--------



2006-11-27

ぅん

ぅん。

疲れたよ、とっても。


もう疲れたよ。


もう学校やめちゃおうかな。
なんか、うち収入なくなるらしいし。
はたらこかね。

正直、今いっぱいいっぱいwwwwwwwwwwww
むしろおっぱい(死ね

更新しなくてごみん。マジごみん。




ぁー
そうだ!
みんな、メイポのオフラインパーティー行く!?
ヴォク、申し込んだから、行く子いたら教えてねん♪
ぜひお顔見せて^-^


2006-11-15

どうも☆

メイポのSS整理したから、更新♪




五目で裏技してみたり^-^

五目






姉御のSS載せまくろう!!w

また姉御



今回も墓った^-^

姉御墓


また墓^-^

姉御墓2


もう一回^-^

姉御墓3




また・・・orz

墓w




今度こそは安全に見学^-^

またまた姉御^-^







で、その後おやびん行って・・・

また墓った^-^

おやびん墓w




ねくそぉぉぉぉぉん!!!w

おやびん墓2





あとねー、この前シュダぁと、リプレで羊狩ってたよん♪
いっぱい吸わせてもらた^-^

しゅだぁと羊狩り☆



で、二人でリプレうろついてたら、グリフォン沸いた^-^

グリフォン沸いた^-^




で、私は即効・・・orz


で、また意味もわからないまま死んでたw
なぜか墓w



ぁ!
メポのパッチが終わった模様なので、行ってきます(ぇ

続きはまたw

2006-11-15

メンテだわさ('A

せっかく朝から暇人仲良くしてくれてる仲間たちがいっぱい集まって楽しくおしゃべりが始まったじぇ!
ってとこで、メンテktkr・・・orz

泣きそうw

メールやスカイプしてたみんなは仕事行っちゃったし。。。
仕事じゃないけど、暇だから寝る人も・・・;;


おいら一人じゃーん!!w


一人にあいないでよぉ!放置プレー禁止よぉ;w;


てな訳で、音楽いぢったりしてましたw


これからSS編集して、(できれば)ブログも更新したいね、これ^-^


最近また仲良くなった人いっぱい☆
最近仲良くなった人たちは割りと年齢層が高くて、エロも楽しくできますw

ぅひひw


じゃ、またに♪

2006-11-15

すかいぽ。

ぅははw
更新だぁよ☆

でもでも、メポの話じゃなかったり・・・orz



最近スカイプにハマってますw

誘ってくれたのはメポの子なんだけど、ここ一週間ほど、毎夜メポの子たちとスカイプで語り明かしてます☆

㌧㌧の声はかわいいとの評判(ぇ

なんて、自画自賛w


やってる人いる??

ぜひぜひ話そう^-^


2006-11-06

ちょっとしたSS集w

ジャクムの兜(隆盛)、発見!
実装されてすぐのことでした。
案外安いことに驚きw

隆盛発見!w




最近、これ多いんですが・・・w
ハングルじゃん!!w
うち、日本盤だよね??;;

ハングル!?




これは…ふまちんに見せてあげたいだけ☆

ヴィルs




拡声器つなげしたよw
曲は、「森のくまさん」じゃなく「森のおぢさん」

拡声器つなげb




これ…ほしぃ!!

これほしぃ・・・




秘技!!9行流しww

秘技!9行流しw





姉御~^-^

姉御~






2006-11-06

姫狩ってみたよ。

きのこチャが誘ってくれたので、試しに姫狩ってみましたw

やっぱ厳しいね^-^;でも、プリさんいればなんとかなるかも☆

姫狩り!w




2006-11-06

もっとしてぇ…

ギルドを変えました!

と言うか、うぇずぅと一緒に作りましたw


「もっとしてぇ」。

「何を?」という疑問にはお答えしません!!w


もっとしてぇ、発足!



2006-11-06

㌧㌧がハミ㌧に!

無事、3次しました☆

3次だじぇw



新しくできた迷路クエ、持ち越しによって齎される経験値のウマさ、半端なかったですw
私はその恩恵にあずかりましたw
1分程度で終わる、歩くだけのクエ。
1回の経験値、14万ですものw

㌧㌧がこんなに楽に3次するなんて、ネクソンも予想GUYですねw


これは、例の迷路クエのSS。

例の迷路クエ



2006-11-06

㌧㌧のめがね。

㌧㌧のめがね、どれにしましょう?;

みなさん、できればコメントに一番よさそうなのを選んで書いて下さいな♪

1.㌧㌧めがね候補1



2.㌧㌧めがね候補2


3.㌧㌧めがね候補3


4.㌧㌧めがね候補4


5.㌧㌧めがね候補5


6.㌧㌧めがね候補6



この中から選ぶじぇbb

2006-11-06

サプリでギルクエ。

めいぽサプリのみなさんと、ギルクエしました☆

私はサブで助っ人だったんですが、足引っ張りっぱなしで;
これは、記念の集合写真w

めいぽサプリでギルクエ



サプリのみなさん(特に海さんや終さん)には、日頃とってもお世話になってます。いつもありがとうございます^-^


ちなみに、ギルクエは無事制覇b

ギルクエ、見事制覇w



サプリのHP、リンクさせていただきます♪

2006-11-06

タマタマ(ぇ


彼も、知り合ったのは最近なんですが、よくしてもらってます。
タマちゃんこと、タマタマです(ぇ

アバ、ちょっと似てるww

タマタマとそっくりごっこ



この前も、私が行き方わからなくて困ってるところ、案内してくれました☆

アクアロードでお散歩



彼の装備、うらやましいっすwよこせやぁ!!(ぇ

2006-11-06

大好きなうぇずぅ☆

大好きなうぇずぅと、ヵポし始めました☆
嬉しいや♪
私があたったりして、微妙な空気にさせちゃうこともしばしばあるけど、いつまでも仲良しでいて、もみじで1番のカップルになろーじぇww

うぇずぅとヵポしたよ



だぁいすき☆

2006-11-06

忍っち♪

こいつが最近とっても仲のいい、忍っち♪
エロ仲間です(ぇ

忍c


アバがよく似てるのは、たまたまなのですw
初めて会ったときからこうでした^-^


で、これはたまたまとれたレアショット!
二人同時に瞬きしてるの^w^

二人で瞬きw


さっき、SSの整理してて見つけて、びっくりだよw


そんな彼の新アバ!
女の子みたいでしょ?
みんな、どう思う??w

忍、♀みたいw




そんな忍とそっくりな人発見w
記念のツーショットb

そっくりさん!w



いつまでも仲良くいようね☆

忍から「大好き」って


私も大好きだぁょ♪

2006-11-06

豆ちゃん♪

こーんばんは☆

久々更新っす;

いつもタメ書きですいません^-^;



この前、大好きな豆ちゃんが久しぶりに帰ってきました!!
彼、今パソ禁止されてるのですです・・・


豆c



また帰ってきてね♪おいらは待ってるじぇ^-^




