--------



2007-01-31

o(*^▽^*)o~♪

朝から暇だったんでルディ行ってうろうろしてたら、迷子になって(なってないけど)知らないマップ行っちゃって死んだヽ(゜▽、゜)ノ
迷子死;



で、フリマ帰ってきたら友達がいて、しゃべってたら・・・
なんかいっぱい撒かれた!!
僕に全部食えとでも言いたいの!?(ぇ
なんかいっぱいw



で、また暇になったからきのこ神社にラーメン買いに行ったら、同ギルの梅c発見!
と思ったら梅二人!?
(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?
って、そっくりさんだった・・・
ここまでアバ似ることってあるんですね(゚Д゚; 
それともファンなのかな(ぇ
ちょw梅二人!?


そして梅がキレる・・・
梅切れるw




夜~♪
友達二人とフリマ篭ってたら、変なWISがwww
ちょw
ソヴィc何言ってんのww
普段あんまり下ネタ言わない子だけに、びびったww
ソヴィが狂ったw




で、ソヴィが変なこと言うからそのあと放置して(ぁ
帰ってきたらリナsがなんか変な名前の店出してたっていうねw
僕のペット!?

僕、うさぎも海豹(アザラシ)も飼ってないよw
ごまごまクッションのことかな・・・


ぇ、何この重大発表・・・
ロリコンとか(何
祝、ロリコンだってさ(ぇ

っていうか、流すなよwwwwww
流し返したけど(をぃ


サイトくんが、おっきしちゃって寝れないとか言うので「早く処理して寝ろw寝ないとちんk噛み切るぞ^w^」とか言ってたら、友に晒されたwww
ちんk噛み切るぞw

で、叫び返してるのも友っていうねww
いじめですかwwwwwww


ソヴィにライトウィップ借りたぁ♪
しばらく振り回してたぉw
ライトウィップ借りたw



ソヴィcがかわいくなって、よくウィンクしてくれるんだけど、SS撮れてなかった・・・orz


2007-01-31

なんだろぅ・・・

最近妙。
何がっていうと、僕に興味を持ってくれる人が多いみたい。

突然友達の紹介みたいなのでFLが送られてきて友達になる子もいるし。

何よりも。
告白がなんか多いΣ(・∀・|||)!!

リアでっていうのかな・・・
微妙だけど、リアでだな(何)

1/27から今日にかけてだけで、3人。
なんだろうね、2回目のモテ期か何かかしらw
メイプルきっかけで知り合った人が二人、クラスの男子一人。
戒と付き合い始めたのもまだ1ヶ月ぐらいだし・・・

これってなんなのwwwwwwwwwwwwwwww
っていうか!
気持ちには答えられないよ・・・

今の僕じゃ無理wwwwwwwwwwwwwwww
マジでごめんなさい。
ごめんなさい。

多分2人はここ見てるからね・・・

ごめんです。

好き。
愛してる。
傍にいてください。
付き合ってください。

何この言葉・・・
せっかくもらった言葉だけど今の僕には

(*´Д`)ハァハァ
みs

あ、こn

おい、狩るな

ieiew

にしか聞こえない(違


ごめん、なんでもないですwwwwwwwwwwww

君たちの気持ちね、嬉しいんだよ。
でも、今の僕には応えられない。
それがまた辛いや。

こんな僕だけど、嫌いにならないでほしいな。


っていうか!





























僕今戒が好きだから。

またね♪

2007-01-31

マタアイマショウ

今さらじゃないけど(何


最近ハマってる曲!!
エンドレスで聴いてるし、口ずさんでる♪


僕ね、あんまり今まで言わなかったけど(わざとでもなんでもない)、めっちゃ音楽好きなんで、これからこういう記事増えるかもですw


 


http://www.youtube.com/watch?v=lcMD86pmkCQ



マタアイマショウ
SEAMO

2007-01-31

1/31のアップデート

一応メイプルのことも書きたいので(何)
パッチ情報でも(ぇ)


1/31のパッチ内容


2007-01-29

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

久々のアレなネタですw



この拡声器は僕に対する嫌がらせですか?w

まぁ、笑顔で答えたぉo(*^ー ^*)oにこっ♪

そしたら、おちち様がΣ(・∀・|||)!! 

こうなったらママに、ろーt-(ry

いぢめ拡声器?w


これはね、戒がどこからか持ってきた(?)
占いかなんかの診断結果なのw
言葉責め占いだっけ?
僕が「もっと痛く(ry
ママが「こんな玩具で(ry
戒が「恥ずかしいですご主人様ぁ…」
戒のだけはっきりかいとこっと(ぇ





こっちはまた別もんw

ハミハミがハミハミでハミハミでハミハミでした(ぇ

ハミハミ1


ハミハミ2



僕の友チャ、いつもこんなんですよ(´・ω・`)

まぢ(*´Д`)ハァハァ

ハミハミ、今僕らの中で流行語ですよw

続く流行語が「あ、こn」と「おい狩るな」

何コレ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ちなみに、このハミハミなメンツでこの前プチオフ会しましたヾ(●´▽`●)ノ彡

カラオケしたのo(*^▽^*)o~♪

楽しかったじょ♪

またしよーねヾ(〃^∇^)ノ

2007-01-29

くまさん。

きのこ神社にて。
くまさん発見Σ(・∀・|||)!! 

何回もこけてるもんだから、一緒にこけてみたぉ(ぇ

こけっw



一緒にずっとこけてたら、地味にダメージが積もって・・・

†┏┛墓┗┓†~~~~~(m゚∀゚)m

墓っちゃったw


かわいぃから許してやっか♪

と思ったが

僕、翡翠持ってたっていうねwwwwwwww

くまさん成敗なのだ!!(何


翡翠返せw



そんなとあるみな㌧の朝でした(o・∀・o)

2007-01-29

僕の家族(*´ω`*)ッポ

お前ら、二人ともハゲのクセに人の頭罵ってんじゃねぇよww
ハゲ二人w



頭つるつるなのにヒゲふさふさのぷとしクンに提案。
ママ、それナイスだねw
ヒゲ、頭移植しろ



僕とママの相性!!
・・・・・。
なにそれwwwwwwww
相性;



それでも僕とママはラブラブだぉ(*´ω`*)ッポ
ママとちゅぅw



大好きな姉さまと一緒にF1ヾ(●´▽`●)ノ彡
姉さまとf1w



姉さまもママも大好きo(*^▽^*)o~♪



2007-01-29

命って儚くて

心のどこかで、またあなたの子供が欲しいと思っていたのかもしれない。

あなたとの、「死」という形の別れ。

正直まだ受け入れられていないよ。

ひろ。

私はまだあなたを愛していたのかな。

そして、あなたはまだ私を愛してくれてたのかな。

あなたの子供の次は、あなたを失った。

どんなに後悔しても、もう戻ることはできない。

「死」は何もかもを消す。
存在も
希望も
夢も
愛をも…

残るのは、残された人の記憶
思い出
悲しみ
向ける対象のない愛情…


私はまだ生きてる。

まだ。
まだね。

またいつかどこかで会いましょう。

私は「死」を持って別かれても、「さようなら」は言わないからね。

ありがとう。

私に愛を教えてくれたのはあなただから。

作り物の愛しかしらなくて。
汚い温もりしかしらなくて。

そんな私を救ってくれたのもあなただったよね。

ありがとう。
ありがとう。


こうなった今、あの子が生まれてこれなかったのも、運命と受け入れられるよ。


二人で仲良く待ってて。

天国は待っている。


2007-01-29

その言葉に今日も生かされているから。

これはとある人からもらった詩。
文で、誰だかわかる人もいるかもしれないので、私と彼の間に何があったかは書きませんがね。



籠の中の鳥は嘆いています。
私には翼がある。大空を飛ぶ翼が。
こんな狭い籠の中で羽ばたく事は出来ません。

泣きながら大空を仰いでいると蛙が来ました。
蛙はこう言います。

君は綺麗な鳥だ。しかし泣いていると綺麗な羽を濡らしてしまうぞ?

鳥は言いました。
私はこの空を飛ぶことが出来ません。
だから嘆きます。
ずっとこの狭い場所で泣き続けます。

蛙は言い返しました。
涙には悲しみの記憶がある。
その雫は体に染みる。
泣き顔に神様は微笑まない。

そんな世界でなくよりも大空に羽ばたいて笑いなさい。

君の笑顔を私は見たいのだから。

そう言って蛙は籠の扉を開け鳥を逃がしてあげました。

鳥は蛙に礼を言いました。
何度も何度も感謝を。

蛙が言います。
私と一緒に旅に出ないかい?

鳥は悩んで言いました。
ごめんなさい。私はこの翼ではばたきたいの。

蛙は笑って言いました。
それがいい。飛べるのに歩く必要は無い。

鳥はまた感謝をして言いました。
ありがとう、さようなら。

蛙も。
さようなら、達者に。

鳥の嘆きと蛙の恋は終わりました。
2匹のこれからは私にもわかりません。
ただ私から言える事は。

幸せになれ。

2007-01-29

あなたのその言葉が力になるから。

諦める力があるなら前を向き、楽に死ぬ方法を考えるなら苦痛でも生きよ。

逝きたくても生きなさい。
逝くということは全てから逃げることにしかならない。
何も解決しない。

また悲しみ、涙する人が増えてしまうだけだから。
悲劇は一つだけでいい。惨劇を生まないで。
これ以上嘆く人を増やすことはないのだから。

人を嫌いになってもいい。
でも、自分を嫌いにはならないで。

人を愛することは怖いことではないはずだから。


がんばってね。


いつか笑えるように。
いつかまた、誰かを愛せるように。
あなたに愛されて幸せだったから。
またその愛情、誰か素敵な人に注いであげてください。
愛することを恐れないで。


    -あなたに光させ。



                   高橋智李

2007-01-24

不満

さっき色々不満爆発&過去のこと回想(ry で、スカイプしながら泣いちゃったしwww

みんな、ごめんww

まぁ、不満は本人に伝えるよ(ぁ

2007-01-24

宛名

宛名のないメッセージなんて、メッセージじゃない!
きちんと「○○へ」って書くとかさぁ・・・できないの?(何
せめて、本人にはわかるように書こうよwww

私は鈍感なのw

みんなと違ってねwww

もぅ、バカみたいじゃん・・・

ごめん、独り言ーw

2007-01-20

かうんたー

おしゃれなカウンターのあるバーでお酒が飲みたい!!(何

そうじゃなくて…なんですか、このカウンターの回りは('A

130って…誰かいたずらで連打してるだr(をぃ

今日は言えに篭ってましたw
友達の家行ったのは内sh へぶっ∴(≧ε≦(○=(゚∀゚o)


明日、あさってはお泊りです!
よって、メイポもブログの更新もできません;
どうせ毎日更新なんかしてないけどね
朝早起きなんだよねーw
…って、おい!!!

待ち合わせまで@7時間ヾ(●´▽`)ノ

ちょwww

σ(・∇・ )、準備に2時間はかかるぜ(ぁ
しかも、待ち合わせ場所まで1時間強かかるっていうね;

・・・・・・・・・・・・('A
=寝る時間が(ry


しかも、泊まりとかさ…

女私一人で、男二人っていう…

=寝れない


ガー――――Σ(・д・|||)―――――ン

死ぬじゃん!
絶対死ぬじゃん!!

・゚・(つД`)・゚・

まぁ、そんなんだが…寝てくる;;



戒のアホ!!(ぇ
じゃなくて、
戒、好きだぜ(*´ω`*)ッポ



2007-01-20

びょーき





PTSDって知ってる?





2007-01-19

みなとの新アバ

結構前のことになりますが・・・

忍チャが引退してしまって、お揃いのアバでいる理由がなくなって・・・(´・ω・`)ショボーン

・・・というわけで、ランダムしたり色々してアバ新しくしました!!

その経過ww


戒とラリに付き添われて

まず、ヘネシスで顔をランダムw

まず顔ランダムw


↓↓↓↓

これはない;


ちょ;これはないわ;;
戒も爆笑してますね・・・orz

んで、ムカつきつつもう一回ランダム!!

顔5ww


F1萌えすなアレがキタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
顔5o(*^▽^*)o~♪

気に入った!!
F1しまくりです(ぁ

髪も、ヘネで一回ランダムしたんだけど、
着物に合わなくて・・・

んで、ランダムするなら市場のが今安いじゃないか!ってことに気づいて、市場に移動www

髪もランダム


市場で、再挑戦・・・


ダブル!


「ダブルって髪型かわいいよねー」とか言ってたら
キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

んで、最後に色・・・

これもここでランダムwww

茶色!


茶色!!

・・・なんか変。。。

黒w


黒!!
かぁえぇ(*´ω`*)ッポ

ってことで
最終的にこうなった!!w


最終的にw



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆



顔5のF1を見て戒は・・・

えろい!



よがりくるってるみたい


そ、そう・・・??;


2007-01-19

戒www

ある日のこと。



みなと:アバどうしよぅ~

戒:選んであげるから、試着させてw

・・・という成り行きで(ぇ
戒がみなとを操作www

もともと、アバ見るだけだったんですが、戒が暴走w

みなとで色々やらかしてくれました^^;


ギルド告知で(*´Д`)ハァハァ


まず、ギルド告知でこんなことを・・・;

そしたら調子乗り始めて

もっと陵辱してみても


よくない!!
って言ったんですけどね;

みなとがたまたま拡声器という魔のアイテムを持ってまして・・・

拡声器で(*´Д`)ハァハァ


ちょwww
やりやがったwwwwww

もっと弄んでも


もうだめです。
やめてください。

いい加減にしてください・・・戒様・・・

こんな日でした・・・orz

2007-01-19

SSが・・・

たまりにたまったSSを整理したんで、アップ!!

SSばっかの記事でする;





また;;


またキャラデリしちゃった;;
キャラデリ常習なんですw




エフェクトが;


すっごぃエフェクトがかぶってて、向こう側が全く見えない;



忍チャの引退・・・


私の大好きな忍チャ(元カポ相手)の、引退・・・
そのときの一枚。



BG覗きにw


地球防衛軍にて、BG召喚大会(ぇ)
見に行ってきたよw
これは、召喚されてすぐww


戒のペロキャン


私がいつも装備してる、ペロキャンww
大好きな戒の名前入りなんです♪



忍チャと浮気^w^


引退したけど、たま~にインしている忍チャ。
逢うと、ついいちゃいちゃ浮気しちゃいます;(ぇ)



たってるのにw


これは、みなとが言ってるまんまw
立ってるのにゴマがくっついててばろwwww



こういう気持ちが


こういう気持ちに支えられて、みなとは今日も生きてますw
ウレシイ・*:.。☆..。.(´∀`人)



戒と姉御とか妙ですね;


戒と一緒に姉御っていう、妙な構図;



戒で姉御!!


これは、私が戒で姉御っていうまた妙な(ry



靴のお礼


戒に、私の靴貸してあげることになったんだが、貸すお礼が。。。



かわいい弟^^


かわいいですねw
2人して同じこと言ってるww



59ビトン


さっき見かけた59蟲~
ホスィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!!


2007-01-17

自殺未遂ー

自殺未遂やらかしてから結構たったね;

やっと耳なりが消えたよww


さて、今日からバイト復帰だぁ!
ってことで、寝ますw

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪

2007-01-16

↓の記事。

ちょっと修正しましたw

最後、手加えたぉww

中絶したんじゃないかって勘違いしてる人多いから;;

それだけですw

2007-01-13

最愛のイノチ。

まぁ・・・少し前の、私の真実。


ここに書き綴ろう。


私の病気のこと、最愛の我が子のことも全て。


 どうしても知りたい人以外は見ないことをおすすめする。


 うん。


ショックどころじゃ済まないだろうから。


 


 


 


 では、覚悟ができた人だけ、↓からどうぞ。

2007-01-12

みんな、大好き。

みなさん、こんにちは。

智李です・・・

前記事で、みなさんを脅かしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
でも、まだこうして生きてます。

今日も生きてます。
まだ生きてます。

みんなが大好きだよ。

これからもよろしくお願いします。

FLも、じょじょにですが元通りにしていきたいと思います。

みんな、ありがとう。



っていうかぶっちゃけ、死に損ねた^^;;

どこまでも中途半端な私だな、おいwwwwwww

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆(ぇ

2007-01-10

ごめんなさい。

もう償うのに疲れたよ。
もうすぐあの子の誕生日。

私には祝う資格もない。

疲れた。

みんな、ごめんね。

さっき、みなとのFLを全削除しました。

一緒に狩ってくれた人、
一緒におしゃべりしてくれた人、
一緒にアホしてくれた人。。。

みんな大好きだよ。
私が今生きてるのはメイプルのおかげだから。
みんながいたから。

でも終わりかもしれない。

ごめんなさい。

さよなら。

もしかしたらもう戻れないかもしれないから。

結樹、ママも今そっちに逝くよ。

戒、大好きだよ。

ごめんね、こんな女で。



みんな、ごめんね。
さよなら。
大好きだよ。

みなと、私も君が大好きだよ。
私に希望をくれたみなと。
大好き。
ごめんね。

ごめんね。

2007-01-05

感覚が~

時間の感覚がどんどんおかしくなってく~

夜型に夜型に(ry

やばいぜ!!
みんな、私を外に連れ出してぉ!!w

得に戒(ぇ

遊ぼう^w^

(ノ*´口`)ノ<暇暇暇暇暇暇暇暇

じゃないと、引きこもりに(ry

2007-01-05

2007!!

あけおめ~ww

もう2007年!

数え年で19の私は今年厄年っすwwwwwwww

がんばろ~一年!!

ちなみに、厄払いしてないよwwwwww


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

2007-01-05

時間だけが過ぎて

もうすぐ10ヶ月が経ちます。

時だけがただ流れていって。

私の心はあの時と何も変わってないよ。

あの子を愛したままで。

いつまでも、愛してる。

ごめんね。
ごめんね。
ごめんね。
ごめんね。
ごめんね。


私に許しを請う権利なんかないけれど。

許して。


大好きだから。

