で中止フラグたってたのに・・・


朝めくずからメール

天心と2人でいるんだけど、天心がカラオケする気満々だからちえもこいよwwww



・・・( ゚Д゚ )
ほとんど寝てなかった私は、とりあえず眠い中シャワー浴びてメイクして準備・・・


どこだっけ、上野だっけか・・・
うん、確か上野。
上野でてんちゃんとひろくんとカラオケしたっ!


てんちゃんと私、リアどころかメイポですらほとんど喋ったことないような関係だし、ひろくんに会うのも緊張しまくりで電車の中でメールしつつ、15時頃に私が現地につぃて、合流というか。。。
2人には先にお店入っててもらってて、2人のいる部屋に入った瞬間私の目に飛び込んできたのは「めくずのハレ晴れ熱唱xダンス」

なんというテンションwwwwwwwwwwwwwww
そのテンションのおかげで、緊張どころじゃなくて笑いっぱなしでしたwwwwwwwwwwwwww

ずっとひろくんはテンションやばかったです。。。

アニソン熱唱するし、セリフ本気で言うし・・・

アニソン熱唱してたのは私もかww
んで、てんちゃんドンビキしてたわな☆


めくずが本気でハレ晴レユカイ歌って踊ってる動画とか、カメラ目線で尾崎豊のI love you熱唱してる動画とか、てんちゃんがクレヨンしんちゃんの曲歌ってる動画とか・・・いっぱい撮った!!
今見てもふけるってwwwwwwwwwwww

でも、同世代3人で懐かしい曲とかよかったー

てんちゃん声高い!
ひろくん音はずさない・・・

2人とも歌うまかった;;
俺の声・・・オワタ・・・・みたいな状態だったわ。


ぁ、歌もだけどさ・・・
てんちゃんテライケメンwwwwwwwwwwww
ひろくんもかっこいぃしさ・・・
どこが「俺はモテない」だよ^^;


一番きもぃの私はいつだって私><

どうせデブスです・・・
妊娠して太ってからあんまり痩せたりしてないしなー;;


でも最近W60のジーンズ履いてるから、多少マシかも
ぁ、リアルな数字でサーセンwwwwwwwwwwww





んーで、夜7時くらいまでカラオケして・・・

てんちゃんとひろくんが、やぃちゃんとけこぽんに拉致られるらしいって聞いて、「いいなー」って言ったら誘ってくれたので、一緒にそのまま新宿へ食事へ!!

久しぶりにあんなおしゃれなお店行った気がするw

周りの客が、キャバ嬢だったり、ロリだったり、外国人だったりですごぃ空間だったけどなwww

やぃちゃんかわいぃし、気遣い行き届いてる人だった☆
けこぽんはテラ美人wwwキャラつえぇしなwwww憧れます・・・(何


ご飯おいしかったーw
お酒・・・?何それ、飲んでたのけこぽんだけだよね☆

まぁ、そんなこんなで終電ギリギリまでそのお店でおしゃべり&食事してましたw

てんちゃんのいぢられキャラっぷりはすごかった・・・じゃなくて・・・・・すごぃー☆


やっと、てんちゃんの「すごぃー?」の由来がわかったwwwwwwwてんちゃんすごぃねー><


すごぃー←→☆


けこぽんとやぃちゃんに食事ゴチになりました;;
ありがとうございましたっ!!!


ぁ、あと帰りにプリクラ撮ったw
ひろくんとてんちゃん顔おさまってないよ?wwww

まぁ、それもおもしろかったです。
みんなお疲れ様ーw



明日もオフ・・・?するのかな。
私行くって言ってないのに、スタルキが勝手に参加っていうことにしてるんだけど^^;

焼肉ー☆
にゃんこ車だろうし、他みんな未成年だから、お酒なしなっ!
俺が止めるし!!(ぇ

かえぼ、送ろうかとか言ってくれてありがと><気持ちだけでも嬉しいですw

まぁ、スタルキにはかえぼぉやらねーよwwwwwwwwwwwwwwwかえぼぉは俺のだっ!(違



最近の睡眠時間
2時間
1時間
4時間
2時間
今に至る

とりあえずもう寝ます;;明日は仕事行って病院行って・・・

isogasii!!


がんばるっ☆

またねっ♪


つまんねぇ女だなwwwwwwwwwwwwww


ごめんあさい・・・身内にしかわからないネタばっかで、もっとごめんなさい・・・・・

2007-08-25

疲れたぁ

またカラオケ行ってきた☆

まーいくっ

リモコン


2人で7時間もいましたwwwwwwwww
どんだけ暇人wwwwwwwwwwwwwwww





で、帰りにipod買った('-^*)
Ipod




るん♪

メイポやる時間減ったから、リアブログになりつつありますね^^;

2007-08-25

たまには写真。

更新するっつってしないままですいません。また体調崩してます・・・

ここ4日で3時間しか寝てないですwwwwwwwwwww
不眠症再発かな・・・;;
病院行ってこようかな。これじゃ仕事いけないし・・・orz






今日も微妙な更新;;;;





今のメッセのアイコンです。

メッセ





また苺食べたいなぁあああああああああああ
春になったら苺狩りに行きたいです。
苺。




リア友と2人でカラオケ行ってきた!!
帰りにプリ撮ってうpしたけど、怒られたので削除ですぅ><








それと、こいつが私のダーリン><
こいつと遊んでるときがある意味一番癒されるwww
まじで見てるだけで萌え死ぬって;;;;;;;;;;

はむ。





今日はこれだけっ!!
またね☆

ぁ、もしかしたら・・・も し か し た ら だよ??
めくずと一緒に組曲「ニコニコ動画」歌ってニコニコにうpするかも・・・w;;

2007-08-20

更新

仕事のおかげでリアル多忙!

あと入院してたりね。。。



明日更新できたらするね!!


2007-08-12

やらなくて後悔するよりも、やって後悔した方がいいって言うよね。

やばい、ハマったかも。
最近こればっかり聞いてる・・・

声優ヴォーカルの曲って、ライブだとなんかアレだよね(ぁ












COOL EDITION


やらないかも やりたくなるかも Breakin'
エンド・テロップに名前さえ載らない
命の鼓動 単なる波形にしか思えないし
個体差なんて どうでもいいじゃない

冷たい心でよかったわ だって
目的がすべて・・・邪魔しないで!
優しさに包まれても
なんともないのI'm in the dark
自分の意味は 自分じゃなくても All raght


ラストのワルツ踊る様に消えたい
熱い気持ち笑えるわ 数字にすれば何桁?
つまらない程 ムキになるのね

感じる世界を見せてあげたら
あまりの恐怖に・・・ひれ伏すでしょう
バカげてる 夢の在り処
そんな場所など知らない


感じる世界を見せてあげたら
数字の羅列に・・・飲み込まれる

冷たい心でよかったわ だって
目的がすべて・・・邪魔しないで!
優しさに包まれても
なんともないのI'm in the dark


2007-08-09

ぬこ(*´ェ`*)






これはっー

2007-08-09

たまにはSSつきの更新をw><



かえぼと爽劉ありがとーw

ありがとーw





フーと2人でビシャス行った・・・
けど、結果こうなったよね☆

ふーとビシャス!



武者でムジカが墓落として・・・

ムジカ:おい、リザ!!
花魁:いくよ!3・2・1・・・ぁ、まだ1時間経ってない;;

花魁のリザレクション


花魁萌え(*´ェ`*)




朝霞さんとかえぼぉと、何かから逃げてます・・・

にげろww


きのこになったりね・・・w

きのこx2





ぱこすとぷこすとぶこす・・・w
見分けつきません><

ぱこすとぶこすwwwwwww


f7がとっても素敵ですぅ|ω-*)


まぁ、昨日とおととぃぐらいの分だけだけど;;


2007-08-09

今日から2ちゃんねらー☆

理由は↓から><

2007-08-06

ないとにーと(笑)

晴れてないとにーと・・・じゃなくてナイトロードになりました☆


NL


祝ってくれたみんなありがとーw

このSSは、転職したそのときにいた人の分だけだから、後日またうpするかも!!



普段もSSいっぱい撮ってるのに、ちゃんと更新しなくてごめんあさい><



↓おまけ☆花魁の問題発言

2007-08-03

M装備ドロップ情報。

情報提供者ミゆぃ彡様。



(35) メイプルソード: ローヤルカツス, スケルトン兵士


(35) メイプルスタッフ : スプラウトスタンプ, シュリンプ, サンフィクシ

(35) メイプルボウ : ストーンゴーレム, リーチ?(アリアントの白い兎), ブラックチュー, ウルトラグレイ

(35) メイプルクロウ : カズアイ, アルファロボ, フーガー

(35) メイプルスロンズ : ロラン, ヒキュー

(43) メイプルバゼラード : プリジャー, ルーパン

(43) メイプルジャマダハル : jrペペ, (タウロマシス)

(43) メイプルアックス : アムティ, ゾンビルーパン, 武道家パンダ,
青キノコ, マスクフィッシュ

(43) メイプルモウル : 青花蛇, ファイアボア, ダークモココ, トリッ
クスター, ストーンマスク

(43) メイプルスピア : ヘクタ, クロノス, スパーカー, ミヨキャッツ

(43) メイプルブローバ : サンドギーガ, ゾンビキノコ, ブラッドハーピー, ビートラビット, キキョウ仙人

(43) メイプルホーンスタッフ : ブレイブパイレーツ, ウッドマスク, 砂露店市場が(日本では未実装), グリュピン

(43) メイプルハンター : スターフィクシ, ワイルドボア, 人参ルツボ, ホワイトパン, パイレーツ

(43) メイプルクロスボウ : バブルリング, ダークモグラー

(43) メイプルガントレット : 妖狐, エビルアイ(エビルアイは日本でもドロップ)

(20) メイプルシールド : スクラット, スターフィクシ, パープン, クロコファミリー, (シークル)




()内は必要レベルです。







みんなドロップできるようにがんばーw

ちなみに私は一切狩りしてないっす☆
