--------



2007-03-30

3/29~30の出来事w

今日もビシャス行ってきました(つω・`*)

20070330-053.png




1回目も2回目も、戒が始まって2分足らずで死んでwww
ふきましたwwwwwwwwww

20070330-040.png




まぁ、僕も死んだんですがww

20070330-049.png




僕が死んで2秒後に後を追うように死んだ、ぴね姉さんにもふきましたwww

20070330-050.png




その@、ウェズに呼ばれてプリでBGのお手伝いーw

20070330-108.png



ここでもなぜか真っ先に戒が死にましたけどねww


最後は全滅ーw

20070330-132.png








おまけ。


ホテルンがお嫁にいきました。

・・・が、きもぃ;;;;;;

20070329-012.png




今日の痛い子。

20070330-180.png



2007-03-30

100レベktkrwwwwwww

ヽ( ´・ω・)ノあはn

100Lv達成しましたw

20070329-137.png


みんな、お祝いありがとーw


2007-03-30

ID・・・

おはょーw

あの


 


ID停止食らったよ!!





20070329-106.png


詳細は↓へ・・・orz


 



2007-03-29

人間バトンー♪

人間バトン

★頭
1*髪型は?
ストレートロング。
髪の毛でおっぴぁ隠れるぐらぃかな!(ぇ

2*色は?
ハイライトに金入ってる、イエローブラウンっす。

3*知数は?
100が最高だとすると、多分255(ぇ

★顔
1*眉毛は作ってる?
ぅん、それなりにb

2*目はあります?
一応2つかな?

3*耳は穴だらけ?
穴はー、体内につながってるのが2箇所と
金属通すための穴が3箇所ですねw

4*鼻は赤い?
赤い;;;;;;

5*口は裂けてる?
なくねぇww

6*ちなみに声は?
アニメ声って言われる^^;
よく「お兄ちゃん☆」って言ってみてって頼まれます('A

★体
1*身長は?
154せんちめーとるぐらぃっぽす(何


2*体重は?
^-^

3*座高は?
足短いから、結構あるんじゃねww
2mぐらぃ?
みしう

4*ばすとは?
93('A

5*うえすとは?
63・・・?

6*ひっぷは?
90あるかなー
ケツでかくてさーせんwwww

7*ぽっちゃりかがりがりか
ぽっちゃりですね、明らかに。

8*足のサイズは?
23㌢ないぐらぃw

9*爪は整えていますか?
ぼろぼろですww

10*普段着は?
普通の女の子と同じ?(何
家ではスエットだし、外にはワンピースとか・・・

11*勝負服は?
ワンピース!!(ぉ

12*小物は何かつける?
色々ーw

13*かばんの中にいつも入っているものは?
んー・・・基本的にかばんの中身多いからなーw
財布、ケータイ、メイク道具、リップクリーム、
ヘアブラシ、アクセサリーケース、スケジュール帳、
ケータイの充電器、ヘアアクセ、キーケース、定期入れ、
鏡、ポケットティッシュ、こんどーm(をぃ


14*回す七人は?
見た人は強制で(ぁ


2007-03-28

メイプル速報ー?(ぇ

メンテ延長っすね;


 


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。


3月28日(水) 8:00から開始しておりますサーバーメンテナンスは作業遅延のため、
21:00まで延長いたします。
皆様にご迷惑をお掛けして申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。


これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。


 


萎えたw


 4次実装も萎えた(ぇ


 


色々ソースーw


http://www.nexon.co.jp/JP/Page/NX.aspx?URL=companyinfo/companyinfo_releases_cont&oidArticle=574


http://www.4gamer.net/news.php?url=/DataContents/game/1163.html


 


ここから先は色々4次や、今回出るキャンペーンについての内容等のこぴぺ!!


見たいヒトは↓へw

2007-03-28

とある日の武器庫PT会話w

虎c

虎c2

虎c3


連日この変態と武器庫篭ってたのは秘密☆(ぇ

2007-03-28

きゃんでー!!

墓ドロ名物なみなとに、キャンディーくれたみなさん、ありがとぉ><
このクエも終わりだ・・・翡翠買おうかな・・・
SS撮れなくて載せれなかったヒト、ごめんなさい;

きゃんでぃー

きゃんでぃー

きゃんでぃー

きゃんでぃー

きゃんでぃー

きゃんでぃー

きゃんでぃー

きゃんでぃー

きゃんでぃー

きゃんでぃー

きゃんでぃー

きゃんでぃー

きゃんでぃー

20070325-040.png

20070326-006.png

2007-03-27

Win Shotとラテール!!

うちのPCは、SSが撮れません!
なので、Win Shot使ってますw


で、だ。

Win Shotどっかいった('A


せっかく、風龍の虎とか風龍の虎とか風龍の虎とか・・・
いう人のおもしろぃSSいっぱぃ撮ったのに!!
武器庫はっちゃけながら狩りしておもしろかったののSSもいっぱぃ撮ったのに!!!

今日、それの記事書くつもりだったのにな('A




顔文字も消えたし・・・

うちのPC最近おかしぃっす;




ってなことで、99Lvになりました。

とっととと100するか、まただらだらするかわかりませんが、これからもよろ!!w








それと、メイポとは別に、ラテールはじめました!
誰か色々教えて><



でゎ、またねww


2007-03-21

学校なにそれ、おいしいの?

ぶたしクンのとこからもらってきましたw

高校




っていうか、みなと高校って実在すr・・・
みしう

初恋・・・
厳罰('A
男子1名・・・
公務員多いw
7日連続上履き紛失とかふくww
いばら道・・・
6階建てピンクの校舎wwwwwww 
クール & ソフト・・・
無理はしないでほどほどにとか('A

mjふくwwwwwwwwwwwwwwww

2007-03-21

バットンー♪

普段バトンまわされても結構スルーしt・・・じゃなくて、もらったの忘れてそのままなことが多いんですが、今日はなんとなく2個回しますかねw

弐チャのとこからーw

【プロフィールバトン】

□■見た人は全員やること!絶対だから!嘘つきはダメ!!■□

名前
高橋智李(HNだろとか、塵とか言った奴殺すよ?)
みなと

ニックネーム
リアでゎ、「ちぃ」のみかなw

メイポのキャラでゎ、みなと、みなチャ、みなs、みな㌧、㌧㌧、みっちゃん、味噌、もなと(ぇ

もなとは、BAN様の誤爆が発祥('A
IとOのキー、隣だもんねwwwwwwwwww 


住所
神奈川県横浜市横浜市横浜市横浜市(何

電話
08010(ry
みしう

血液型
O型wてきとー人。

誕生日
多分へーせーがんねん生まれ

星座
天秤ザーメn
みしう

趣味
仕事、カラオケ、メイポ、せっくs
最後のゎみしう

性格
性格とか、自分じゃわかんなくねwww
わかってても書きたくな(ry
周りに任せますww

目標
子供に尊敬されるママ。

得意なスポーツ
水泳、テニス、バスケゎ、ちょっとやってたから一応できるかなw

不得意なスポーツ
あぁ、運動全般嫌いだけどねwww

得意な教科
心理学と雑学(をぃ

苦手な教科
得意な教科以外の全て。

空を飛べたら?
ぇ、電車のが速くね?(ぇ

お金持ちになれたら?
欲しいもの我慢せずに買うねww

アイドルになれたら?
ぇ、なりたくないwwwwwwww

五年前に戻れたら?
五年前=12歳☆
んーっと・・・
今度は間違った道歩まず、平凡な道歩んで欲しいなw
・・・なんでもない・・・・・独り言ですwww

好きな色
赤と黒ww

好きな食べ物
アイス、ご飯、キムチ、パスタ、ラーメン、オムライス、サラダ、たこ焼き、お好み焼き、ポップコーン・・・
・・・そろそろ黙ります、はい(ぁ

自慢!
えっと・・・
特にないねwwwwwwwwwwww

将来の夢
幸せになること(ぇ

今一番したいこと
メイポで狩り(をぃ

好きな人は?
質問の意味がわかりません。
好きな人がいるのかを問うているのか、好きな人について語れと言っているのですか。
(ぁ

告白したことある?
んー・・・
幼稚園の時に一回だけ☆

告白されたことある?
あるねーw
回数?
知るか、数えたことな(ry

隠し事してる?
いっぱいありすぎ^^

お化けはいる?
私の中ではいるw

おしゃれ好き?
好きだけど、お金がないwwwwww
オワタwwwww

カラオケ好き?
大好きwwwwwww
友達と二人で1日中いたりしますww
下手だけど^^^^^^^^^^^^^^^

さみしがりや?
独りで生きていけるのかな・・・
ってぐらいww

利き腕は?
ぎっちょ!左なの!!w

誰に回す?
見た人全員だよね、うn(うざぃ



ふたつめー。

★★見(ちゃっ)た人は絶対してください★★

〇携帯電話の「あ」から「ん」までをいれて出てくる
〇予測変換ワードを書いてください
〇あなたのプライバシーがだだもれです。(笑)

あ 愛してる (ちょw
い 引退 (ぇ・・・
う 歌
え 英語
お オワタ\(^o^)/ (ふちあww

か 戒 (('A
き 気持ち (ぇ
く 苦痛 (;;
け 検査 (ちょ;
こ 殺す (あーぁ。。。

さ 寒い 
し 死ねる (これ口癖じゃn
す 済ませて (何をだyww
せ 絶対
そ それ

た 大丈夫 (何がww
ち 超
つ 辛い (ぇ・・・
て デート (柄でもないw
と 東京

な 中は無理 (なんだこれ('A
に 人間
ぬ 脱いで (ぇ・・・
ね ネタ (ふちあww
の のんびり

は 入ってる (何がww
ひ 病院 (;;;
ふ 風呂
へ 変更
ほ ほむ

ま ママ (ママ!!w
み 見られる (何、この受身w
む 無理、死ね (ぁ
め メイポ
も 萌え (ぇ;

や 約
ゆ ゆぅちゃん (戒ww
よ 横浜 (地元っすねーw

ら 来週
り 理由 (なんのだよ・・・
る ルールってものが (なんだろ・・・
れ 恋愛
ろ 露天

わ ワイン (ぇwww
を を始めとして (何wwww
ん んだよ! 



柄にもなく、マイナス思考の言葉とか、恋愛やせっくs(をぃ)に関するワードが多いのは・・・みなともリアでは落ちることもあるし、恋愛もしてるんだよ!!
ってことだね^-^(何

2007-03-21

最近ハマってるアレ。



人生オワタ\(^o^)/の大冒険。


人生オワタ



最近ハマってますw



http://blog53.fc2.com/k/king75/file/owata.html


ボスうけるwwwwwwwwww

2007-03-15

狩り狩りー♪廃に注意ー♪

狩りの様子をちょっとだけ公開|ω・`)



まだまだ無理なのに、ドラゴンにつれてかれました;;

赤竜ー


もちろん・・・

龍墓ー


\(^o^)/オワター








ネタビシャスに呼ばれました(*ノ▽ノ*) 

ネタびしゃ1

ネタびしゃ2

ネタびしゃ3

ネタびしゃ4

ネタびしゃ5

ネタびしゃ6


結局最後全滅で\(^o^)/オワター








めいぷるぴーち。

メイプルぴーち。


像ぐらいしか出ませんでした^^;







最近よく武器庫に篭ってますw

武器庫ー


ソロが好きだから、大体ソロだけど
たまにこんな客人がw
しかも安置でもない場所に座り込むっていうww

武器庫乱入者w

武器庫ー

武器庫うp

武器庫うp



墓が多い気がするのは、きっと気のせいだよ^^







ウェズバー:プリさんできてくれないかな;;

ってことで、プリでBGへ・・・
初めてだったけど、おもしろかったぉw
BG1


約1名、わけわからん技使おうとしてるけど('A

BG2 きーc暴走

BG3


BG中のチャット内容w
RaLionってのが僕ですww

BG4 チャット内容









はいっw

たこぴぃぃぃ:昨日ビシャス倒せなかったから、京リベンジに行きたい!みなとんいこ^^

たこぷと二人でビサスに行ってきました><

ビシャスー

びしゃす2

びしゃす3

びしゃす4


結局二人とも墓orz






Xxギャル汚xX:みなと、プリで姫手伝って
はい!プリ起動!!餅フーcと一緒に、ぎゃるるんのサブのキャラに姫吸わせに行ってきましたw

で、ギャルが2レベあがったところで終了w
終わった瞬間3人で墓ドロ♪

ぎゃるのお手伝い後









初めて屋台やったぉ><

初屋台ー


あぁ、もちろん4体目ぐらぃで墓しましたが何か?

屋台ー









うふw
すてるぶに誘われてケンタ狩りw

けんたー

けんたうp





まぁ、最近こんな感じ♪

2007-03-14

3/14のサーバーメンテナンスについて。

はぃっ、更新っ!!






日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

3月14日(水) 10:30~13:00にショップサーバーメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス内容は以下の通りとなります。
なお、ショップ利用以外の通常ゲームプレイはメンテナンス中も可能となります。

1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
 ・ザイラー(緑)
 ・陰忍
 [アクセサリ]
 ・ダンディー口ひげ
 [服(上)]
 ・カメラマンフード
 [服(下)]
 ・ビンテージブラック
 [マント]
 ・コウモリ羽
 ・新聞紙マント
 [靴]
 ・トナカイスリッパ
 [指輪]
 ・キューピットリング
 [ペットの装備]
 ・ボーダー服
 [武器]
 ・ハートキー
 ・グルグルキャンディー
 [エフェクト]
 ・サイレン
 ・グットスマイル
 [ETC]
 ・魔法少女

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。





かわいぃ武器が出そうなのと、新リングが気になりますw
更新終わりっww
おやすみw

2007-03-09

眠いいいいいいいい

ごめんなさい、SS整理したら眠くなりました(をぃ

ってことで、メイプルの記事の更新はまた今度(ぇ

今日はネコミミのリア写・・・
戒が晒せって(ry

なぃゎ、これ;;;;

みなとの目、初公開だね(ぇ




ぁー、はずかし;;;;;
きもくてごめんなさいwww



画像削除しました(*/∀\*)
(‘ ▽‘)ゞエヘッ

2007-03-07

またFrom戒の家( ・∀・)

はぃ、こn


おとといから戒の家ですー♪

メイプルほとんどできてなぃけど、帰ったらメイプルもやるし、ブログも更新すると思われーw

最近、よく僕が「サブしてくるー」って落ちますが、弓のキャラ育ててますヽ( ´・ω・)ノ 全然レベルあがんねぇのな、弓ってwwww
んま、てきとーにがんばります^^


突然リアでも遊んだことのある友が二人もメイプルを引退して、ちょっと落ち込んでるみな㌧でしたー (´・ω・`)

短い更新だが、するだけマシだと思ってくだs(死ね

んじゃ、ゲーセン行ってくる(ぇ

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

2007-03-01

すかいぷ。

最近、戒もスカイプができるよぅになったので、すっごくウレシイ・*:.。☆..。.(´∀`人)

戒とは、いつでもいくらでも繋がっていたいゃ・・・


大好きだぁょw


そこ!のろけっていうな!!

