--------



2007-02-25

From戒の家( ・∀・)

さて・・・さっき一回みsって文が全部消えちゃって今書き直してるっていうのは秘密なんだからねっ!!(ぇ



昨日から、メイプル友のふまチャと一緒に戒の家にお泊りしてますw

昨日はー、夕食にカレーを僕が作りましたw
僕がねっ(何

んで、その後に人生ゲームをしまして・・・

なんと、最下位は・・・僕!!











罰ゲーム
つ「メイド口調でしゃべる」

人生オワタ\(^o^)/


それから、二人は言いました。
「スカイプしようぜwみんなに聞かせたい」


・・・・・・・おいwwwwwwww

ってことでスカイプして・・・

友達二人に向かって、「私を犯してください、ご主人様」っていtt

死にたいwwwwwwwwwwwwwwwww


それから、ふまチャと僕がお酒に手出して・・・
しかもペース異常っていうw

僕真っ先に潰れて記憶全くないっていうwwwww
覚醒してたみたいです。
ひぐらしばりに、「ごめんなさい」連呼・・・してたらしいです。

まぢ、醜態晒すとかっていうレベルじゃなかったかと;;;;

しかも、戒以外の男の名前口走るとかね・・・

戒、色々ごめんなさい;;

詳しくは言えないよwまぢおわてるからwwwwwww


ちなみにふまチャも潰れて、トイレの一角でM字開脚状態で寝てたらしいです(ぁ



今日は僕が体調悪くて、ほとんど外でてません;

何食べても吐いちゃうんですよwwwwwwwwwwww
ごめん、汚いね、うん。

・・・・・( ・∀・)


今日も夕食自炊ーw
オムライス作りました!!

で、私がキッチン立ってると・・・

戒:卵俺やる!!

結果
つ 見事なまでに失敗して、ぐちゃぐちゃ(ぁ

僕:それ、戒の分ね(ぇ



これは僕が作った方のオムライスの画像w

オムライス


見た目汚いのは仕様で(ry

もちろん食後全部吐いちゃったのは秘密☆(ぇ



明日(もぅ時間的には今日)は、別のメイプル友も交えて遊びにいきますw
超楽しみっす ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ








それと、一個お知らせみたいな(何

もしかしたら、このブログの管理・執筆が共同になるかもですw
相手は戒なんで(ry

まだ未定なんで、また決まったらお知らせしますw

もしそうなったら、タイトルとかも変更になると思うのでw



でぁでぁ、ノン

2007-02-21

とかちちゅくちてぇ!!1

本能渦巻く最中(さなか)に
落ちてくときめき
貴方だけが使えるテクニックで

とかちちゅくちてぇ!!

http://www.youtube.com/watch?v=JS0CxKuocsE

踊るわ、激しく
望みの限り



mjイイ、これ(ぇ

2007-02-19

コスプレw


メイド服着たぉw戒:この写真絶対ブログ載せろよwってなことで、晒します(ぇこの写真晒すことによって、僕でデブぃのバレるな・・・orz メイプルのSS、溜まりすぎてて整理する気すらうせた。。。そのうち更新するかと・・・(ぇ正直、いつになるかわかんないっす;;


※画像は削除しました(つω・`*)

2007-02-18

ただいま!!

3日程、戒の家行ってましたw
戒の家も色々アレだな(何


私の留守の間に、5000HIT達成!!
みなさん、いつもありがとうございます。
これからもがんばっていきたいと思いますw


んでだ。
色々あって、えっちぃ抜けることにしました。
身元引き受け(次入る)ギルも見つけたし、FLから一人名前が消えたけど・・・まだここ見てるのかな・・・。
ごめんね。
またどっかで逢おうね。


とりあえず、SSとかリア写とかアップするのめんどうだから、今日はこれだけー(ぇ


おやすみ!!

頭痛いし、お腹痛いし、だるいし、体熱いし、眠いんで、寝ます(何
体調が悪い・・・orz

みなさんも体調にはお気をつけてw

でぁでぁw

2007-02-14

ウタ。

某椛ランカー様のブログでBGMとして流れてる曲があって、なんか曲調が気に入って、耳に残るメロディーだけを頼りにちょっと探したり調べたりしてましたw

PCで、原曲発見w

で、歌ってるのが誰だかわからなくて・・・戒にメールで聞いたら、「○○の?」って返信がwww
無名な曲だと思ってたから、即答されてびびりましたw

で、友チャでも聞いてみたらきのこ様が知ってましてw

oみなとo:きのこチャきのこチャ!それって、なんの曲なのー?
撲殺きのこ:えっちぃゲームのアレぽ。

ガ――――Σ(・д・|||)―――――ン

軽くショック受けました;

そして・・・(戒が知ってる=戒がそのエロゲを(ry))

(´・ω・`)ショボーン

まぁ、そんなさっきの出来事。

2007-02-14

カラオケ!!

この前の連休に、幼馴染の桜(仮名)とカラオケに行ってきました♪
昼間だったのに、二人3時間で6000円とかどういうことだし;;

お金ない(´・ω・`)

バイト探さなきゃ・・・orz



セットリスト(ぇ)

Cherry Girl
マタアイマショウ
Rain
三日月
キューティーハニー
Story
かたちあるもの
恋におちたら
GLAMOROUS SKY
fragile
ハナミズキ
Crazy 4 you
Butterfly
タイヨウのうた
残酷な天使のテーゼ
タッチ
恋のみくる伝説
ひぐらしのなく頃に
Every Heart-ミンナの気持ち-
I am


めずらしく、EXILEは一曲も歌いませんでしたw
途中、調子乗ってアニソン(ry

まぁ、桜とならなんの気兼ねもなく騒げるのですっごぃ楽しかったですww
僕をカラオケにつれてって~(何


2007-02-13

リアの最近

献血

この前、初献血に行ってきました!!
なんだか、不思議だねw
自分の血抜かれるのって・・・

ちなみに!
血圧がめっさひくかったです(ぇ






天国は待ってくれる

天国は待ってくれる っていう映画見てきました。
僕一人でぼろぼろ泣いちゃった。。。
みんなも見てね(何










ちょっと今日、ありえない事実(?)を耳にしまして、すごく複雑な気持ちなんです。
で、自棄酒に走ってるんですが・・・
死んだって聞いてた元彼が生きてるって聞いたんですよ。
ただ、葬式に出たわけでもないし、生存確認したわけでもないので、どっちが事実なのかわからないままです。

ちょっと調べることにしますかね。

でも・・・もう関係ないんだもんね・・・

もう僕には戒がいるんだし・・・・・

ごめん、複雑でどうしようもないや・・・・

まだあの人のことが好きなのかな。

自分でもわかんない。



2007-02-13

you

あなたは今どこでなにをしていますか

この空の続く場所にいますか




今まで私の心を埋めていたもの

失って初めて気付いた

こんなにも私を支えてくれていたこと

こんなにも笑顔をくれていたこと



失ってしまった代償はとてつもなく大きすぎて

取り戻そうと必死に手を伸ばしてもがくけれど

まるで風のようにすり抜けて届きそうで届かない

孤独と絶望に胸を締め付けられ

心が壊れそうになるけれど

思い出に残るあなたの笑顔が

私をいつも励ましてくれる





もう一度あの頃に戻ろう

今度はきっと大丈夫

いつも傍で笑っていよう

あなたのすぐ傍で



あなたは今どこで何をしていますか

この空の続く場所にいますか

いつものように笑顔でいてくれます

今はただそれを願い続ける







2007-02-13

バトン2♪

シンcからいただきました♪

「もしもバトン」

ルール
①見た方は絶対やる事!
②最後に新しい「もしも」を一つ追加する事!   

★DEATHNOTEが目の前にあったら?
ぇ、気にくわないのから順々にアレ。(何


★ドラえもんが家に来たら?
4次元ポケットをかつあgくださいって言います^^


★日本があと1日で沈没すると言われたら?
ぇ、そうなんだ。(終了


★死にそうな人に会ったら?
大丈夫ですか~?ってとりあえず声かける。


★3億円が当たったら?
喜んで、こそこそと豪勢な(ry


★借金が1億円あったら?
死ぬまで働いて返しますよ、はい。
それか、海外に逃亡(ぇ


★あなた、3年後に死ぬわよ!と言われたら?
それも運命かね^^


★メイポの世界に入ってしまったら?
みんなに会いに行く!


★メイプルキノコになってしまったら?
とりあえず、ぽよんぽよんと逃げる・・・


★目の前に好きな人がいたら?
何もしないよw


★性別が変わってしまったら?
ぇ、いやだ(違


★出川哲朗になってしまったら?
なってしまったもんはしょうがな(ry


★蛯原友里(エビちゃん)になってしまったら?
同上(ぇ


★魔法が使えたら?
色々する罠。


★殺されそうになったら?
殺される前に殺すけどねっ♪


★死に方を選べと言われたら?
んー、自殺でいいよw


★突然、死んだお爺ちゃん(お婆ちゃん)から話し掛けられたら?
死んでないから(ry


★彼女とばったり会ったら?
ごめん、僕女だから彼女とかw(ぇ


ルール上、私ももしも・・・を付け加えないと。。。

★彼女にいきなり「子供ができたの、あなたの子よ」って告白されたら?(女性なら、自分ができた場合にどうするか)



みんな回してね~o(*^ー ^*)oにこっ♪

2007-02-13

バトン♪

弐チャのとこから、パクってきたバトン!

■あなたの名前、性別は?
高橋智李(ちり) 一応♀ですw

■現在恋人or好きな人はいますか?
好きな人います。恋人です。大好きですが、何か?w
まぁ、みなさんご存知アノ人です(ぇ

■今まで一目ぼれしたことはありますか?
ないです!僕、男の人は好きになるまでに少しだけ時間かかるんでw
一目ぼれはないですねwかっこいいとか思うことはあるけど;

■恋人の条件を3つ
んー・・・
僕のことを好きでいてくれるなら、それだけで・・・

うわ、私きもいな(何

■今まで付き合った人、好きなタイプは一致しましたか?
タイプってものがないので^^

■結婚願望はありますか?
めっちゃ強いですw

■失恋したときの対処法
自棄酒
みs

■今現在の自分の恋愛Song
come back/倖田來未

■次に回す人
これ見た人で、ブログ持ってる人全員(死ね

2007-02-10

カウンター故障?ww

何このカウンターの動きw
昨日おとといの約200ってwww

どうしたのwwwwwwwwwww

2007-02-09

コメントについて

こんばんは!
SS整理中につき、まだメイプルの記事は更新できません!


読んでくれてるみなさんからのコメントなんですが、すごく嬉しいし、更新の糧になってるんですが、返信の方式とかどうしようかな・・・って今悩んでます・・・

読んでるけど、コメント一切しない人もいるけど・・・

ちょっと考えてるから、しばらくコメント返信しないかもです・・・

2007-02-09

また始まった・・・

更新してなくてごめんなさい・・・。

また私の「現実逃避行動」が始まったらしい;;
メイプルやってる時点で、多少あるんだろうけど。
たまに無償に現実が嫌になって、不良行為じゃなくて・・・日常のつまらない生活から抜け出そうとするんですよね・・・orz

で、今回は遊びほうけてました(ぇ

戒に逢ってお泊り→池袋ふらふら→夜遅く帰宅→即寝→一日中睡眠→戒に逢ってお泊り→池袋ふらふら(ry

最低\(^o^)/

昔はもっとひどかったってのは秘密で

でだ!!
何書こう(ぇ

メイプルの記事は別にまた書きます。

頭いてEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEwwww

んー
とりあえず、戒が買ったエロマンガから、おもしろいコマ見つけたので、うp(何

みなとさん・・・



2007-02-03

こうしん

こうしんしようかとおもったけど
ねむいから、きょうはこれだけ
こうしんになってないね

あしたはせつぶんいべんとだよ
たのしみだね

またね



※ひらがななのは仕様です(何



4000HITありがとぅ!!
なるべく更新するよぅにがんばりますので、これからもよろしくです・・・ですっo(*^ー ^*)o♪

