--------



2006-10-29

ないわーw

タイトルは、みな㌧の口癖ですw

みんなにいぢめられてるからこんなんが口癖になったんだよ、ね☆


で、更新なんですが、SSを撮りすぎて(1000枚程)、整理するだけで昨日の昼間疲れ、昨日の夜更新しようと思ったら弟のせいで親にパソ取られるし・・・そんなこんなで更新できず仕舞い・・・(死

昨日は夜寝られなくてずっとふまちんとぉ電話してたぉw
夜中に家脱走して、公園でブランコ乗りながら電話w
風が気持ちよかった~♪快感?(ぇ

今晩こそ更新っ!と思ってたんだけど、メポ今落ちて更新しようと思ってページ開いてたら旦那からメール・・・

会うのは嬉しいヶド、タイミング悪いかも(爆


でぁでぁ、今日も今から家脱走してきますw

親に見つかったら殺される・・・

うちのママーン、怖いし厳しい人なの^-^♪
ぁー、恐ろしいwwwwww

愚痴みたいな言い訳更新しかできなくてごめんなさい・・・orz


あと、みな㌧にメガネ系のアバを買おうと思いますw
候補があがったら、ここにSS載せて投票で決めようかねw


みんな、大好きだよっ☆



最近、自分の顔写撮って遊んでるみな㌧でした;w;

2006-10-23

やっぱり、私だね(ぇ

すいません、やっぱりいきなり更新怠りました(死

つヵ、忙しくて死んでました…orz


っつーわけで、順番関係なしに更新します(をぃ


モザいっぱい


ヘネタク前で、なぜかモザ集合w


ここでしばらく遊んでから、フリマ入り口に移動b

そしたら、上段で墓ドロしてるじゃありませんヵ!!

墓はっけーん



これはすげぃ!よし、こうなったら…


フリマで墓二つ



…と、マネ(ぇ

仲間になりましたw


その後も仲間増えたりして…


墓仲間増える



墓ドロごっこ、楽しかったです☆






その後も、ずっとフリマ前で雑談してました。
その中で、なぜかこんなことを…


きのことできてるの?



…って、おいー!!
いつの間にか、私ときのこはできてることになってるのヵw
吹いたww

そして、その後の反応が…


できてるぽ・・・っておいw



できてるぽ…って、おいー!!!!!!!!
再び吹きましたよ、はい。w






そして、きのこウィルスが…


きのこウィルス



みんな、帰ったら手洗い&うがいで、きのこウィルスの感染を予防しましょうw






で、その後狩場に移動!!


息子の整形



なんと、息子(疾風チャン)が整形してるじゃありませんか!!ってなわけで、花降らしw




そしたら、「大好きー」と、返し降らしが…☆


疾風にすかれた



かわいい息子ですよ、全くw




で、これが最近できた新しい旦那です(ぇ


仲良し


ここから先は、うちの旦那の暴走っぷりを紹介(ぁ

ウェズsのもの?


彼、独占欲強いんです、はいw




体だってw


体っ!!?って、おいー!!!(汗




言ってはならぬことをw


言ってはならぬことを…;
私、純粋に傷つきましたよ。はい;w;




ここから先は子供は見ちゃダメよ☆w








ウェズsとちゅ



ちゅぅ画です、はい(照





やってる(ぇ


やってまs(ry
(死ね、私w


すいません;


恥ずかしいんで、飛び降り自殺してきまs(をぃ






ま、こんなもんかな♪

またみんなで遊ぼうねー^-^
みんな、大好きっ☆


2006-10-18

私って男声・・・!!?

おはようございます☆

たった今、メンテのため強制鯖落ちさせられました(涙




で、残念ながらこれのSSは撮れなかったんですが、落ちる瞬間にY氏(名前は伏せさせていただきます(ぇ))が言った、勘違いを招きかねない言葉・・・「みなと、男声だよね」・・・って、をぃ!!!!!!!!!マジ、ないんですけどw
あまりに一瞬で、突っ込みも入れられなかったし、ちょっとショック^-^;





で、朝からずっとフリマでおしゃべりんこでしたのさw

その一部w

やんちゃな疾風c



とってもやんちゃな感じでかわいいですb疾風チャ^-^




あとねー、これ!



シェリsくんくん



なんか、突然シェリさんが私の匂いかぎはじめて・・・



シェリsから告白



そしてまた突然の告白っ!!
ビックリしたけど、嬉しいよね♪こういうのって^-^

私もそんな不思議でかわいいシェリさんが大好きだよ☆


でぁでぁ、かなり寝てないままなので、寝ますww


今回更新のPアイテムの中の「黒板消し」がすっごく気になりますww武器って・・・篭手だったら、即購入ですな(ぇ


じゃぁ、またに♪


2006-10-18

男湯へ天使舞い降りる☆

もうすぐおはよぅな時間ですが・・・みなさん、こーんっ♪

今日(昨日)はずっとなぜか、ジパの男湯にいました。みな㌧ですww挙句、友まだ呼んで、㍉ねぇ・比奈さん等♀陣で男湯ジャックしてました(ぇ
男湯潜入するの好きなんですよーw
なぜかって?(誰も聞いてないだろっ)それはね、男性諸君の反応がおもしろいからだぁっ!!
いつもそぅ・・・私がすることは、みんなの反応を期待してやってるwだってさ・・・みんながみんなちがくて、個性豊かで、おもしろくて・・・ね☆
私はこれが大好きでメポやってるようなもんだからさ^-^

みんなとのふれあいが大好きです(はぁと

みんな、じゃんじゃん絡めb


そんな感じで、今日はきのこcとのラブラブ混浴ショットを・・・


きのことお風呂





ぁ・・・ちなみにタイトルの天使とゎ・・・私のことです(死ね



タイトルどおり内容で叫んだら、♂がいぱーいきたぉww

イモ洗いみたいだったw

おもしろー!!w


2006-10-18

みな㌧ファンになるにゎ・・・

みな㌧


一発目から、みな㌧ワールド炸裂!!(何
・・・ってことで、みなさん私を知りましょうヵ(ぇ


みな㌧のぷろふ。


性格:とっても親切(ぇ)・テンション高め(笑)・えろーん(をぃ)

ギルド:20レベル頃から「空ノ唄」所属。みんなから愛される副マスです(ぇ)現在、マスターが受験のため不在なので、マスター代理務めてます♪立派なHPがあるので、そのうち許可が降りたら、リンク貼るカモです(笑)

住処:メイポもみじ鯖 狩場1の屋根の上・ヘネシスタクシー前(いずれも1ch)

趣味:大好きな友達とのおしゃべり(だからレベルが上がらない)・きのこ狩り(きのこって、アレですよ……アレ…あとはご想像にお任せ~♪)

特技:暴走(1X歳だとは思えない暴走ぶりだそぅです…)

癖:他人の口癖がうつります(笑)

恋人:秘密☆

兄弟:只今、兄が一人(ぇ)

メイポ歴:まだ半年経たないぐらい。現在のメインは2ヵ月ぐらい。



リアなぷろふ。


年齢:1X歳

性別:♀…ネカマじゃないよ(笑)

職業:学生(現在病気のため不登校)・バイト(居酒屋のお姉さん(笑))

趣味:メイポ・音楽を聴くコト・唄うコト

好きなアーティスト:EXILE・倖田來未……まぁ、ぶっちゃけ音楽は全て好き(笑)


その他、聞きたいことがあれば、なんでも聞いてちょヾ(^▽^)ノ





以上っ!!これであなたもみな㌧ファンだぁっ(をぃ
