--------



2006-12-29

お花♪

バラ


お花買ってきた!!


バラ


バラを一輪だけ(ぁ


2006-12-25

Merry Christmas☆

クリスマスイヴ!!

デート行ったよ!


お台場!今の彼氏とお台場は3回目でーw
今回はただぶらぶらしに行っただけww


んで、これがフジテレビ前のクリスマスツリーw
ツリー


なんか、めためたでかかったw


んで、夜ちょっと車の中で待たされたけど(ぁ

助手席


じーっと、結婚式場みてたり、メールしてたりして待ってたよw(約1時間


ま、夜は(*´Д`)ハァハァで(ぁ

そんなクリスマスー(何

2006-12-25

子供

今日、メイプルの友チャでいつも通り話していたら

「子持ちかよw」

の言葉に反応してしまったよ

反応しなくていいのにね

私ってバカ。


子供が欲しいや


2006-12-25

運命と信じて

これは運命(さだめ)と信じて、受け入れるしかないのかな

いつかの日、君を失った時も

運命だったのかな

愛してるよ

ゆぅき

私の最愛の子


2006-12-21

裸になってみたよw

エロとメイポって、どうも結びつきませんよね~^^;

でも、みな㌧を脱がせちゃいました(*ノ▽ノ*) イヤン

しかもSMしてr(をぃ)

一応エロ画像(ぇ)なので、18禁・・・いや、15禁ぐらいにしとくか・・・年齢制限かけておきます(何)

見たい方は、続きをどうぞw

画像作成は、RaLion氏ww

2006-12-21

ふれんず。

RaLionから、フレリンをいただきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

フレリン





SOVIETとぉせc。
最近深夜、この2人と遊んでますw

ぉせとソヴィ



一緒に銭湯行ったときのこと。
ぉせcが突如狂いましてw

ぉせ・・・?


全然意味わかんないww





これは・・・

戒めw


誰がオナってんだよww
戒めっ!!w

戒のせいだし(何)




んで、これはついさっきの。
月ママと、近親相かn(ry

せっくs


朝からやっちゃった(*ノ▽ノ*) イヤン

ママのえっち!!

2006-12-21

おっとせい!!

おっとせい祭りしたよ!!

みんなおっとせい被って、大暴れw

すごかったな~w
でも、おもしろかったww

おっとせい



2006-12-21

忍犬チャ♪

俺の女に手出さないで


かっこいいこと言ってる彼が、私の今のヵポリン相手の忍犬チャですヾ(〃^∇^)ノ

大好き♪

ヵポリンする前から、こんな様子だったり・・・

だいすきだぁよ拡声器


みな㌧、とにかく大好き(メッセ


忍、引退したら殺すw


好きって何回言ってもたりん(メッセ


愛をささげます!(メッセ


みな㌧、大好きだぁよ



こんな感じで周りが迷惑するぐらいラブラブしてましたw
嬉しいよね、自分のために色々降らせてくれたり、拡声器で叫んでくれたり・・・


んで、これが忍チャからのプロポーズ(違)

いつか迎えにいくね


超うれしかった(*ノ▽ノ*)




クリスマス村で、デートもしたよね♪

MINATO LOVE




それからちょっとして、晴れてカポリンを買いました,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

忍チャからカポリン


ヵポリンと一緒に買ったのが、これ

おそろアバw


全アバおそろいにしちゃいました ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

こんなことしたのは初めてですw
おそろとか大好きな私は、かなり感動w
マヂゥレスィ━━━(*゚∀゚人)━━━ヂャン♪♪


そんな忍チャと私はかなりレベルが離れてて;;
でも、やさしい忍チャはいつも私の狩りを手伝ってくれるんです・・・
眠いのに手伝ってくれたりね・゚・(つД`)・゚・

で、これは眠いのに手伝ってくれたもんだから、墓ドロしちゃったときのSS・・・orz
本当にごめんなさい;

忍チャ墓;




忍チャってば、とってもえっちぃなのよ(何)

セックルーw




でも、こんなに嬉しいことも言ってくれる(*ノ▽ノ*)

こんなにも愛しい


大好きだよ、忍チャ♪
これからもずっと一緒さぁ☆.。.:*・°☆.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.☆.。.:*・°☆



のろけ記事でした~(ぁ

2006-12-21

脱走!!w

家脱走して、夜中にメイポの友の家に押し掛けましたww

写ってるのは、家の主と私のフレリン相手w

オフ会ー


3人で雑魚寝してーw

楽しかったですww

ヶド、ちょっと遠いのだ(´・ω・`)ショボーン

2006-12-21

誕生日!

12月18日ー

弟の誕生日でしたw

ケーキ食べたよん♪

誕生日ケーキ


おいしかったですwww

2006-12-21

頭ー♪

(≧◇≦)ノハイッ
こんにちは!

今日はパッチのため、せっかくのバイト休みなのにやることありませんw


この前、美容院行ってきました♪
うちはー、姉が美容師なんで、色々楽です(何

んで、髪ボサボサだったんで、縮毛矯正ですw

髪まっすぐ!


こんなんになりましたw
さらさらですヾ(●´▽`●)ノ彡


2006-12-19

愛したいのに愛せない

私は愛を知らないから。

抱いてよ。

激しく抱いてよ。

無理矢理でいいの。

私に意思なんかなくていい。

ただセックスがしたいだけ。

それだけでいい。

快感と温もりが欲しくて。

痛みも苦しみも、快感に変われば心地いいから。

愛なんかいらない。

いや
愛なんていうもの、私に教えないで。

これ以上傷つきたくないから。

愛なんて知らないままでいいの。

もう・・・




体を汚すことでしか、愛せてもらえない。

抱かれることでしか、温もりを信じられずに。

そんな方法しか知らない。

不器用で、寂しがりやで、小さい人間。

こんなに汚い私でも、いつか自分を愛せる日がくるのかな。




                    高橋智李

2006-12-19

私も・・・

けして私は自殺願望が強いわけではありません。

けれど、
『私も死ななきゃ』
そう思いました。愛する人を一人逝かせてしまって、私は何をしているんだろう。

私が生きてていいはずがない。

食事をする一口一口に罪悪感を持ちました。
のんきにご飯なんか食べてる場合ではない。私も死ななきゃいけないんだ。

本気で死を考えていました。
あともう少しの勇気で死ねるのに・・・と、泣きました。

道路を眺めては行き交う車と車の間をじっと見つめて。
駅で電車を待っていても、電車が近づいてくる音に反応して。
放心していた感じでした。

ベランダに出ては、地面を眺めて手に力を入れて手すりから身を乗り出し、また全身の力が抜けて。
飛び降りても・・・痛くないんだろうな。
こんなに地面が近いもんね。
そう思った。

あの時もう少し取り乱せていたら、私もこの世から消えてたけもしれないのに。
まだ生きてます。


愛してるよ。

なんで私を残して逝ってしまったの。



                   高橋智李

2006-12-18

OFF

最近リアの記事ばっかりですいません;

今日も空sに「SSブログ載せてよー」と、ご要望いただいたのに・・・orz


最近はですねー、かなりオフやってます!w
フレリン相手の子とヵー、ロリコンとヵー(違
立て続けに逢ってますww

昨夜は、バイト終了後に両親が寝静まってからパソ抱えて家飛び出して、終電でメイポの友の家に押しかけました(*ノ▽ノ*) 
迷惑ばっかかけて、本当に申し訳なかったです・゚・(つД`)・゚・
だけど、すっげぇ楽しかったw
修学旅行みたいだったwww

その前の月曜にも、メイポで友になった子と横浜観光してきましたwこちらも、とっても楽しめました♪

他のみんなとも、機会があればぜひ一緒に遊びたいなo(*^▽^*)o~♪
なんて思ってる㌧㌧でした☆


んじゃ、おやすみなさい・・・

2006-12-15

からっぽ

なんかね・・・からっぽ。

からっぽ



っつーヵ、ブスでごみんwwwwwwwww
見ない方がいいよねww
目腐るぜwwwwwwwwwwww

2006-12-13

眠いのだ・・・

だめだぁ!
眠くて更新できないまま…

おもしろい画像もらったし、書きたいこともあるから、時間あるときにちゃんと更新しますーw

それと、この度NEXTONの管理人になりました。
リンク貼ってあるので、見てくださいな^^

それじゃ、
(*゚-゚)ノ*:・・:* マタネー *:・・:*

2006-12-11

生きている私は…

よく思うことがある。

生きている私は上手に生きられているのかどうかと。

でも、そんな疑問を浮かべる前に下手な生き方すら知らずに何を言えるのだろう?

そもそも生き方に上手いや下手などあってはいけないような…


とにかく。

今日も私は生きてますo(*^ー ^*)o

苦しいし辛い…こう感じられるのも生きているからなんだよねぇ。

なんか、そんな事忘れてたよ。

ただ明日を迎える毎日に必死になってるのね。

小さい人間だ~


2006-12-11

てんぷれーと


テンプレート変えたよん♪

「どこが変わった?」って?w

一番↑の、英語ですo(*^ー ^*)o

R氏に作っていただきましたw

超うれしいや♪

ぅひひw
ありがとねo(*^▽^*)o~♪

2006-12-10

許し

いつも、何をしていても、許されない。

だから、笑うのがこわい。

どう生きようと、許されないから。


              高橋智李

2006-12-10

たらりおん

RaLionと出会ってから、ブログを毎日更新してますw

みな㌧参上っ!!

でも、書くことないーw


風邪ひいたかな;;
ちょっと熱があります・・・

明日(今日)バイトいけるかな;

今日(昨日)は休んだ・゚・(つД`)・゚・


まぁね
がんばるさw

2006-12-09

きっと終わらない

この傷み、悲しみ、後悔、孤独感。

これは終わらないのだろう・・・

自分のことを愛せる日がきたら、孤独感は消えるかもしれない。

けれど、こんな自分をなかなか愛せないままでいるよ。

だけど、自分として生きてこれた今日までの日々を、誇りに思う。

そこにどんな大きな失敗や過ちがあっても。

もともと「失敗」なんてないんだ。

失敗はどう生かすかで形を変えるよね?

だから今日も戦っている。

自分に負けないように。

泣きながら戦い続ける私は、弱虫でありばがらもきっとこの先は強さを身につけていくと、自分を信じてみるから。



                        高橋智李

2006-12-09

お酒ー♪

ちょっと、今日は飲みすぎw

頭回んないので、このまま寝ます;;

更新まともにできなくてごめんなさい・・・orz


でぁ、またね!!w

2006-12-08

NEWS

リンクにて

「FallenAngel -堕ちた私-」(RaLion様)

「シンのメイプル日記☆」(シン様)

を追加しました。



今までのリンク様

「撲殺日記」(撲殺きのこ様)

「くまちゃんがスキ。」(すおうみりあ様)

「疾風の紅葉日記」(疾風様)

「ひまずぃんだいありぃ改」(Apple Fizz様)


尚、「空ノ唄」はこの度私自身のの脱退、ギルド解体になりましたので、リンクをはずさせていただきました。


2006-12-07

(*^▽^)ノヤァ

コンニチハ...φ(≧∀≦*)

いや、もうすぐおはようの時間ですねw



今日(昨日)はバイトでした・・・orz

明日(今日)もバイト・・・てか、5連勤中っす!w

がんばってくらー!!


今日、バイト終わって店でたら旦那が店の前に車止めて待っててビビッタよ^^;

でもまぁ
嬉しかった(*´ω`*)


SS整理したのに、メイポのこと書かない私って('A


すいません、書きますw


あと、またブログタイトル変えるかもw


気まぐれでごめんなさい;;

リンクしてくれてる方々、面倒でしたら、変更しなくてもいいです(ぇ

でぁ、また^-^

2006-12-06

ごめん

ごめん、疲れたんだ。

ちょっと休ませて。

自分勝手だよね、私。

でもね、必死に生きてるんだ。

こんな私を認めてくれるあなたはなんて優しいんだろう。

いつまでも、一緒にいたいな。

もう愛する人を失うのは嫌なんだ。

もう・・・



あなたが帰ってきてくれるなら、私はなんでもするよ。

私の命と引き換えでもいい。

ごめんね。ごめんね。

愛してるよ。

こんな私でごめん。

うらんでもいいんだからね?

あなたを殺したのは私なんだから。

償いきれないことをしてしまったんだ、私は。


でも、あなたの分まで生きられるように、がんばる。



生きたいけど、逝きたくない。

死にたいけど、死ねない。

なんだろうね。


少し立ち止まって考えてみよう。


まだ17歳。


なんで私はこんなになってしまったのだろう。

もっと普通に
平穏な17歳にはなれなかったのかな。


でもね

「なんで私が」とは思ったことはない。

私より苦労してる子はもっといる。

それを知っているから。












私が一番幸せになってやるんだ








2006-12-04

ヴァー

がんばってSS整理したよん♪

更新しようと思ったけど、今日はもう眠いから、またねw



なんか、オフラインパーティーの当選枠狭そうでショッ―il|Σ(゚д゚〃)il|―ック!!


んじゃ、(*゚-゚)ノ*:・・:* マタネー *:・・:*
