--------



2007-05-31

はみチン。





ハミデントに惚れました。







2007-05-31

新手のパス抜き?

知り合いの子が、被害にあいました。

とりあえず、このリンク先を見てください。


http://milky.geocities.jp/maple_pepe_1/20070531.html


こんなことがありえるのか実際謎なんですが・・・

名前を出してはいけないと思いますが、かなり有名なキャラ方も、被害にあってるそうです。



名前を聞きたい方は、私まで内緒くだされば教えます。




人前でショップやトレードに入らないことしか、防衛策ないんですかね;;





一応、みなさんにも警告。



2007-05-28

にこにこ。

おすすめっつーか・・・な、ニコニコを何個か。





























































音楽、映像、ふくもの、癒されるもの・・・色々!!

2007-05-28

だびクンの空中浮遊物語(違

今日は久しぶりにみなとでビシャスしましたーw

メンバーは、フー・花魁・だびクン・めるきー・ビショップのお姉さん・私でしたw

聖魔2だったんだけど、1回目はフー(DK)が落ちちゃって、全滅ww


2回目にあった事件のSS。



だびクン浮遊



だびクン浮いてる(゚д゚)

だけど・・・


だび:ぇ、俺の画面には綺麗なお墓がドロップしたように写ってる





いえ、ばっちり浮いてますwwwwwwwwwwwwwww




ずっと


だびクン浮遊2




ずっと・・・


だびクン浮遊3



結局、5分いっぱいいっぱい浮いたままでした。


最初、ラグってるだけかと思ったしwww


なんなんでしょうヽ(´ー`)ノ





このたこめ




2007-05-28

ジョンいぢめー♪

いや、いぢめてるわけではなくて・・・


ただ彼の痛さを。。。(違


ジョンのちんk


16cmだそうです(゚д゚)







ジョンだけ・・・


これはかわいそす;;





ジョンのセフレ募集


あのwwwwwwwwww

私なりませんよwwwwwwwwwwww




2007-05-28

( ゚∀゚)o彡゚

ギルド、ギルマスとケンカして抜けちゃった(つω・`*)

友ほとんど抜けたけどね^^;




茶軍手3つ闇らせたよwwwwwwwwwwwwwww


もうメルないや!!





あとはー

ジャクムの兜買ったぐらいかな

レベルも人気度もまだたりません!!


みなさん、きちぃ見かけたらあげてください;



調子乗ってこんなものも買っちゃいましたww

ぺんだんと



で、装備してみたんですが、どこにつけてるかわかんないっつーか、つけても変化なしなんですよね^^;;;

仕様変更期待してます、ネクソンさん。

2007-05-22

なんかへとへと;

なんだか、メイポ萎え萎えですわ。

パス抜かれて200mあぼnしたし・・・



装備無事でよかったけどねww



その件に関して連絡入れてくれたみなさん、ありがとうございました><








ぁー・・・




何書こうと思ったのか忘れたので、ここまで(ぇ







ブログのタイトルは、ニコニコ風に・・・(をぃ







なんというNEET・・・


はーい、よっこらSEX。







ニコニコ動画なので、見れない人はあしからず。



弟がらき☆すたにハマってて、こんなものが(違










2007-05-20

[H]ACK

某M氏が、[H]ACKの情報ほしがってるみたいなので。

ギルマスの許可が出たので、情報あげましょう。


HACK



全部じゃないけど、今こんな感じですyww


2007-05-20

最近のこと。

最近、この変な子と遊ぶのが結構楽しくてですねww

グレシェ

グレシェおっぱい!


本当に変な子ww


でも、おもしろぃしwww
許す(ぇ





ジョンこと、ペスクンが突然友チャで

「顔8って、いぃの?」

だなんていいだすもんだから、そこはやっぱり私の大好きな顔8になっていただこうかと・・・

整形ランダム送ってみました^^

ジョン顔6!


見事に

顔6になりましたwwwwwwwwwwwwwwwww







全然レベル上がりません;;

かりー



















おまけ。


フェラがぞー。


ふぇr



期待して損したって声は受け付けません!!



2007-05-17

キャンペーンの補償について。



日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

4月末より開始しました「ぷらむワールドオープン記念」、「GWは2倍2倍サクサク4倍」で
正常にキャンペーンの効果が適用されない日を確認できたため、キャンペーンの補填を行います。

「ぷらむワールドオープン記念」
日時 : 2007年5月16日(水)0:00 ~ 2007年5月20日(日)23:59
内容 : キャンペーン期間中、終日ドロップ率2倍
対象 : ぷらむワールド限定

「GWは2倍2倍サクサク4倍」
日時 : 2007年5月19日(土)0:00 ~ 2007年5月20日(日)23:59
内容 : キャンペーン期間中、終日ドロップ率2倍
対象 : ぷらむ以外の全ワールド

皆様にご迷惑をお掛けしました事をお詫び申し上げます。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。









昨日まで、経験値も2倍って書いてあったのに;;;

密かに変更とかやめてよね、ネクソンさん。



やる気出たのに、いっきに萎えた・・・







酒のみすぎて気持ち悪い



寝ます。






最近、深夜暇すぎ;;;

















2007-05-16

んー・・・

最近、メイポも深夜~早朝が暇過ぎてしょうがないww

サクチケ買おうかなぁー;;




リアでは、結構元彼が逢いにきてくれたりでww

デートしたりしてます(´・∀・`)


内容は結構ずたずただから、書かないでおく(・x・)



誰かさんには、「そんなデートに喜んで行くお前の気持ちわかんねぇよ」とか言われたし;;



確かにね・・・







相当痛い思いして帰ってくるのがオチなのはわかりきってるのにね・・・









今日も物扱いされてきまーす^^^^^^^^^










こんなよくわからなくて変な日記なのに、いつもコメントつけてくれる人、読んでくれる人・・・ありがとぅございます(≧∀≦)





2007-05-15

最近の楽しみ。

その1。

だびクンと一緒に提灯を狩ること!!

提灯ーw


これが最近1番の楽しみかなw
なんだか楽しいのと同じくらぃ、嬉しいんです・*:.。☆..。.(´∀`人)









その2。

ElostPieceこと、ロスピクンと遊ぶこと。

このSSはちょっとね;;;

hage☆


かぁいぃのに、変態染みてきてる彼;;




挙句の果てに私の足元にHとか置いて逃げるしヽ(´ー`)ノ

H!


とってもかぁいぃね(´・∀・`)
















・・・と


今日の本題。




サブやってるから、愛用のピラテブーツ装備してなかったし、露店にでも置いておこうと思って弟にほぼ売れないであろう値段を聞いておいておいたら・・・

しばらく無事だったのに、売れてしまった・・・

ぴらて・・・



装備ないとか\(^o^)/オワタ




引退しちゃおうか^^///



2007-05-13

とりあえず。


がんばって、ちまちまときちぃ育ててます。

3日目に突入なんだけど・・・



とりあえず40Lvになった!!





とっとと上げちゃいたいね(つω・`*)





装備そろえるのダルー(´・ω・`)







てきとーにがんばろ(´・∀・`)





2007-05-11

e



まだ生きてるよっ^^



2007-05-11

あぁ、もう・・・

うざぃんだよね、あぁいぅのって。

言い方悪くて、読んでる人に不快な思いさせたらごめんなさい。でも、言いたいこと言わせて。




裏切る奴とか、嘘つく奴全員死ねよ。





さっさと消えろ。






あぁ、私が消えれば早いんだよね。





ごめん。



さよなら。











潰れてるな、私。
人間腐ってるしさ。


最低な人間ってのは、こういうのを指すんだな。





疲れた。







2007-05-09

ぷろぽーず。



もぅっ;

だびクンったら大胆なんだからっ(つω・`*)



(つω・`*)いやn





2007-05-09

新キャラーw

新キャラ作りました!!

極LUK投げになる予定ですw




みなとの人気度に萎えたwwwww






名前はプラム鯖での名前ですw


ちょくちょくみなとでもインして、FL移動お願いしますのでww





がんばって育てるぞっ!!



でぁ、おやすみ!w





学校全く行ってません。







リアでは、今日は元彼に会ってきました。

海につれてってもらったよ!!

それだけ;;






2007-05-07

べ、別にさぼりなんじゃないよっ

ぇ、平日のこの時間にPC触ってる=さぼり
ではないですよ!!

う、うちの学校公立なのにPC500台あるなんてっ(何




サーセンwwwwwww
家にいますwwwwwwwwwwwwwww










んー・・・


また、心が不安定だよ。

でも、また病院行くとかそんなのはイヤだ・・・





精神科とか、名前ばっかりで所詮なにもできない医者の集団。

言い方悪いけど、自分で通ってて、そう思ったからな・・・



「話してごらん?楽になるでしょう?」


そればっかり。

話すって何を?

ただの自慢?
自分を悲劇のヒロインにでもしろと?





気持ち悪い。


吐き気がする。








じゃあさ、お医者さん。




私の大事な子、返してくれる?


それだけで、私は元気になれるよ・・・?








ああああああああああああああああああああ



馬鹿みたいwww





変な記事ですいません;;




2007-05-07

たいとるっ!



ぁ、それとブログのタイトル変えてみたよ。

私らしぃのにしてみた・・・つもりっ!!




なんか、タイトルのとこの顔文字横長・・・


びもーだね・゚・(つД`)・゚・



2007-05-07

好きな人ができました。

「恋」っていう字は
「心」が下にあるから
「下心」を持ってるんだよ。


でもね

「愛」に変わると
「心」が真ん中に来るから
「真心」を持つようになるの。





恋と愛は違うんだね。













恋を1つ、やめました。









結論から言うと、戒と別れました。




メイポではカポリンしてたりするかもですが

リアで別れたので;;







お世話になったみなさん、ありがとうございました。

迷惑ばかりのカップルですいませんでした;;











以上っ!!



2007-05-05

なぜか・・・



ふいんき(←なぜか変換できない)
すくつ(←なぜか変換できない)
けいゆう(←なぜか変換できない)
そのとうり(←なぜか変換できない)
がいしゅつ(←なぜか変換できない)
しゅずつ(←なぜか変換できない)
加藤わし(←なぜか変換できない)
ほっぽうりょうど(←なぜか返還されない)
童貞(←なぜか卒業できない)
見つめあうと(←素直におしゃべりできない)
自衛隊(←なぜか派遣できない)
せんたっき(←なぜか変換できる)
空気(←なぜか読めない)
確信犯(←なぜか誤用だと言われる)
Romantic(←止まらない)
憲法(←なぜか変えられない)
墓ドロ(←なぜか減らない)
レベル(←なぜか上がらない)
装備(←なぜかすぐ闇る)
ドロップ(←なぜか全くしない)
NEXON POINT(←なぜかすぐになくなる)
ieiew(←なぜかこの一言で全て納得してしまう)
GW(←なぜかサクチケの効果がない)
人間(←なぜか好きになれない)
年下(←なぜか妙に萌える)
恋愛(←なぜかすぐしたくなる)






さっきまでBGやってました。
SSあるけど、今日は辛いから貼りません。
途中で死んだのに、抽選で弾丸当たりました;;
うれしいけど・・・なんか・・・・・ね;;;;;
迷惑ばっかだったのに、本当にすいません><




眠いです。
寝ます。

5→6日は、泊まりになるのでメイポできません!!
よろ!!




'oみなとo'の人気度をプラスまでもっていこう計画実施中!!

ジャクム兜つけてみたいんです(´・ω・`)ショボーン

協力よろですー><








いつもコメントありがとぅございます。

とっても励みになってます(つω・`*)



コメントくると、私のケータイにコメント通知が来るんですよw

内容や時間によっては、本人に直接メールしてみたりしてコメ返したりするときもありますねww

コメ返、どうしようか考え中;;










よし、今日もがんばれる。


2007-05-04

寂しい!!

一人になりたいとか言ったクセに、やっぱり一人でいれない私がいますww

暇だったら、ちょっとでもいぃからメールでも電話でもしてくれるとうれしいな><



人を好きになりたい。


2007-05-03

もう誰も信じないよ。

たくさんの友達。
楽しい友達。
大好きな友達。


けどさ

結局裏切るんだよね、みんな。


最後には裏切られるって決まってるのなら
もう私は友達なんかいらないや。


人のものパクるなんて最低だよ・・・?


しかも、いぃものができて喜んでる矢先になんてさ・・・


バレバレの嘘なんかやめてよ。



人を疑うのも、人を信じるのも

もう嫌になりました。


怖くてしょうがないです。


泣きつかれた・・・




私はみんなを裏切るかも。

今までありがとう。

みんな大好きだよ。

ごめんね。











少しさ

休ませて?




もう裏切られたくないよ。

怖いよ。




お人よし過ぎる私がいけないのにね。

私が悪いのに。

自分のせぃなのに。





それでも、人を信じたい。

それはいけないことですか?




また、私は人を信じられるかな・・・


もうやだよ・・・?





誰も裏切らないでね・・・?

もう誰も、疑ったりしたくないから。







