--------



2007-04-29

アド変

ケータイのアド変えようかなww

ってことで、候補あげてたら、こんなのがでましたwwww





ieiewww@dcm


hutiawwwww@dcm


nihongo-de-ok@dcm


zutto-ore-no-tarn...@dcm


okusenman@dcm


tokachi-tyukutitewww@dcm


ban-ban-ban...@dcm


nexon-ban...@dcm


minaton-ban-sareta...@dcm


monato-moe-h...@dcm


docomo.co.jp@dcm


nexon-ha-teki...@dcm


nexon_no_ba-kawww@dcm







まだまだあったけど、こんな感じwwwww



2007-04-29

kon

50 職
位 業
に 別
な ラ
っ ン
た キ
よ ン
♪ グ




そ ネ
ろ ク
そ ソ
ろ ン
イ  
ラ 鯖
イ 落
ラ と
し し
て す
き ぎ
た じ
よ ゃ
ね ね
w ?





















































































途中からだるくなったのは秘密。


 



2007-04-28

1位wwww


ちょwwwwwww


これ、なんてバグ?wwwwwww






1位ふちあ






合成?
バカな。
僕はそんなに器用じゃありません(つω・`*)

2007-04-28

ぷらむ鯖。

ついに実装されました。
ぷらむ鯖!!!




ちょっと最近萎え気味のメイプルを楽しむために、GW中はぷらむ鯖で遊んでこようかと思ってますw






しっかりキャラ作ってありますww
こんなん。
ボクのぷらむキャラーw


さっき2次して、これからルディクエですねww









まぁ、椛から連れてきた相棒君と一緒に楽しんでますww

相棒はこんなん。

相棒くん。


魔女と死神のいぃコンビですねwwwww

彼と、カポリンしてますw




もぅ一人椛から拉致った子と、フレリンしてますw

何気に充実してるかも。。。









昨晩からはじめたばかりですが、ギルド作ったりねw

ぷらむ鯖初のギルド設立だったそぅですww

ギルクエ、最初のとこだけやったら、ギルドランク1位にwwww

ギルクエ








さっきインしたところ、すでに職業別ランキング95位www

もぅランカーです(*´Д`)ハァハァ

素敵ですね><





















あぁ、あとこんな名前のキャラも一応います。

もなとさん。



もなと。

2007-04-26

緊急メンテ。

19~21時緊急メンテだってよ。

さすがはNEXONだよね。
これがNEXONくおりてぃー。
さすがです^^^^^^^^^^^

NEXON様大好きですwwwwwwwwwwwww


awsedrftgyhujikolghbnjkm

(壊

2007-04-25

今日のぱっちーw

○ver1.26のアップデート内容は、以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・黒ローブ(頭)

 [服(全身)]
 ・黒ローブ
 ・無法衣
 ・おてんば

 [武器]
 ・大錫杖

 [ペットの装備]
 ・郷里

 [ゲーム]
 ・釣竿

2.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [アクセサリ]
 ・リボンネクタイ(緑)/(赤)/(黄)/(桃)/(黒)/(青)

 [武器]
 ・アザラシクッション(青)

 [設置]
 ・釣り用の椅子

 [消費]
 ・体力の書10/60/100(顔)
 ・呪われた体力の書30/70(顔)
 ・回避の書10/60/100(顔)
 ・呪われた回避の書30/70(顔)
 ・命中の書10/60/100(目)
 ・呪われた命中の書30/70(目)
 ・知力の書10/60/100(目)
 ・呪われた知力の書30/70(目)

3.新規マップを追加しました。
 ・楓城 天下泰平
 ・楓城 城門内
 ・楓城 百間廊下(12マップ)
 ・楓城 夢幻の間(16マップ)
 ・楓城 天守閣1階
 ・楓城 天守閣2階
 ・楓城 天守閣最上階

4.新規モンスターを追加しました。
 ・下忍
 ・中忍
 ・上忍
 ・忍頭
 ・足軽
 ・甲冑武者
 ・くノ一
 ・ミニガマ
 ・殿様
 ・大ガマガエル

5.新規クエストを追加しました。
 ・リス港口周辺探索
 ・キノコ神社で遊ぼう
 ・忍者の里に遊びに行こう
 ・おぬしも悪よのぅ…
 ・楓城の秘密

6.釣りシステムを追加しました。

7.ぷらむワールドを追加しました。

8.キャンペーンを開催します。
 ・ぷらむワールドオープン記念(2007年4月25(水)メンテナンス後~2007年5月30日(日)メンテナンス前)
 ・メイプル川柳(募集期間:2007年4月25日(水)~5月6日(日)24:00)
 ・GWは2倍2倍サクサク4倍(2007年4月28日(土)~2007年5月6日(日))

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。

2007-04-25

うわぁああああ

おじぃちゃんが亡くなったぁ・・・

今はまだ手続きだの、式だの、支払いだのでバタバタしてて実感あんまりないけど・・・


今日はお通夜です。


今週いっぱいぐらい、ちょっと忙しいかもめ。





寂しくなるなぁ・・・

2007-04-25

大好き。

贈答品

フレリンーw

カポリンw

ぴねc引退メモ


みーんなみんな、大好きだよっ!!

ぴねc、今までありがとぉw
リア充実がんばだぁヾ(●´▽`●)ノ

ちなみに僕は、ずっとずっとぴねcのおもちゃだぉ^^



愛してるっ!!


|彡サッ

2007-04-25

狩り狩りーw

最近の狩りの様子w

20070425115752.png

20070315-006.png

20070315-009.png

20070315-011.png

20070315-014.png

20070315-016.png

20070318-002.png

20070317-012.png

20070324-004.png

20070324-033.png

20070324-036.png

20070324-041.png

20070325-024.png

20070325-043.png

20070326-005.png

20070327-150.png

20070327-187.png

安置死wwwwww

20070327-216.png

20070327-218.png

20070330-048.png

20070331-042.png

20070331-044.png

20070331-048.png

20070331-050.png

20070401-037.png

20070403-066.png

20070403-079.png

20070419-010.png

20070419-019.png

20070420-005.png

20070421-000.png

20070422-035.png

20070422-039.png

20070422-052.png

20070422-066.png

20070422-080.png

サクチケ逝ったw







全部生墓ですww

安置で死んでるのとかあるしねwww


・・・萎えた\(^o^)/



誰か翡翠100個ください。
多分それでも1ヶ月もたない・・・



orz

2007-04-25

ネタSS集。

ヘネクエ中にきのこの奴がおるねんけど;;

ヘネクエできのこーw






で、そのヘネクエ。
餅何個作るまでやんのwwwww

何個餅作るのww





さいと、けつになんかついてるよ^^

ごまごまくっついててきもw





こ、これはひどぃwww
思わず、その場でカポリンはずしました^^

戒きもすww

戒きも2






エフェクト祭り状態ww

エフェクト祭りですかww






(○・v・)(・*)Chu♪

けいたんとちゅーw






戒ってドM-w

戒Mwww


そしてホモ。

ほもっちゃうぉ><






すてるぶが、めずらしく変なことしてくれた^^

す、すてるぶっw






スンウィングsが壊れたぉww

壊れたスンw






ホテルンと・・・?

何がしたいんだろww






スンさん、何がしたいんですか?

スンの看板






きーc、痛いぉ;;

きーc痛い;






ぇ、まぢすかw
引きました、ふーるーs;;;

ふーるーの問題発言^^






これにはふいたww

ぎゃるるんw






ぇ、汚いんでやめてください、ぶたしくん。

ぷとしの落書きw






何が言いたいww
おっぴあwwwwwww

うぇっちゃんの落書き;;






愛売ってます。
みなとの露店です。

愛があります。














最後に、秘蔵SSを1枚。


お風呂に僕がもぐってたら、いぃショットくれました。
下半身、何されたんでしょう;;
やってたの僕だけどねっ☆

ロスピのあえg(ry


かぁいぃね|ω-*)


2007-04-21

風邪なんだぜ

メイポのネタ書かなくてサーセンwwwwwwww

まぁ
風邪引いたっぽぃ。

昨日の夜突然38℃ちょぃ出てー
今39℃間近ってとこかな。

でもさっきまででかけてたwwwwwwwwwwww

寝ますw
おやすみ(つω・`*)


誰か一緒に寝ようよwwwwwwwwwwww
みすです。

2007-04-21

ちょっとだけ☆

戒のばーか。
ばっちり見てたし、SSまで撮ったんだぜww

ずっと俺のターン!!


(○・v・)(・*)Chu♪




...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[愛してるぜっ]ペタッ


|彡サッ


2007-04-20

BGM

メイポしてて、「ブログのBGMの曲ってなに?」って聞かれたので、一応返答w

FFことファイナルファンタジーのⅨに出てくるキャラのテーマ曲ですw
別に仲間になるキャラでもなんでもないんだけどねww

そのキャラが大好きで、この曲も大好きなのでこれを採用ーw

曲名は「ローズ・オブ・メイ」「Rose of may」「Ross of me」ですw

何種類もあるわけじゃなくて、英語名だと意味が変わってくるっつーだけですww



以上っww

2007-04-20

アタシハ ヒトリデ ヘイキナノ

ハートに巻いた包帯を僕がゆっくりほどくから
日なたに続くブリッジを探しておいで
悲しいときは目の前で大声出して泣いてよ
そんな寒いトコ今すぐ出ておいで
アルエ・・・

http://www.youtube.com/watch?v=rQIi_VhwkwQ

最近アルエにハマってます。
ちぃです。

「ウレシイトキ ドンナフウニ ワラエバイイカ ワカンナイ・・・」


自分に重ならない歌詞なのにハマるなんて、久しぶりで新鮮ですw

アルエの歌詞は妹に重なるかな・・・











強く、強く生きていこう。

まだまだやれるさ。

太陽が昇らない日はないんだから。

月に希望を。
星に願いを。

あなたに愛を。
私に快楽を。

未来に光を。
過去に別れを。

愛に愛を。
心に癒しを。






私の・・・壊れたハートを癒してくれるのは誰・・・・・・?

疲れた。
でも、まだ生きてる。
まだ生きる。




昨日久しぶりに泣いてるとこを親に見られた・・・orz
心配かけたくないのに;;

僕よりも親のが今絶対辛いはずなのに。

心配かけないことすらできてないなんてね・・・



人生\(^o^)/オワタ















「愛してる」なんて、もぅ言わないで。
辛いだけだから。

辛くなるのは私じゃない。
あなたの方だから。


別れを告げようか。

「愛情」ってものに。

永遠にさよならを言おう。

2007-04-19

学校行ってきますーって・・・

書いてるのに、行ってなかったり...
人生\(^o^)/オワタ

学校が嫌いとか、友達がいないとか、そぅいぅわけじゃない。

ただ、僕の精神的な部分が今いっぱいいっぱいだったりするだけ。



もぅすぐあの子の命日\(^o^)/

死にたいwwwwwwwwwwww

けど、がんばるよ・・・?




ゆーが無事退院しそぅです。
今日様子見に行ってきます。


心配だよ。
大事な妹だから。

妹って言っても、血繋がってないんだけどねww



んじゃ、またね><



メイプル、結構イン率戻ってきたww

2007-04-18

ダメだ

だめだ、やっぱり辛い。

がんばれ、私。





2007-04-18

最近ね・・・


「愛」がわからないよ。

こんなに愛されてるのに。


みんないつか死ぬのにね。

なんで愛し、愛されるの?

別れは寂しく、悲しく、辛いだけなのに。





春の終わり。雨が降るとあの子が逝った日を思い出すよ。
あの日も雨だったから。
春も終わりだというのに寒くてね。
コートを着せられて、傘を持って病院に行ったのをよく覚えてる。




今日リアでは、朝普段より20分早く家を出たのに、電車止まってて20分遅刻といぅ悲劇が・・・orz

泣けるぜ!!



じゃぁ、学校行ってくるー♪

マタネ♪ヾ(゚-^*)

体調が悪いのはヒミ━━(●′З`b)━━ツ!!!

2007-04-17

e



あの





ゅーいないと
生きていけないかも;;;;







死にたい;;;;;;;;;;;





2007-04-17

oi




妹が

ゅーが






倒れた・・・





2007-04-17

おはよぉ♪

おはよぅっつっても、まだ早朝の4時だけどねwwwww



えっとwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁwwwww

今日朝学校行こうと思って起き上がったら貧血なんだか知らないが倒れたらしく、再び目を覚ましたのが午後2時。

は?学校?
そんなん2時から行くわけな(ry

そのあと、頭痛くて死にそうだったのでしばらく寝てました。

ヽ( ´・ω・)ノあはn

今日は学校いてきます。

でぁ、妹のとこ行って、朝食作ったら自分の準備してきまーw


まったねーww

2007-04-16

復帰!!

復帰!!

・・・するかも。



っていぅか!!
しそぅです、はい。
元手ができたら、プリやるかもですがねww

ちょくちょくインするよぅにしますーw

がんばりゅ><

2007-04-13

気分一新!

な、な、な、な、な、なんとなくテンプレートとBGM変えてみたよ!!

また戻すかもだけどww

ブログタイトル、募集(ぇ



この前の記事のコメントがやけに多くついたのは気のせいだから、とりあえず触れないでおくね^-^-^--^^^^


それと、妹から'みなと'のID取り上げたので、FL戻そうかなーと思ってますw

以上ーww

2007-04-12

私を愛した人へ。そして、私を愛している人へ。

私のことを好きになってくれたあなた。
正確には、「みんな」だけどね。
一人じゃないから。

あなたは今も私を愛してくれていますか?

私を好きになってくれたあなたは、もぅほとんどの人が縁を切ってしまっているけれど。
隠しコメントでいぃから、ここを見ていたら気持ちを教えてください。
それが力になるかもしれないから。


今の私に、愛情は必要なのかな。

2007-04-10

OFF会

オフ会、してきました。

メンバーは、'LostPiece'c・'斬孫光'c・'戒'・僕の4人。
戒が勝手に決めてかなり急にやったっぽぃ感じだったけどねww

前日の夜にいきなり「やるらしぃぜ」みたいなことになってて、で「とりあえず会ったらボーリングとカラオケね」ぐらいにしか話し合ってないまま、戒とロスピcが就寝・・・
で、まごっつ(斬孫)は徹夜とのことでw
僕も眠れなかったので徹夜しました;;

翌朝、僕以外のメンツはジャクムだったりで忙しくw

池袋に12時半集合
のはずが、なぜかロスピcとまごっつが1時間ぐらぃ早く到着www
急いで戒が駆けつけるも、池袋駅構内が広く、なかなか合流できないっていうwww
結局30分以上歩き回って探したのかなw

僕も半分ぐらい捜索一緒にしましたw

それから、腹ペコボーイ(何)が2人いたので、とりあえず昼食。僕が徹夜だったからテンションおかしくて、1人でしゃべるしゃべるwww
多分相当うるさかった・・・orz

そのあと、ゲーセンへww
タイピングゲームやら、音ゲーやらやったかなw


そのあと、メインゲームのボーリングへ移動ーw
1ゲーム目は遊びで、2ゲーム目は罰ゲームありでやろぅってことで・・・

とりあえず遊びの1ゲーム目。
結果は・・・
戒:145
みなと:66
ロスピ:118
まごっつ:85

・・・負けたよ?
それが何か?
1ゲーム目は遊びだもんね^^^^^^
っていぅか、女の子に罰ゲームさせるとかなしだよね・・・?;;

とか言いながら、自分の運動音痴さを実感しつつ、2ゲーム目へw

2ゲーム目・・・
ロスピcが投げるときに誰かが言った一言が始まりだった。
「がんばって、瑞樹ちゃん☆」
この一言をかけるだけで、ロスピのボールが曲がらないのなんのってwww
ネカマキャラの名前言われると顔赤くなっちゃうんですね><
緊張するんですね><
それまでは接戦だったのにww

ってわけで、結果。

戒:97
みなと:98
ロスピ:96
まごっつ:118

ロスピc罰ゲームぅううううううううううううううう
ktkr!!

ってことで、罰ゲーム。

500ml缶コーラ一気飲みの刑。


当然むせて、「ぶふっwww」っと見事にコーラをぶちまけました。

美少年がコーラ吹く瞬間、ムービーおさえたよん♪

って、笑ってたらなにやら戒が自販機の前に・・・

コーラ買ってるしww

で、勝手に一気飲みし始めたwww

流れで、空気読んだまごっつもそのあとやりましたけどねw

3人とも、見事にコーラふいた^^

3人分ムービーゲットですwww


で、それからプリクラ撮って、カラオケにw



カラオケも盛り上がったかなぁww

僕カラオケ大好きなんでw
楽しかったぁww

で、まごっつのバスの時間ぎりぎり(?)までカラオケして、解散ーwww



僕の感想
LostPieceは美少年!!

まごっつもかぁいかった><
照れた顔がもぅ・・・(何)


まぁ、年下に手出すつもりはありません。
告白されたらしらねーけどww
経験ないからなんともねwwwww

あぁ、これ撮ったプリねw

晒しちゃっていぃのか疑問系だけど、勝手にはります(ぁ

プリ




みんなお疲れ様w
とっても楽しかったよw
また遊ぼうねーw

2007-04-10

皆様へ、大事(?)なお知らせ。

もぅほとんどの方がご存知かとは思いますが・・・

最近学校も始まり、ちょっと家族に不幸があったり、リアで色々重なって忙しいのと、私自身の精神状態が不安定なこともあり、このたびメイプルを仮引退することにしました。
期限は未定です。10日かもしれないし、半年かもしれないです。
戒もいるので、落ち着いたら復帰するつもりではいます。

それと、仮引退中は親戚の子に私が保有するIDを全て預けます。なので、中身が違う状態が大半を占める状態になると思うので、FLは切っていただいても残していただいても構いません。切る場合には、中身が私じゃないときでも結構ですので、一言言ってくださると幸いです。
私自身も、たまにはチャットしにインぐらいはするかもしれないので(笑)

みんな、ごめんね。
楽しかったメイプルでの生活・・・今までありがとぅ。

以上、連絡でした(´・ω・`)



みな㌧

2007-04-08

ごめんなさい。

リアで色々あって今大変なんですよ・・・
学校始まったし、授業決めなきゃだし、おじぃちゃん危篤状態とかね;;


サブの弓も全くレベル変わらずです。。。。。。。。。


今日はこれからオフ会してきますw
面子は、戒・LostPiece・斬孫光ですですw

楽しみーw
んじゃねーww

壊れ始めたみなとですた。

メイポも恋もイヤになってきたんだよっ!!
|彡サッ

2007-04-01

BGMと4次情報。

BGMつけてみましたw
うるさかったらごめんなさい><
自動で流れないよぅにしよぅかな^^;



それと、よく聞かれるので、4次情報w
ちなみに僕自身が4次してないので、聞かれてもさっぱりですw

メイプルの雫から引用~
(正確な情報かは責任とれませんw)



【戦士】
アキレス20 マスタースケルゴサウルス・スケルゴサウルス
アキレス30レッドドラゴン
バーサク20 ジャクム
サンクチュアリ20 ジャクム
イレイザー20 ジャクム
スタンス20 ジャクム・ビシャスプラント
スタンス30ジャクム
ブランディッシュ20 ダークワイバーン
ブランディッシュ30 ビシャスプラント
モンスターマグネット20 ワルメンボウ
ラッシュ20 ワルメンボウ
ラッシュ20 ダークリザードマン
ラッシュ30 ワルメンボウ
ブレスト20 マスタースケルゴサウルス・スケルゴサウルス
ブレスト30 ビシャスプラント
ホーリーチャージ20 グリフォン
アドバンストコンボ 20 ノブルドランゴーレム
アドバンストコンボ30 マスタースケルゴサウルス・スケルゴサウルス・ギルドクエスト



【魔】
メテオ20 ジャクム
マナリフレクション20 ジャクム・ダークリザードマン
マナリフレクション30 ワルメンボウ
ブリザード 20 ジャクム
ジェネシス20 ジャクム
インフィニティ20 ビシャスプラント
インフィニティ30 ジャクム
エンジェルレイ20 マスタースケルゴサウルス・スケルゴサウルス
エンジェルレイ30 ビシャスプラント
イフリート20 ノーブルドランゴーレム(変身)
パラライズ20 レッドドラゴン
パラライズ30 ギルドクエスト
ホーリーシールド20 マスタースケルゴサウルス・スケルゴサウルス
ホーリーシールド レッドドラゴン
ビッグバン20 ダークワイバーン・ワルメンボウ
ビッグバン30 ワルメンボウ



【弓】
コンセントレーション20 ジャクム・ワルメンボウ
シャープアイズ20 ワルメンボウ・シャクラー・コールドシャクラー
シャープアイズ30 ギルドクエスト
ドラゴンパルス20 ワルメンボウ
ドラゴンパルス30 ワルメンボウ
スナイピング20 ジャクム
ボウエキスパート20 ビシャスプラント
ボウエキスパート30 ジャクム
ヘムストリング20 ジャクム・マスタースケルゴサウルス・スケルゴサウルス
クロスボウエキスパート20 ビシャスプラント
クロスボウエキスパート30 ジャクム
フリーザ20 ダークリザードマン
フリーザ30 ギルドクエスト
暴風の矢20 ギルドクエスト
暴風の矢30 ビシャスプラント
ピアッシング20 マスタースケルゴサウルス・スケルゴサウルス
ピアッシング30 ビシャスプラント
フェニックス20 マスタースケルゴサウルス・スケルゴサウルス
フェニックス30 レッドドラゴン



【賊】
トリプルスロー20 ジャクム
べノム20 ビシャスプラント・ダークリザードマン
ベノム30 ジャクム
煙幕弾20 ジャクム
フェイク20 ワルメンボウ・ダークワイバーン
フェイク30 ワルメンボウ
スピリットジャベリン30 ビシャスプラント
ブーメランステップ20 ビシャスプラント・マスタースケルゴサウルス・スケルゴサウルス
ブーメランステップ30 ビシャスプラント
ショーダウン20 レッドドラゴン・ノーブルドランゴーレム
ショーダウン30 ギルドクエスト
暗殺20 グリフォン
暗殺30 ギルドクエスト
アンブッシュ30 ギルドクエスト
忍者ストーム20 マスタースケルゴサウルス・スケルゴサウルス
忍者ストーム30 ギルドクエスト




ボスやギルクエが多いので、PT組んだりいぃギルド入ったり(作ったり)しなきゃいけないので、人付き合いできない人はつらいですねw
みんながんばろーw

ふぁいと おー なのです♪
